春の光の中で

a0169902_23431178.jpg
優雅さと頽廃と。
一輪の花の中には、常に神秘の調和があった。
さあ、近づく春の光の中で、踊りだしましょう。
今夜は貴女がプリマドンナ。

世界らん展2014

ランキングに参加してます。
お気に召したら、クリックしてね♪
★雲母舟からのお願い
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

by kirafune | 2014-02-27 23:46 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kirafune.exblog.jp/tb/19514123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iris304 at 2014-02-28 00:52
こんばんは
なんて優しく上品なたたずまいなのでしょう!!
人を惹き付けてやまない魅力はここにあるのですね。
春の色で踊り出しそうです。
あいりす
Commented by arak_okano at 2014-02-28 06:50
見事なキラキラなメルヘンにバグースです。明日、京都の予定でしたが、風邪で諦めました、近場は大丈夫かな?
Commented by tabi-to-ryokou at 2014-02-28 10:51
こんにちは
背景の玉ボケの色彩に目を奪われました。
きれいですね~。僕にはとても真似できない技術です。
Commented by prado9991 at 2014-02-28 22:21
こんばんは
まさにキラキラ雲母舟ですね。
Commented by kirafune at 2014-03-01 08:14
♪あいりすさん

おはようございます!
昨日は春の陽気でしたね。
今朝は雨がふりそうなお天気です。
冬から春へ。
季節は着実に動いていますね。
外も内も春色にならないかなあ。
ぼんやり思う土曜の朝です。
Commented by kirafune at 2014-03-01 08:16
♪アラックさん

お風邪ですか?
流行っていますね。
京都は逃げていかないので
お大事になさってくださいね^^
Commented by kirafune at 2014-03-01 08:18
♪tabi-to-ryokouさん

おはようございます!
背景にキラキラがあると、
すぐ利用してしまうkirafuneです^^
開けて撮っているだけなので
面倒ないですよ♪
Commented by kirafune at 2014-03-01 08:19
♪pradoさん

光りもんが大好きで^^
人もキラキラ笑顔輝いている人に
惹かれますね。
Commented by limecafe at 2014-03-02 22:12
バックのキラキラ、綺麗ですね!
多彩ならんや梅の花、ここは春があふれてる~^^。
Commented by kirafune at 2014-03-03 07:29
♪JINさん

kirafuneはキラキラが好き~~♪
春はもうそこまで・・・。
って、今日の東京、寒いですね^^
<< 亀戸天神 梅まつり 深窓の令嬢 in 世界らん展 >>