横浜の夜 sanpo

a0169902_8193818.jpg
YOKOHAMAじゃ今





a0169902_8195687.jpg
夜の扉が開くと

a0169902_820875.jpg
クイーンが輝き始める。

a0169902_8201823.jpg
昼間とは別のYOKOHAMAが見えてくる。

a0169902_8202935.jpg
海岸通りをそぞろ歩けば

a0169902_82042100.jpg
街の灯りに照らされて

a0169902_8205278.jpg
ショウウィンドウの中に

a0169902_821189.jpg
もうひとつの世界が在った。

a0169902_8211361.jpg


a0169902_8212758.jpg
YOKOHAMA LOVE♥

★雲母舟からのお願い
ランキングに参加してます。
お気に召したら、クリックしてね♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
by kirafune | 2014-03-07 08:27 | きらきら | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://kirafune.exblog.jp/tb/19540569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ei5184 at 2014-03-07 12:05
行ってみたくなる景色ですね~
黄昏時から夜なんて、またまた遠い昔を想い出してしまう(笑)
Commented by kwc_photo at 2014-03-07 17:02
さすが港町横浜。異国情緒もあれば、オシャレ感も漂う。
行ってみたい憧れの地です。
出張では何度か行ったのですが、駅近くだけでした。
海の方が絶対ステキですよね。
夜景もいいし、いずれぜひ行ってみたいと思います。
Commented by arak_okano at 2014-03-07 18:16
横浜ナイトにバグースです。アラックはこの時間帯は家への電車ですよ。そう、日曜日は横浜大桟橋からダイヤモンド富士が見られると思います。
Commented by deepseasons at 2014-03-07 19:11
こんばんは〜
褪せる事ない大人の街ですね。
ローリングストーンズも最高〜
Commented by margueri1 at 2014-03-07 21:06
こんばんは。
明かりが灯ると、夜の横浜は、一層美しくなりますね。
私もYOKOHAMA LOVEです。(^^)
一枚目のみなとみらいのマジックアワー、最高にロマンチックですね♪
Commented by dejikaji at 2014-03-07 21:52
kirafuneさん、こんばんはです。
夜が画になる街、横浜、好いですよね~♪(●^o^●)
1枚目、好い感じの夕焼け空に演出したようなカップルと、まさにYOKOHAMAです。
Commented by borderlines at 2014-03-07 21:56
YOKOHAMA LOVE いいなあ!(^^)
ローリングストーンズ愚息が観に行きました。
Commented by しなこじ at 2014-03-08 07:06 x
おはようございます。
夜の横浜は格別ですね、エキゾチックな雰囲気が好きです。
なかなか夜を楽しむ機会がありません。
素敵な写真ばかりで、雲母舟さんのセンスに憧れます!
Commented by kirafune at 2014-03-08 21:24
♪eiさん

またまた、eiさん。
遠い昔のいい想い出がいっぱいですね~(笑)
近いのも遠慮なく、想い出してください^^
Commented by kirafune at 2014-03-08 21:26
♪katsuさん

今日も港町横浜に行ってました。
寒かったですが、空気が澄んでいて、
ランドマークタワーから
富士山がきれいに見えました。
昨夜は夜景も美しかったです。
また、ご出張があるといいですね。
Commented by kirafune at 2014-03-08 21:29
♪arakさん

明日は横浜大桟橋からダイヤモンド富士ですか?!
今日、ちかくまで行っていましたが、
さすがに2日連続は行けないかなあ。
アラックさんにお任せします。
Commented by kirafune at 2014-03-08 21:31
♪deepseasonsさん

こんばんは!
ローリングストーンズ、最近来日していました。
彼ら意外に庶民的で、目白の町の
普通のお蕎麦屋さんに行ったりするみたいです。
たまたま入ったお店でサイン色紙がありました。
ご主人が、ミックがね、椿山荘からよく来てくれるんだ
と話していました。
Commented by kirafune at 2014-03-08 21:31
♪margueri1さん

こんばんは!
夜の横浜も独特の雰囲気があって、いいなあと思います。
YOKOHAMA LOVE、一緒ですね(^^)
昨夜はロイヤルパークに泊まり、
みなとみらいからのマジックアワーを窓越しに見ました。
本当にロマンチックな街ですね^^
Commented by kirafune at 2014-03-08 21:32
♪dejikajiさん

こんばんは!
夜が画になる京都というと、
デジ鍛冶さんの場合、どちらになりますか?
八坂の塔とか、祇園とか。。。
東山花灯路は3/14からですね。
また、撮りに行かれるのでしょうか?
楽しみです。
Commented by kirafune at 2014-03-08 21:33
♪魔術師さん

YOKOHAMA LOVE、同感していただけて嬉しいです(^^)
ローリングストーンズ、来てましたね。
世界らん展の会場、東京ドームで
次はストーンズの公演と書いてありました。
息子さん、観に行かれたのですね。
いいなあ。
Commented by kirafune at 2014-03-08 21:36
♪しなこじさん

こんばんは!
夜の横浜、この時期は海風が
とっても寒いのですが
やはり空気が澄んでいて
夜景がきれいです。
私は、しなこじさんの活発で
しなやかなフットワークに
憧れます。
Commented by davidmittu at 2014-03-11 08:58
おはようございます。
異国情緒いいですね!
僕もこの前神戸へ行ってきましたが、横浜はより規模が大きい気がします。
モノクロ、クレープ屋さんがまた、レトロ感を出していますね!
Commented by kirafune at 2014-03-11 22:03
♪davidmittuさん

こんばんは!
そうですね。
私も神戸を何度か歩きましたが、確かに
横浜と雰囲気がにていると思いました。
規模は横浜の方が大きいかな?
クレープ屋さんに今度は入ってみたいです。
<< 小村井香梅園 の春 桃のお節句に 御苑の桃林 >>