印彩都写真展「心の旅へ」の途中

a0169902_0483088.jpg
5月1日から始まった印彩都写真展「心の旅へ」



a0169902_0495973.jpg
4日目の今日は、100名ほどのお客様が見にきてくださいました。
みなさま、お忙しいなか、神楽坂まで足を運んでくださり、本当にありがとうございます。

a0169902_051114.jpg
開場前に、心をこめて、ポストカードの準備をするメンバーたちです。

a0169902_0524824.jpg
印彩都写真展も残すところあと2日となりました。
古きよき江戸情緒の残る神楽坂へ、貴方もお散歩がてら、遊びにいらっしゃいませんか。

a0169902_23502470.jpg
2011年の東日本大震災をきっかけに結成された写真グループの仲間と、今、写真展を開催中です。
第3回目となる今年は、グループ名を印彩都(insight)にあらため、会場も表参道から神楽坂に移しました。

a0169902_23514127.gif
写真展の今回のテーマは「心の旅へ」。
あなたも「心の旅へ」出かけてみませんか。
印彩都一同、みなさまのお越しをお待ちしています。

a0169902_23511266.jpg


☆出展者14 名のご紹介☆
「iij’s blog ときたま 気ままに…」のiij​さん
「marble*marble」のりんさん
「*Photo Garden*」のfukuyuminiaさん
「walk with my Camera」のshuさん
「merryの徒然日記」のmerryさん
「さっちゃんのつれづれなるままに」のさっちゃん
「水平 flat」のkkyk3118さん
「夢色とうめい」のskyさん
「Le cafe de l'ange」のangeさん
shizukoさん
「たーやのBlog~人生、それが旅~」のたーやさん
「JIN-LIME CAFÉ」のJINさん
「THE PHOTO DIARY by CANON」のpradoさん
「雲母(KIRA)の舟に乗って」の雲母舟

☆応援部隊☆
「GREENHANDS-NOTE」のGREENHANDSさん
「青空を見上げて」のGold Kiraraさん

★雲母舟からのお願い
ランキングに参加してます。
お気に召したら、クリックしてね♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
by kirafune | 2013-05-04 23:47 | 展覧会 | Trackback(1) | Comments(30)
トラックバックURL : http://kirafune.exblog.jp/tb/17733026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 日々の暮らし,あれこれ at 2013-05-07 19:37
タイトル : 連休は『写真展』や街歩きを楽しみ、家族交流なども♪
2013.5.7(火)[E:sun]連休が終わった。 遠出こそしなかったが、連休... more
Commented by Cliff at 2013-05-05 02:38 x
キラさん

こんばんは!
クリフです。
先程お会いできてとても嬉しいです!
「舟に乗せたキラキラする宝石」ということですね。(笑)
今後も、どうぞよろしくお願いします!
Commented by borderlines at 2013-05-05 07:23
kirafuneさん
印彩都写真展、おめでとうございます。(^^)
残すところあと2日。がんばって下さいね。
展示会って大変ですけどいろんな人に出会えて楽しいんですよねー。
いい出会いが沢山ありますように。
私も行きたかったなあ。
Commented by しなこじ at 2013-05-05 08:21 x
素敵な、そしてとても良い雰囲気の写真展でした。
メンバーの皆さんのお人柄が分かるような気がしました。
良いお仲間で良いですね。
お目にかかれて嬉しかったです。
Commented by kwc_photo at 2013-05-05 16:40
写真展、賑わっているようですね~!
ギャラリーの様子も伝わってきます。
神楽坂とは、またいい場所ですね。以前、ぶらり歩きしたのを
思い出しました。

東京が京都の横にあったら出かけたのになぁ(笑)
そんなこといったら、京都によく来られているkirafuneさんに
笑われちゃいますね(^-^)。
Commented by taka-memory at 2013-05-05 22:38
Kiraさん♪ はじめまして!
こちらでは...^^
昨日神楽坂のギャラリーでSKYさんのもとを訪れたTakaと申します。

閉店間際にバタバタと押しかけて失礼致しました^^;
とても素敵で心に伝わる皆様のお写真が拝見でき、尚且つ和気あいあいとなさってる皆様にお会いできた事がとてもうれしく思います。
これも何かのご縁だと思いブログの方もリンクさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。
写真展の方も明日でラストですね
無事に終われることをお祈りしてます。
頑張って下さい。
Commented by kirafune at 2013-05-05 22:50
♪Cliff さん

