人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲母(KIRA)の舟に乗って

東京と京都の街角でキラッと光る揺らぎの瞬間を拾った写真&エッセイのブログです♪


by 雲母舟

「PHOTO菊池組 作品展」本日最終日

「PHOTO菊池組 作品展」本日最終日_a0169902_7213278.jpg
「PHOTO菊池組 作品展」本日最終日です。
雲母舟は京都をテーマにした作品を4点出品しています。よかったら、見に来てくださいね!

★雲母舟からのお知らせ
「PHOTO菊池組 作品展」本日最終日_a0169902_6531243.jpg

「PHOTO菊池組 作品展」本日最終日_a0169902_6584170.gif
「PHOTO菊池組 作品展」
会期:2012年12月3日(月)~12月9日(日)【雲母舟在廊予定:本日12/9(日)13:30~18:00】
時間:11:00~18:00
会場:INSTANCE ヨドバシフォトギャラリー
東京都新宿区西新宿1-10-1 MY新宿第2ビル地下1階
電話:03-5337-1091
料金:無料
交通:新宿駅地下道より直結(西口より徒歩2分)

★雲母舟からのお願い
ランキングに参加してます。
お気に召したら、クリックしてね♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
Commented by arak_okano at 2012-12-09 07:44
おはようございます、アラックです。
昨日も仕事でした、帰りは人身事故で足止め。
今日はニャンズの美容院でして行けないんです、
スイマセン。
Commented by fiat_lux at 2012-12-09 10:02
kirafuneさん、こんにちは。
昨日は写真展に足を運んでいただきありがとうございます。
混雑していて、kirafuneさんのお人柄は片鱗しかのぞけませんでしたが(笑)
是非また、ゆっくりとご一緒させて下さい。
お土産のカレンダー、ありがとうございました!
Commented by rollingwest at 2012-12-09 17:20
明日、新宿のT&Tビルでの居酒屋で飲み会があるので見に行ってみようかな・・と思いましたが、今日で終わりなんですね。
大いに盛り上がりましたでしょうか?
Commented by WWMC at 2012-12-09 21:56
こんばんは いま帰宅してひとっ風呂あびたところです。
きっといまごろまだ雲母舟さんは忙しくしたられるだろうなあ
と思うとなんか申し訳ない^^;かんじです。
この一枚は、プリントも良かったけどこうしてブログで拝見すると
また違った魅力を感じます。雲母舟さんのも、A山さんのも
素晴らしい展示でした、ほんとに。先生の作品にも感動しました。
盛会、おめでとうございました&おつかれさまでした。
Commented by うえっち at 2012-12-09 23:33 x
ぜひ大阪で個展を♪(^^;)
Commented by borderlines at 2012-12-10 00:36
「PHOTO菊池組 作品展」ご苦労様でした。さぞ盛会だったのでは?
グループ展にしろ個展にしろ、こういう展示会は大変ですが楽しいですよね。(^^)
来月末から東京へ私用で行くのですが、時すでに遅し…。
Commented by kirafune at 2012-12-10 07:36
♪アラックさん

連日100名を超すお客様が
来てくださり、大盛況でした。
ありがとうございました。
Commented by kirafune at 2012-12-10 07:37
♪fiat_luxさん

お会いできて、よかったです。
私の人柄は最初は片鱗くらいが
ちょうどいいかも知れないです^^
カレンダー、使ってくださいね~♪
Commented by kirafune at 2012-12-10 07:39
♪rollingwestさん

気にかけてくださり、ありがとうございました。
師走の新宿は大賑わいでしたよ。
作品展もお陰様で盛り上がりました。
楽しかったです。
Commented by kirafune at 2012-12-10 07:41
♪shuさん

大阪からわざわざ駆けつけてくださり、
感激でした。
接客までしてくださり、
Aさん共々、感謝感謝です。
本当にありがとうございました。
Commented by kirafune at 2012-12-10 07:42
♪うえっちさん

個展はいつか開催したいですね。
大阪もいいけど、京都のギャラリーがいいかなあ^^
Commented by kirafune at 2012-12-10 07:44
♪魔術師さん

お陰様で1週間のべ数百名のお客様に
ご来場いただきました。
写真て、人に見てもらって、はじめて
生き生きとしてくるものなのですね。
みんなで作り上げた、楽しい作品展でした。
ありがとうございました。
Commented by photo0601 at 2012-12-10 08:11
おはようございます(^^)/
写真展 おめでとうございました。
昨日は、素晴らしいお写真を拝見でき感動致しました。
4枚の京都の組写真 本当に見応えありました。
やっぱり 大きくプリントすると写真が生きてきますね^^
特に 例の舞妓さんのお写真は kirafuneさんの代表作になりうる素晴らしいお写真でした。
あんなに偶然が重なりあうお写真は なかなか撮れるものではありません。私の心の中にも ずっと残っていく作品となりました。
写真展 お疲れ様でした(^^)/
Commented by y_merry at 2012-12-10 20:38
写真展お疲れ様でした
昨日(9日)駆け足でしたが、お邪魔させて頂きました(14時前くらい)
「山岳写真」の中、京都の写真は異色!?でしたが、
雲母舟さんらしい組写真でしたね。
みんな、カメラを持って登ってるんだなぁ〜と感心しながら
私には行って見る事のできない世界を楽しませて頂きました
↑angeさんたちもいらっしゃったみたいで、こちらもお会いできずに残念でした。
Commented by sho-m1228 at 2012-12-10 23:20
kirafuneさんこんばんは、SHOといいます。
インスタンス・デザフェスではどうもでした。

