写真展「未来への風」

a0169902_025299.jpg
風はずっと吹き続ける。
8人の写真家たちが、今年もまた動いた。






a0169902_03837.jpg
その先の未来を信じて。

昨年、大反響を呼んだ東日本大震災復興支援チャリティー写真展  NATURE PHOTO AID 2011「未来への光」
今年も、NATURE PHOTO AID 2012 復興支援チャリティー写真展「未来への風」が8/28(火)から開催される。

師匠の菊池哲男先生をはじめ、新進気鋭の写真家の作品が無料で見られる、またとない機会だ。
もちろん、チャリティーに参加するのも、被災地への支援につながり、嬉しいこと。
素晴らしい写真展に行くのが、今からとても楽しみだ。

★8人の写真家(敬称略)
菊池哲男岡嶋和幸清水哲郎福田健太郎秦達夫深澤武前川貴行米美知子

開催:2012年8月28日(火)~9月3日(月)
東京都千代田区大手町1-3-7 日本経済新聞社 東京本社ビル2階 
SPACE NIO(スペース ニオ)
電話:03-6256-7682
営業:10:00~18:00(※8月31日(金)は20:45まで、9月3日(月)は16:00まで)
休み:9月2日(日)
交通:地下鉄「大手町駅」下車C2b出口直結

★雲母舟からのお願い
ランキングに参加してます。
お気に召したら、クリックしてね♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
by kirafune | 2012-08-18 06:57 | 展覧会 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kirafune.exblog.jp/tb/15974816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fiat_lux at 2012-08-18 10:57
kirafuneさん、こんにちは。
すごいメンバーの写真展ですね。
是非行きたいところですが、ちょっと日程がビミョウ・・・
Commented by prado9991 at 2012-08-18 11:38
こんにちは
すごいメンバーの写真展、行きたいなあ~。
大阪でもやってくれないかな。
特にお米さんは大ファンなので写真みたいな~。
また感想を期待しています。
Commented by alpinism2 at 2012-08-18 17:05
これはかなり見ごたえのありそうな写真展ですね!!
でも、、、東京ですかぁ(^^ゞ
ちと遠すぎます(+o+)
Commented by kirafune at 2012-08-19 14:43
♪fiat_lux さん

こんにちは!
すごいメンバーが一堂に会した
素敵な写真展ですよ。
ちょっと日程がビミョウ・・・。
確かに、日曜日がお休みなのは痛いですね。
でも、金曜日は夜まで開催しているので、
私は仕事帰りに寄ってみようかと思っています。
楽しみです。
Commented by kirafune at 2012-08-19 14:46
♪pradoさん

こんにちは!
ほんと、関西でも開催されたらいいのに。
米先生は、ファンが多いですね。
写真もご本人もおきれいで、しかも気さくな方。
素敵な人だなあと、女性から見ても思います。
Commented by kirafune at 2012-08-19 14:48
♪alpinismさん

alpinismさんも関西。
ちょっと遠いですね~。
今度、関西でもかんさい、いえ開催してみては~と
先生に言ってみますね。
Commented by tsumura-ya at 2012-09-01 06:51
はじめまして
「未来への風」写真展つながりです

菊池先生は毎日会場にいらしていて、優しい笑顔で迎えてくださってます
Commented by kirafune at 2012-09-01 07:36
♪tsumura-yaさん

はじめまして!
「未来への風」写真展つながり、嬉しいです^^
私も昨日、仕事帰りに行ってきました。
昨夜は参加の先生方が全員勢揃いで
作品について解説してもらったり、楽しかったです。
tsumura-yaさんは、毎日会場に行かれていたのですね。
菊池先生、根は優しい師匠です。
<< 車折神社の万灯祭 勧修寺 夏の氷室池 >>