表参道のワンコ

a0169902_7154447.jpg
君の瞳に映るもの、その全てを知りたい。



a0169902_7155854.jpg
そうやすやすと手の内は明かせない。
でも本当は、鏡なのかも知れません。

a0169902_716677.jpg
映っているのは、貴方自身の心なのだから。

(撮影6月2日表参道にて)

★雲母舟からのお願い
ランキングに参加してます。
お気に召したら、クリックしてね♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
by kirafune | 2013-06-03 07:23 | 東京の街 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://kirafune.exblog.jp/tb/17890017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by WWMC at 2013-06-03 08:08
一瞬のことだとおもうのに、Focus、構図ともばっちり決めて
素晴らしいなあ。
PinkPinkPinkもいいなあ、、、え(・・)私の心...?
Commented by doitsuwine at 2013-06-03 19:43
今、私のブログに登場しているトッポジージョと同じシャツですね。
すごいグッドタイミングです。
てもこの犬、よく見ると雄(♂)ですよね^^;
Commented by prado9991 at 2013-06-03 20:51
こんばんは
都会のワンコはオシャレでいらっしゃる。
犬側から見るといい迷惑かもしれないのですが、飼い主の愛情が伝わってきます。
犬用のサングラスもあるんですね~。
Commented by dejikaji at 2013-06-03 21:32
kirafuneさん、こんばんはです。
最近はモデルとして撮ってもらう為に、色々コスプレしてるペットが居ますね。
被写体としては好いのですが、こう言うのは正直ワンコが可哀想に見えます。
これサングラスはどうやって止めてるんでしょ???
Commented by kwc_photo at 2013-06-03 22:45
こりゃぁ、この子は、「自分ってイケてる」と思ってますね。
きっと自分も人間といっしょだ、ってね(^-^)。
都会を歩くには、照り返しもきついでしょうから、サングラスは
もしかしたら犬にとっても必要なのかもしれませんね。
Commented by ZEISS at 2013-06-03 22:56 x
おぉ~、ファンキーなワンコですなぁ。
うーむ、土曜日は新宿中央公園で犬にまとわりつかれました。
「こいつ、おいしそうだなぁ!」って思われたのかも(笑)
Commented by limecafe at 2013-06-04 00:16
ホント気が合いますねぇ~(笑)
ピンクのメガネとは、さすが表参道!
ワンちゃん、よくお似合いです^^。
Commented by rollingwest at 2013-06-04 06:49
この季節は紫外線対策でサングラスは必携ですね。ワンチャン完全に人目を意識している感じです。(笑)
Commented by kirafune at 2013-06-04 07:26
♪shuさん

人は鏡。犬も鏡?
自分というフィルターを通して
相手を物事を見ている。
ワンコのグラサンに映る自分を見て
そんな気がしました。
Commented by kirafune at 2013-06-04 07:29
♪doitsuwineさん

グッタイミング!
イタリアのトッポジージョと同じシャツでしたね。
ボーダーが流行ってるのでしょうか。
そう、そうなのです。
この子は雄(♂)の名前で呼ばれてました^^;
doitsuwineさん、鋭いなあ。
Commented by kirafune at 2013-06-04 07:31
♪pradoさん

おっしゃるとおり、ものすごく
飼い主さんに可愛がられていました。
尻尾の降り方も愛らしかったです。
私はお財布の入ったバッグを
その辺に放り投げて、
撮影に夢中になりました。
Commented by kirafune at 2013-06-04 07:35
♪dejikajiさん

おはようございます!
ワンコは飼い主さんに従順な動物ですね。
猫とその点、違います^^
サングラス姿が堂にいってました。
これで、年寄犬というのですから、
驚きです。
グラサンは若作りのため?
Commented by kirafune at 2013-06-04 07:37
♪katsuさん

妙にサングラスが似合うワンコでした。
かけ慣れているというか。
表参道界隈に住んでいる感じの
背筋の伸びた犬でした^^
大騒ぎで撮影してしまいました。
Commented by kirafune at 2013-06-04 07:40
♪ZEISSさん

えっ、ZEISSさんはおいしそうなのですか?
それは、どのあたりが???
立川談志は成田で麻薬犬に咬まれたそうですが、
ZEISSさんは新宿で・・・。
見たかった~。
Commented by kirafune at 2013-06-04 07:42
♪JINさん

ほんと気が合いますね~^^
ピンクピンクピンク。
我々にぴったりで(笑)
ところで、ピンクの熱帯魚っていますか?
Commented by kirafune at 2013-06-04 07:46
♪rollingwestさん

人目を気にする、オシャレをするって、
人に対する敬意の現れでもあるので、
ワンコながら、美意識高くてエライ!
と思いました。
人からなんて、どう見られたっていいや
というのは、なんとも寂しい考えだと思います^^
宇野千代さんなどは、おしゃれをしない人は
犯罪者に等しいと(笑)
Commented by しなこじ at 2013-06-04 09:24 x
さすがに表参道のワンちゃんですね~ 
お洒落が決まってます!
ネコ派、イヌ派でいうなら私は断然イヌ派です。
手の内を明かしたくない時にやっぱり必要ですか~
買いに行かなくちゃ・・・。
Commented by sho-m1228 at 2013-06-04 09:41
kirafuneさん、テキスト短いのに深いです~!(≧∀≦)
Commented by うえっち at 2013-06-04 21:36 x
さすが表参道、ワンコもオシャレですね♪
Commented by kirafune at 2013-06-04 22:02
♪しなこじさん

目は口ほどにものをいう。
瞳の色が見えないと、
相手の心も読みにくいですね。
読めなくて幸せって時もありますが^^
知らぬが華。

しなこじさん、サングラスが
お似合いになりそうですね。
Commented by kirafune at 2013-06-04 22:03
♪shoさん

いやあ、話半分に聞いておいてくださいね^^
風呂敷大きいです。
Commented by kirafune at 2013-06-04 22:05
♪うえっちさん

大阪だと、表参道にあたるのは、
どの通りなんざんしょ?
御堂筋とかですか?
大阪のワンコがどんな感じか
今度じっくり観察してみたいです。
Commented by たーや at 2013-06-06 01:32 x
これぞ、雲母舟さんです!
その目のつけどころとそれに付随するドラマ性。
どんなシチュエーションでも物語にしてしまう力は驚愕。
雲母舟ワールド炸裂ですね~
Commented by kirafune at 2013-06-06 07:19
♪たーやさん

どもどもです^^
見るもの、聞くもの、なんでも
自分の側に引きずり込む癖があり。。。
被写体はちょっと迷惑しているかも^^
しかし、我が道をいくしかありません。
<< W杯出場決定! Bar di Vino 「空色... >>