「キッサマスター 」のくノ一

a0169902_22494825.jpg
曲者じゃ、出あえ、出あえ!

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ



a0169902_22514281.jpg
ここ、三条通のバッグ屋はんであらしまへんか。

a0169902_22515474.jpg
さよう、一見はんは気づきまへんが

a0169902_2252592.jpg
こちらは、バッグブランド"master-piece" がプロデュースする

a0169902_22521363.jpg
「喫茶マスター」てゆーカフェどす。

a0169902_22522234.jpg
バッグ屋さんの奥に進むと、手入れの行き届いた京の坪庭が見えた。

a0169902_22523291.jpg
キャリア10年のバリスタが丁寧に淹れてくれたカフェラテを飲みながら、

a0169902_22525245.jpg
知る人ぞ知る大人の隠れ家で

a0169902_22524046.jpg
旅の途中のくノ一も、まったりとした京時間を味わった。

キッサマスター (KissaMaster)
京都市中京区三条通富小路東入中之町26
電話:075-231-6828
営業:11:30~20:30( 土・日・祝11:00 ~ 20:00)
休み:不定休
交通:京都市営地下鉄烏丸線「烏丸御池」駅から徒歩4分

★雲母舟からのお願い
ランキングに参加してます。
お気に召したら、クリックしてね♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
by kirafune | 2013-11-28 23:06 | 京都 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://kirafune.exblog.jp/tb/19064619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suzu-clair at 2013-11-29 00:49
本当に大人の隠れ家ですね!
なんて素敵な場所…
雲母舟さんは素敵なところをたくさんご存知ですね☆

ここのところ留守がちだったうえに、
昨日はPCの調子が悪くて、
素晴らしい京都のお写真に感激しつつも
コメントを残せませんでした。
やっと今日、素晴らしい記事の数々を再度じっくり堪能させていただきました☆
本当に毎回感動です・・・♪
Commented by arak_okano at 2013-11-29 06:45
雲母舟さんは流石に良いお店をご存知ですね、バグースです。京時間、アラックにはないことばです。ロケ弁も食べたい!
Commented by davidmittu at 2013-11-29 21:20
こんばんは。
いつもいつもストーリー構成がしっかりされていて見入ってしまいます(^^)
烏丸御池にあるのですね。今度行ってみます~。
Commented by rollingwest at 2013-11-29 21:49
秋の京都、今は紅葉の盛りですね。この週末は大いに人で賑わいそうです。
Commented by WWMC at 2013-11-29 22:18
またまたいいところですねえ。いっぱい紹介してもらってるけど、
どちらにもまだ(^^ゞ行かせてもろうてませんです。だってね
京都に出かけるとけっこう盛りだくさんで、なかなか時間が
できないんですよね。いつかまた訪問させて未来対お店の
ひとつです。
Commented by snow3grandma at 2013-11-29 22:39
ウィンドウの中に、ミニュチュアのお店、
の中に、もう一つのミニュチュアのお店
ですよね。こういうの大好きです♪

素敵カフェでまったりいいですね。
次に行った時に、行ってみよっと^_^
Commented by fiat_lux at 2013-11-29 22:41
あら、くノ一の隠れ家、公開ですか!
とても素敵な場所ですね。
京時間、過ごしたいです・・・
Commented by limecafe at 2013-11-29 22:45
旅の途中のくノ一さん、スバラシイっす!
Commented by kwc_photo at 2013-11-30 00:50
なんと、こんなカフェがありましたか。
おいしそうなカフェラテもそそられますが、坪庭が見事ではないですか。
これは素晴らしいですね。
バッグ屋さんがやっておられるのですか。うーん、知らなかった。
チェックしておきます~。
Commented by kirafune at 2013-11-30 08:43
♪すずさん

京都のカフェは個性的で、
いつも感動してしまいます。
私はなにも知らないのですが、
京都学の師匠に教わりました。
通りの雑踏から一気に静寂の世界へ。
驚きました。
Commented by kirafune at 2013-11-30 08:45
♪アラックさん

三条通りには面白くて素敵なお店が
たくさんあります。
町家を利用した新しい感覚のお店から
目が離せません。
ロケ弁は有名みたいです。
Commented by kirafune at 2013-11-30 08:46
♪davidmittu さん

こちらのカフェは探すところから
楽しいかもしれません。
お店にいる間中、どなたもカフェには
こなかったです。
静かにまったりできますよ。
Commented by kirafune at 2013-11-30 08:48
♪rollingwestさん

お天気もいいし、この週末も
京都は賑わいそうですね。
明日から師走。
私は写真整理の鬼と化します!
Commented by kirafune at 2013-11-30 08:52
♪shuさん

京都には行きたいところが沢山あって
からだひとつでは、ほんと足りないですよね。
幽体離脱コースに今度shuさんをご優待します。
「半眼雲母舟捕物帖」スペシャルてな感じで。
Commented by kirafune at 2013-11-30 08:54
♪snow3grandma さん

お店のウィンドウの中の
ミニュチュアのお店の中の
もう一つのミニュチュアのお店。
ラビリンス空間に入っていくと、
タイムスリップした如く、
昔の坪庭がでんと在り。
驚きの連続が待ってます。
Commented by kirafune at 2013-11-30 08:56
♪fiat_luxさん

こちらのカフェはまだほとんど
知られていないらしく
かなり長時間、ゆっくり過ごせました。
バッグ屋さんの方もセレクトされた商品が
とてもセンスがあり、素敵でしたよ。
Commented by kirafune at 2013-11-30 08:58
旅の途中のくノ一さん、いつも夢見がちで
時々屋根から落っこちます。
ずっこけくノ一なんです~。
Commented by kirafune at 2013-11-30 09:01
♪katsuさん

京都撮影のあとにちょっと寄られると、
まったりできますよ~。
コーヒーもリーズナブルでコスパ高いです。
元町家をうまく利用した新しいカフェ。
居心地のよさはほんとおすすめでした。
<< 平野神社の冬桜 穂久彩の太秦ロケ弁 >>