昨日は、写真展を見にきてくださり、
ありがとうございました。
私のブログも見ていてくれたこと、
感激しました。
何か国語も話せて、書けて、すごいですね。
京都の大学院に行ったら、pradoさんが面倒みます(笑)
頑張ってくださいね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by kirafune at 2013-05-05 22:54
♪魔術師さん

本当におっしゃるとおり、写真展の会場では
いろいろな出会いがあり、感激の日々です。
応援エールをありがとうございました。
嬉しかったです^^
最終日の明日も全力で頑張ります!
Commented by kirafune at 2013-05-05 22:58
♪しなこじさん

昨日は、お忙しいなか、会場までお越しくださり、
本当にありがとうございました。
メンバー一同、心をこめて、準備してきました。
その思いが、しなこじさんにも伝わり、嬉しいです。
ポストカードもお買い上げいただき、感謝いたします。
あと1日、精一杯、頑張りたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by kirafune at 2013-05-05 23:02
♪katsuさん

こんばんは!
katsuさんも神楽坂を撮られたことあるのですね~。
カメラ片手の散策者がギャラリーに何人も
立ち寄ってくださいました。
神楽坂は被写体の宝庫ですよ。
また、いらしてくださいね。
励ましのエールをありがとうございました。
Commented by kirafune at 2013-05-05 23:17
♪Takaさん

昨日は、ありがとうございました!
全員に手づくりのストラップまでいただき、
一同、感激してしまいました。
お母様にもどうぞよろしくお伝えください。
お会いできて、いろいろお話しして、楽しかったです^^
素敵な味のあるお写真を撮られるのですね~。
私もリンクを貼らせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました^^
Commented by うえっち at 2013-05-05 23:29 x
写真展、見に行けないのが残念です。。。
ポストカードは、どんなのを作ったんです?
Commented by kirafune at 2013-05-05 23:32
♪うえっちさん

遠いので、お気持ちだけで十分です^^
ポストカードは、5種類100枚ほど作りましたが、
最終日を前に、残り少なくなってきました。
みなさんに買っていただいて、とても嬉しく、また
ありがたかったです。
明日の最終日も頑張りまっす。
Commented by arak_okano at 2013-05-06 13:17
素晴らしい写真展に改めてバグースです。
アラックは、眼が悪いのに海に行って事故に
合ってしまいました。
欲はいけませんね。
Commented by きり at 2013-05-06 14:05 x
先日は、美しい写真をみせていただいて、ありがとうございました。
雲母舟さんに、お目にかかれてほんとうにうれしかったです。
お忙しい中、お心遣いありがとうございました。
pradoさんもご紹介いただいて、たのしかったです。
作品にも、皆様にも光が降り注いでいるような写真展に、パワーをいただいたように思います。
次回もたのしみにしております。
Commented by みりおじ at 2013-05-06 19:33 x
3日に伺いましたが、皆様の素敵な写真の数々に圧倒されました。

# pradoさんからご紹介頂いた kirafune さんのエネルギーにも
  圧倒されました(笑)

そのうち、京都でもお目にかかることもあろうかと思います。
その節はどうぞ、宜しくお願いします。
Commented by kirafune at 2013-05-07 07:53
♪アラックさん

目の方は、大丈夫ですか?
お大事にされてください。
先日は写真展の会場にお越しいただき、
メンバーみんなに、アラックさんの
素敵なカレンダーをいただき、
本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
来年は是非!
Commented by kirafune at 2013-05-07 07:55
♪きりさん

先日ははじめてお会いでき、念願叶いました。
去年の写真展ではお会いできなかったですものね。
私も、京女のきりさんといろいろお話しできて、
とっても嬉しかったです。
京都のpradoさんともども、これからも
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by kirafune at 2013-05-07 07:58
♪みりおじさん