数年前神社仏閣にはまり、京都奈良滋賀行きました。
kirafuneさんの神社仏閣は美しくて大好きです。

またお邪魔します、リンクいただきました(^0^)
Commented by たーや at 2012-12-11 02:08 x
こんばんは♪
写真展、お疲れ様でした!
四季折々の京都写真は、雲母舟さんらしいです。
師匠がそう言うのも判ります。山写真、、、少ないっすね(笑
でも京都にかけるその想いは、山以上と想いますよ!
日の光メンバー集合も少し心動かされました。
その場に居たかったな~
Commented by kirafune at 2012-12-11 07:50
♪アンジュさん

おはようございます!
先日は写真展にお越しくださり、
ありがとうございました。
アンジュさんに励ましていただいたこと
忘れません。
これからもよろしくお願いします。
Commented by kirafune at 2012-12-11 07:54
♪merryさん

芳名帳にmerryさんの名が!
ああ、すみません。
お会いできずに失礼しました。
見に来てくださり、本当に嬉しいです^^
青山のサロンのオーナーも見に来てくれました。
日の光、来年はあなた方、いつするの?と。
また、相談させてくださいね~。
頼りにしてます。
よろしくね!
Commented by kirafune at 2012-12-11 07:58
♪SHOさん

1208展、おめでとうございました。
私の方の写真展にもお越しくださり、
ありがとうございました。
菊池先生やJINさん、A山さんから
お噂はかねがね伺っていました。
スレンダーな秋田美人からは想像もできない
パワフルな写真と行動力に圧倒されます。
私もリンクいただきました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by kirafune at 2012-12-11 08:01
♪たーやさん

おはようございます!
おかげさまで無事写真展が終わりました。
たーやさんのおかげで撮れた1枚に
沢山の方からご感想をいただき、
これから写真をやっていくうえで
励みになりました。
今回、渋谷でまた撮影会があったのですよ~。
朝練です。
たーやさんも来ればよかったのにぃ^^
また、「いざ鎌倉」ありですよ。
よろしくお願いしますね!
Commented by youpv at 2012-12-11 12:02
こんにちは~。
写真展、お疲れ様でした。
こちらでも開催していただければ
何度でも足を運ぶのですが。

大法院さんのお写真、いい感じですね(^^)
Commented by fukuyuminia at 2012-12-12 00:04
こんばんは☆
日曜日はいろいろありがとうございました!
朝から晩まで楽しい一日でした♪
写真展、素晴らしかったです!
どの作品も心に残っていますが特に「風」にはやられました。
あんなに素敵な瞬間に出会えると写真を撮るのが
ますます楽しくなりますね♪
これから撮られる作品も楽しみにしています!
Commented by kirafune at 2012-12-12 07:13
♪youpvさん

おはようございます!
嬉しいことをおっしゃる~^^
ありがとうございます。
先日の作品展では、大法院さんの秋の写真を
出展しました。
こちらのお庭は静かでいいですね。
Commented by kirafune at 2012-12-12 07:15
♪ゆみさん

先日は、作品展にお越しくださり、
ゆみさんのところでその様子を
記事でご紹介くださり、本当に
ありがとうございました。
朝の撮影も楽しかったですね。
また、集まりましょう。
これからもよろしくお願いします。
Commented by chisa_pie at 2012-12-12 12:14 x
雲母舟さん
こんにちは!

最終日に伺い、素敵な作品を鑑賞させていただいた上、
雲母舟さんにお会いできて本当に嬉しかったです。
オーナーの方との打ち合わせ最中でしたのに、
お時間さいて下さり、有難うございました。
もっとゆっくりしたかったのですが、連れが作品の熱気に
あたってしまったのか、脱水状態だったようで、
早々に失礼することになってしまいましてごめんなさい。
東慶寺のカレンダー等、お心遣い頂き、
重ねてお礼申し上げます。
私のデスクの上の壁で使わせて頂きますね♪

これからも素敵なお写真を撮り続けられて、
又、大きな作品を拝見させて頂く日を楽しみにしています。
Commented by kirafune at 2012-12-14 07:45
♪chisa_pieさん

おはようございます!
いつも写真展にお越しいただき、
感謝しています。
お話しできて、私も嬉しかったです♪
カレンダー、よかったら使ってください。
デューク・エリントンとレイ・ブラウンの名演奏に
しびれています。
ありがとうございました!!
by kirafune | 2012-12-09 07:28 | 京都 | Trackback | Comments(26)