ミッドタウンのXmas

a0169902_23115376.jpg
あれっ、いつの間にやら紛れ込んでいる!



a0169902_23112550.jpg
巨大なサンタツリーに口もあんぐり、ごもっとも。

a0169902_23113374.jpg
ほら、サンタが君を探してるよ。

a0169902_23114147.jpg
プレゼントが届くといいね。

(撮影12月22日)

東京ミッドタウン
MIDTOWN CHRISTMAS 2013 (2013.11.14 thu - 12.25 wed)

★雲母舟からのお願い
ランキングに参加してます。
お気に召したら、クリックしてね♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
by kirafune | 2013-12-22 23:20 | 東京の街 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kirafune.exblog.jp/tb/19205167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suzu-clair at 2013-12-23 00:13
わあ~!かわいいサンタツリーですね~♪

ほんとだ、こっそり紛れ込んでいるのは…(笑)

世界中のこどもたちにプレゼントを運ばなきゃならないから、
サンタさんもこれだけ人手が必要だから…でしょうか(笑)。

すべての人に、
自分だけのサンタがいるということなのかも♪
なんてふと、思いました☆

ミッドタウンのクリスマス、
おしゃれで夢にあふれてて、
素敵ですね☆
Commented by chisa_pie at 2013-12-23 18:37 x
クリスマスの夜、世界中に散らばるサンタさんの
一部かもしれませんが
「どのサンタさんが家にくるのかなぁ」と、
小さな子ならきっと楽しい夢が見られそうな
そんな素敵なクリスマスツリーですね♪
Commented by deepseasons at 2013-12-23 18:55
こんばんは~
そうか、大黒さんは日本のサンタさんだったんですね。
新たな発見をさせていただきました(笑)
Commented by kirafune at 2013-12-23 21:57
♪すずさん

すべての人に、
自分だけのサンタがいる。
その考え、素敵ですね~。

こっそり、サンタのツリーの中に
七福神さんが紛れ込んでいました。
でも、それをみつけると幸せが舞い込むと
隣りで写メ撮っている女の子たちが言っていました。
すずさん、見つけられたので、
いいことありますよ、きっと!!
すずさんにも、サンタがきます。
Commented by kirafune at 2013-12-23 21:59
♪chisa_pieさん

ちいさな子供たちも、おとなたちも
一心にツリーのサンタに見入っていました。
みんな、自分だけのサンタに会いたいのでしょうね。
夢のある企画でした。
Commented by kirafune at 2013-12-23 22:01
♪deepseasons

こんばんは!
あ、そういえば、大黒さんも大きな袋を背負ってましたね。
あれは、日本のサンタさんだったのですね~。
今、気づきました。
私もあらたな発見です。
ありがとうございます^^
Commented by うえっち at 2013-12-23 22:09 x
あんまり違和感がないところが、面白いですね♪
それにしても、凄く手間がかけられたカワイイツリーですね(^-^)
Commented by kirafune at 2013-12-24 06:54
♪うえっちさん

そうなのです。
大黒さんがサンタに溶け込んで
笑ってました。
東京ミッドタウンのXmasは
気合が入っていました。
Commented by あんじゅ at 2013-12-24 10:31 x
大黒さんサンタさん♬ 私も見つけたぁ~
露光間ズームミッドタウンでも炸裂ですね!
宇宙を感じます。
最新の記事の(ミッドタウン)の最後のお写真
構図が オサレ~です♪
Commented by kirafune at 2013-12-24 22:24
♪あんじゅさん

今日あたり、ミッドタウン界隈は
ものすごい人出なのでしょうね~。
私は3連休にちょこっと写真展で
富士フィルムに行って、その帰りに
ささっと人の頭の間から望遠で撮って
早々に退散しました。
露光間ズームは、アンジュさんの教えを
忠実に守っていま~す。
Commented by Jun at 2013-12-29 21:02 x
こんばんは! お久しぶりです^^
なんてシャレオツな可愛いツリーなのでしょう♪
イルミネーションの写真もさすがですね。
あたいのとこにはサンタ来なかったなぁ~(笑)
Commented by kirafune at 2013-12-29 21:24
♪Junくん

こんばんは!
お仕事、責任ある地位について、
お忙しそうですね。
年末年始はお休みできるのですか?
ゆっくりできるといいですね。
サンタ来なかった人には
お年玉が倍返しだとか。
正月と初夢は寝て待て^^
<< ミッドタウンのイルミネーション 晩秋の上野で >>