先日は、写真展にお越しくださり、
本当にありがとうございました。
お会いできて、光栄でした。
これからは、京都で私をみかけたら、
一声かけてくださいね^^
写真て楽しいですね♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by sho-m1228 at 2013-05-07 11:30
kirafuneさん、写真展おつかれさまでした。
見に行けてとてもよかったですし、
出展者の方々とお食事ご一緒させていただき、よい時間を過ごすことが出来ました。

kirafuneさんのイメージは、男前な写真とテキストという印象でしたが、
実際は女性らしくて気遣いがあり、かつ、とても面白い方でした(・∀・)

写真展成功おめでとうございました。
ごゆっくりお休みください。
Commented by コレットガーデン at 2013-05-07 16:47 x
kirafuneさま
こんにちは♫
4日の午後に伺った名簿に小さな♡マークを付けていただいたコレットガーデンです^^
とても素敵な&力強い作品ばかりで大盛況でしたね♫skyさんのブログでお名前を拝見していました^^kirafuneさんの京都のお写真、憧れます!
これからも素敵でパワフルなお写真、楽しみにしています。
ありがとうございました。
来年も期待しちゃいます^^
Commented by miyakokoto at 2013-05-07 17:40
おめでとうございます<(_ _)>
大盛況で有りますように!! お近くだと是非行きたかったです。 残念です。
Commented by chisa_pie at 2013-05-07 19:32 x
雲母舟さん

先日は会場で、いつもながらご丁寧な説明と応対を
本当に有難うございました。
皆様の復興のお手伝いへのお気持ちと、そうしたお心で
切りとられた作品の美しさに打たれました。
もう3年目になるのですね。
今回はゆっくりお会いすることが出来たことと
素敵なメンバーの方々にご紹介いただいたりと、
とても楽しく過ごさせて頂きました。
帰り道の神楽坂の街並みをぶらぶら歩き、
パチリしながら帰路につきました。

ご準備から会期中までお忙しく過ごされ
お疲れになられたことと思います。
お身体ご自愛ください。
今日、写真展と街歩きの記事をUPしました。
TBさせてくださいね。
Commented by tossyk at 2013-05-07 21:43
写真展、お疲れ様でした。写真の選定から会場の段取り・・いろいろ大変だったと推察します。
ぼくは行けなかったけど、colletさんからご報告いただいてました。
今後の益々のご活躍をお祈り致します。
Commented by kirafune at 2013-05-08 08:00
♪shoさん

写真展の打ち上げで、shoさんとも
親しくお話しできて、嬉しかったです。
雲母舟が男性と日頃の記事から
思っていたという方、他にもいらっしゃり、
私もびっくりでした~。
shoさんの山への愛をひしひしと感じ、
尊敬と憧れの眼差しで貴女を見つめていた私です。
Commented by kirafune at 2013-05-08 08:03
♪コレットガーデンさん

はい!
♥マークをつけさせていただきました。
昨日、芳名簿を見ていたところ
ハートをみつけました。
tossykさんとも、お知り合いだったのですね~。
みんなつながっていて、楽しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by kirafune at 2013-05-08 08:05
♪miyakokotoさん

ありがとうございます!
おかげさまで、大勢の方に
写真展を見に来ていただけました。
こんな喜びはないです。
来年の準備をもう始めました。
一歩一歩、前へ歩んでいきます。
これからもがんばります。
Commented by kirafune at 2013-05-08 08:07
♪chisa_pie さん

先日は遠いところをご夫妻でお越しくださり、
本当にありがとうございました。
沢山お話しできて、私も嬉しかったです。
メンバーにもご紹介できたし^^
TBや、記事で写真展のご紹介までしてくださり、
いつも心から感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by kirafune at 2013-05-08 08:09
♪tossykさん

ありがとうございます!
コレットさんとお友達でしたか。
つながっているのですね。
ブログの力を今回も思い知りました。
沢山の方と出会えて、本当によかったと
メンバーとも話しています。
これからも頑張ります。
また、よろしくお願いします。
Commented by サンゴ at 2013-05-09 22:26 x
お疲れ様でした。
大盛況だったようで何によりです。
これからも感動を残していってくださいね。
Commented by kirafune at 2013-05-10 08:11
♪サンゴさん

応援エールをありがとうございました。
沢山の方に我々の思いが伝わり、感動しました。
これからも頑張ります。
また、よろしくお願いします。
<< 写真展「心の旅へ」のあと 常照皇寺の九重桜 >>