「日の光ⅱ」展 あと2日

a0169902_10433390.jpg
ワンワン、ワンダフォー!



a0169902_10445688.jpg
わんこも見にくる、楽しい写真展。

a0169902_10451827.jpg
会場は、こちらです。

a0169902_10452517.jpg
みなさまのお越しをお待ちしています。

☆今年も仲間たちと、大震災の被災地を支援するチャリティー写真展を開催中☆
a0169902_23334455.jpg

雲母舟は3月24日(土)午後~18:00&25日(日)11:00~16:00に在廊しています。
よかったら、遊びにいらしてください♪

★連日、たくさんのみなさまにお越し頂き、本当にありがとうございます。嬉しいわん★

☆出展者15名のご紹介☆
「GREENHANDS-NOTE」のGREENHANDSさん
「iij’s blog ときたま 気ままに…」のiij​さん
美穂さん
「*Photo Garden*」のfukuyuminiaさん
「青空を見上げて」のGold Kiraraさん
「merryの徒然日記」のmerryさん
「さっちゃんのつれづれなるままに」のさっちゃん
「心模様晴れ模様」のkkyk3118さん
「夢色とうめい」のskyさんfor「日の光ⅱ」チューリップ
「Le cafe de l'ange」のangeさん
しずこさん
「たーやのBlog~人生、それが旅~」のたーやさん
「JIN-LIME CAFÉ」のJINさん
「THE PHOTO DIARY by CANON」のprado9991さん
「雲母(KIRA)の舟に乗って」の雲母舟

☆応援部隊☆
「Petite* Fleur」のjasminさん
「marble*marble」のりんさん
by kirafune | 2012-03-24 10:51 | 京都 | Trackback(4) | Comments(14)
トラックバックURL : http://kirafune.exblog.jp/tb/14917334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 日々の暮らし,あれこれ at 2012-03-24 21:28
タイトル : 東日本大震災チャリティー写真展“日の光ⅱ”は明日16時ま..
2012.3.24(土)[E:cloud]~[E:rain]~[E:sun] 春... more
Tracked from JIN-LIME CAFE at 2012-03-25 00:41
タイトル : 写真展の常連ワンちゃん
モンテちゃんが、毎日遊びに来てくれているということなので・・・。 見てくれていますか~? ずっと頑張ってきた連続投稿が途切れてしまいました。 コメントをいただいた皆さんのブログへ遊びに行くのも滞ってきてしまいました。 しばらくの間、お許しください。 また無理のない感じで投稿していきたいと思います。 『写真展のご案内』 東日本大震災チャリティー写真展 「日の光ⅱ」 君へ、希望と勇気を照らしたい。  [会期] 2012年3月20日(火・祝)~3月25日(日)11:00...... more
Tracked from たーやのBlog~人生、.. at 2012-03-25 01:10
タイトル : 東へ
こんばんは♪ 今日は写真展「日の光ⅱ」のために、東京へやって来ました。... more
Tracked from 青空を見上げて at 2012-03-26 01:17
タイトル : ワンちゃんがつなぐ温もり
ǯ⡢̺ҥƥ̿ŸɽƻΥ꡼ˤƳŤޤ ⤪Ĥμ̿Ÿĺޤ ΤΣ礬μ̿Ǥ ѥѤȥޥޤδ֤˥ơȰ¿ƿ٤äƤͻҤ οϥϡȥޡˤʤޤ Υ⤷顢ˤäʡ ȥѥѤȥޥޡ ˽Ƥ밦ʤοˤ⤸ϤȤʢ... more
Commented by a_puran at 2012-03-24 13:00
写真展、大盛況のようですね。
kirafuneさんの美しい声を感じながら、会場の様子を見せていただきました(*^_^*)
今回、週末の都合がつかずに行くことはできませんでしたが、遠くから成功されますことを
願っています。というか、もう大成功ですよね。
あと2日、頑張って下さいね。
また雪模様で冬に逆戻りの函館より。。。
Commented by うえっち at 2012-03-24 21:28 x
ワンちゃんも絶賛の写真展、行きたいけど遠いです。。。(^^;)
Commented by prado9991 at 2012-03-24 21:36
こんばんは
あと二日、早いものですね。
最後の粘り、頑張ってください。
何もできませんが、京都の空から応援しています。
Commented by chisa_pie at 2012-03-24 21:43 x
雲母舟さん
こんばんは!
昨日は、“日の光ⅱ”展にて、
もしかしたらと思いながら伺ったので、
お目にかかることが出来て感激でした!!
初対面でしたのに、何と云えない偶然が嬉しく、
思いがけず素敵なひと時でした。
出展されている作品は、皆さまの力作ばかりで
楽しませていただくことが出来ました。
そしてお心遣いをありがとうございました。
“日の光ⅱ展”明日までですね。明日も沢山の
お客様が来られますように祈っています。
昨日の出会いが嬉しく記事に致しました。
TBをさせていただきました。


