東京スカイツリーの景 sanpo

a0169902_8242726.jpg
走り続けることの爽快感。



a0169902_8244142.jpg
日々、天気は変わってゆく。

a0169902_8245499.jpg
それでも、ひたすら走り続ける。
明るい方へ。
自分にとってのAを狙え!

(撮影3月8日)

★雲母舟からのお願い
ランキングに参加してます。
お気に召したら、クリックしてね♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
by kirafune | 2014-03-25 08:26 | 東京の街 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://kirafune.exblog.jp/tb/19604842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tabi-to-ryokou at 2014-03-25 10:21
おはようございます
1枚目と3枚目の構図が素敵ですね。
この辺りは、僕の散歩コースなのですが、この角度では撮ったことがありません。
花粉が飛ばなくなったら、挑戦してみます。
Commented by snow3grandma at 2014-03-25 10:41
あの自転車、空に向かって飛んじゃうんじゃ、
と想像力をかき立てられました(笑)
東京の街もすがすがしく見えますね。
g もエースを狙います(何の?)
Commented by arak_okano at 2014-03-25 18:03
スカイツリーを見ながら走るってバグースだろうな。夕景もバグースです。飛行機雲が嬉しくなりますね。 そう、おかめ桜が満開で、御苑の近衛邸跡が咲きだしたようです、ああ、行くか休養するか?
Commented by ei5184 at 2014-03-25 19:01
スカイツリーの撮影は構図で如何様にも写りますね。
好いテーマを見つけられましたね!
このあたりは持って生まれた感性でしょうね。
とても刺激になりました!
Commented by margueri1 at 2014-03-25 19:18
綺麗な空ですね。
青空に雲もいいですし、夕日も綺麗ですね・・・朝日ですか?^^;
雲母舟さん、すごい行動力ですね・・・いろんなところにお出かけになっていて・・・
私も見習わなくてはいけないなぁ~。
Commented by deepseasons at 2014-03-25 19:44
こんばんは〜
2枚目の空、なんともいえないええ色出ていますね〜
紫っぽい空に感動しています。
Commented by suzu-clair at 2014-03-25 23:40
美しいですね~!
空の色や表情が、
時間によって、
見る方向によっても、変化していく・・・

一期一会の美しさを切り取ることって、
本当に素晴らしいですね☆

空の色もどれもきれいです~!
感激しました☆
素敵なお写真、ありがとうございます!!
Commented by kirafune at 2014-03-26 07:41
♪tabi-to-ryokouさん

おはようございます!
そうでしたか。
旅プラスさんのおさんぽコースだったのですね。
私の写真に旅プラスさんも
映っているかもしれないですね。
次回、なにか目印になるものを
ひとつお願いします^^
Commented by kirafune at 2014-03-26 07:43
♪snow3grandmaさん

あはは。
snow3grandmaさんの発想すてき。
空に向かって飛んでけ~~!
自転車に乗ってるのはE.T.?!
たのしいですね♪
Commented by kirafune at 2014-03-26 07:45
♪アラックさん

御苑の近衛邸跡のしだれが
咲き始めたと聞くと
そわそわしますね~。
今年の桜もよう、どうなるのでしょう?
いまから楽しみですね。
Commented by kirafune at 2014-03-26 07:47
♪eiさん

こんなイメージで撮りたい
という構図が自分の中にあって
それを狙って撮っていますが、
なかなかイメージ通りの人が
通ってくれなくて、ずっと待ってます。
意中の人、募集中です^^
Commented by kirafune at 2014-03-26 07:50
♪margueri1さん

下町の人間なので、
ちゃrんこをぶっ飛ばせば
夕陽に間に合います。
ご近所なので、行きやすいです。
そういうmargueri1さんも
あちこち行かれていますよね^^
春はお出かけが嬉しい季節ですね。
Commented by kirafune at 2014-03-26 07:51
♪deepseasonsさん

2枚目、ありがとうございます!
さすが、deepさん
2枚目やなあ。
Commented by kirafune at 2014-03-26 07:55
♪すずさん

おはようございます!
写真て、ほんと一期一会のものですね。
その一瞬というのは、一度きりしかない。
カメラを持つといつもキラっとした瞬間を
無意識のうちに探してしまいます。
写真はほんと面白いです。
Commented by miyakokoto at 2014-03-26 21:24
スカイツリー・・・素敵!
色んな、姿、彩が有りますネ 
この彩はすきですす! いつが来たらいけるかなぁ~?
Commented by kirafune at 2014-03-27 07:50
♪miyakokotoさん

下町いいとこ一度はおいで^^
miyakokotoさんをスカイツリーが待ってます。
是非、お越しを♪
Commented by iris304 at 2014-04-01 06:46
雲母舟さんのブログにおじゃまするのは
いつもワクワクします。
どんな世界を見せていただけるのかしら?
今度はどこへ連れて行ってくださるのかしら?
そして 期待は裏切らない。
今回も 夢の東京スカイツリー
まだ一度も きちんと見たことがないのです。
というか 見られないのかも・・・・・?
ちょっと悲しい思いがつきまとうから。
それにしても 言葉にできない位 素敵な一瞬を
見せて頂いてありがとうございます。
Commented by kirafune at 2014-04-01 08:11
♪あいりすさん

いつも心温まるコメントに感謝します。
悲しいおもいで・・・・
風景や思い出の品など
それを見ると瞬時に蘇る人の想いがありますね。
自然にまかせるのがいいですよね。
見てくださり、ありがとうございました^^
<< 吉野梅郷 見納めの春 宝戒寺 椿の炎 >>