Commented by おつきさま at 2012-03-24 23:16 x
雲母舟さん、こんばんは。
写真展、盛況のようで何よりです。

あっという間に明日が最終日なのですね。
明日、都合がつけば、皆さんの思いがこもった写真を拝見しに写真展に伺いたいなぁ…と考えています。
楽しみにしております。
Commented by kirafune at 2012-03-25 00:42
♪a_puranさん

雪模様の函館からの応援エール、嬉しいです。
今日もたくさんの方が写真展の会場にいらしてくれました。
写真展、お陰様で今日も大盛況でした^^
ずっと女性だと思っていたブロガーさんが実は男性だったり、
関西方面から駆けつけてくれた仲間がいたり、
友達や写真好きの方や散歩途中の方が寄ってくださったり、
ひっきりなしに人がやってきてくれる、にぎやかなギャラリーでした。
明日1日もがんばります!!
Commented by kirafune at 2012-03-25 00:45
♪うえっちさん

今度、関西でも写真展、開催したいなあ。
その時はよろしくね^^
Commented by kirafune at 2012-03-25 00:48
♪prado9991さん

こんばんは!
pradoさん、今日くしゃみされませんでしたか?
今日も会場で、pradoさんの作品が
絶賛されていました。
心がほっと温まる素晴らしいお写真と
おっしゃっている方がいました。
いよいよ明日が最終日です。
終わりたくない!
みんなで言い合っています。
最後まで、がんばります。
京都の空から応援していてくださいね。
Commented by kirafune at 2012-03-25 00:54
♪chisa_pieさん

こんばんは!
先日は、ちょこっと寄ったギャラリーで
ばったり、chisa_pieさんご夫妻にお会いすることができ、
感激してしまいました。
偶然は必然。
初めてという感じがしませんでした。
お忙しいなか、雨にもかかわらず、
見に来てくださり、本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです。
お時間がありましたら、ジャズの話などしたかったのですが、
また、お会いしたときに。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by kirafune at 2012-03-25 00:56
♪おつきさま

こんばんは!
最終日の明日、いらしてくださるのですね。
一同、お待ちしております。
お会いできるのを楽しみにしていますね。
Commented by arak_okano at 2012-03-25 04:50
アラックです。
ワン君も復興の願いを天に祈っていますね、
バグース!!
4月15日の水中映像祭の作品作り&4月からの
職場の異動で行けないのです、スイマセン。
Commented by kirafune at 2012-03-25 10:45
♪アラックさん

映像祭の準備が大変なことは、凄くよくわかります。
異動の時期ですね。
お体ご自愛くださいね。
私も今日最終日、張り切って、今から行ってきまーす!
Commented by desire_san at 2012-03-26 18:40
雲母(KIRA)さん

写真展に行きたかったのですが、都合がつかず行けなくてすみません。
ブログから写真展の様子を拝見しました。
盛況だったようですね。
会場もすてきな場所ですね。
次の機会には、せひ伺いたいと思いますので、よろしくお願い致します。

私は梅の花の写真と梅の花言葉「気品」にふさわしいラブストーリーについて書いてみました。写真、文章、何についてでも結構ですので、コメントをいただけると嬉しいです。

Commented by kirafune at 2012-03-28 23:49
♪desire_sanさん

梅の花言葉に「気品」は似合いますね!

お陰様で写真展にはたくさんの方々が
今年も来てくださいました。
ギャラリーも素敵なところにあります。
次回、是非また。
お会いできるのを楽しみにしていますね。
<< 「日の光ⅱ」のご報告 小村井香梅園の梅見頃 >>