人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲母(KIRA)の舟に乗って

東京と京都の街角でキラッと光る揺らぎの瞬間を拾った写真&エッセイのブログです♪


by 雲母舟

「時をこえて」 いよいよ開幕!

いよいよ本日5月1日から始まります。




「時をこえて」 いよいよ開幕!_a0169902_2254965.jpg
時をこえ 変わりゆくもの 変わらぬもの

「時をこえて」 いよいよ開幕!_a0169902_2305011.jpg

2011年の東日本大震災をきっかけに結成された写真グループ「印彩都」の仲間と、今年も写真展を開催します。
第4回目となる今年のテーマは、「時をこえて」。

「時をこえて」 いよいよ開幕!_a0169902_231960.jpg
印彩都一同、みなさまのお越しを、今年もまた神楽坂の会場でお待ちしています。会場までのアクセス

☆雲母舟の在廊日程☆
1日 11時~19時
3日 11時~19時
4日 14時~19時
5日 15時~19時
6日 11時~16時

☆出展者15名のご紹介☆
「GREENHANDS-NOTE」のGREENHANDSさん
「iij’s blog ときたま 気ままに…」のiij​さん
「marble+marble」のりんさん
「*Photo Garden*」のfukuyuminiaさん
「walk with my Camera」のshuさん
「merryの徒然日記」のmerryさん
「さっちゃんのつれづれなるままに」のさっちゃん
「水平 flat」のkkyk3118さん
「夢色とうめい」のskyさん
「Le cafe de l'ange」のangeさん
shizukoさん
「たーやのBlog~人生、それが旅~」のたーやさん
「JIN-LIME CAFÉ」のJINさん
「THE PHOTO DIARY by CANON」のpradoさん
「雲母(KIRA)の舟に乗って」の雲母舟

☆応援部隊☆
「BAGUS! Arak Okano's Photo BLOG」のアラックさん
「青空を見上げて」のGold Kiraraさん

★雲母舟からのお願い
ランキングに参加してます。
お気に召したら、クリックしてね♪
    ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

Tracked from JIN-LIME CAFE at 2014-05-03 00:42
タイトル : ピンクのチューリップ
今日1日、18時頃写真展会場に行く予定だったのですが、急な仕事で行けなくなってしまいました。 私の在廊予定を確認して、お越しいただいた方もいらっしゃったと報告を受けています。 本当に申し訳ありませんでした。 お会いできず、残念でなりません。 3日以降は、予定通り在廊していきたいと思っています。 皆さんにお会いできることを楽しみにしております。 ◇「印彩都」写真展開催中 会期/2014年5月1日(木)~5月6日(火)11:00~19:00(最終日は16:00まで)会期中は休...... more
Tracked from fiat lux pho.. at 2014-05-05 21:04
タイトル : 0892:Tokyo snap 45
ふたつの写真展にお邪魔して来ました。 広々としたスペースで、きちんと額装された大きな写真を見て、仲間と語らい会うのは、やっぱりいいですね。 会場やら、仲間の写真はありませんので、是非、現地で確かめて下さい。 知来 要・谷岡 義雄・狩野 イサム 写真展は本日15:00までですよ! 写真展の合間に、都心のオアシス、小石川後楽園を散策して来ました。 皆さま、よいGWを!... more
Commented by arak_okano at 2014-05-01 11:24
雲母舟さん、初日から終日ご苦労様です。アラックの写真はいつもプレゼントしていますから、10円以下で構いませんし、売れません、自信があります。全ての予定が狂った怪我でした。
Commented by snow3grandma at 2014-05-01 12:10
行きたいけど、行かれないので残念です(/_;)
いろんなブロガーさんの写真、
きっと欲しいものあるんだろうなぁ。
ブログにお邪魔して我慢します。

いつまでも、被災地のこと忘れない皆様に、
感謝です<(_ _)>
Commented by tabi-to-ryokou at 2014-05-01 16:20
こんにちは、先程はありがとうございました。
初日なので、僕のブログでも、ちょっとだけ宣伝をさせていただきました。
あと、ポストカードは募金用で有料だったんですね。
気付かずに、いただいてしまい申し訳ありませんでした。
盛況をお祈りしております。
Commented by aquaverde at 2014-05-01 20:35
こんばんは^^ 今年も伺いますよ 4 5 6日の中のどこかで伺いますのでお会い出来たら幸いです(^^)
Commented by kirafune at 2014-05-01 22:01
♪アラックさん

今日もたくさんの笑顔と感動がありました。
アラックさんのご協力にも大感謝です。
お怪我、早く治るといいですね。
Commented by kirafune at 2014-05-01 22:02
♪snow3grandmaさん

そのお気持ちだけで十分です。
被災地の方々の少しでもお役にたてれば・・・。
メンバーの思いはひとつです。
がんばります。
Commented by kirafune at 2014-05-01 22:05
♪tabi-to-ryokouさん

今日はお忙しいなか、わざわざお越しくださり、
感激しました。
旅プラスさんの人気ブログでも
われわれの写真展のことをご紹介くださり、
感謝します。
やっとお会いできましたね。
嬉しかったです。
最終日まで全力でがんばります。
本当にどうもありがとうございました。
Commented by kirafune at 2014-05-01 22:06
♪aquaverde さん

去年に引き続き、ありがとうございます!
お待ちしております。
よろしくお願いします。
Commented by fiat_lux at 2014-05-02 12:05
昨年と比べても一段と素敵な写真が拝見できて、楽しいひとときでした。
お会いできなかった皆さんにも、どうぞよろしくお伝え下さい!
Commented by kirafune at 2014-05-02 21:49
♪fiat_lux さん

昨日はギャラリーまでお越しくださり、
ありがとうございました。
いつも初日に来てくださっているようなと
仲間と話しました。
とてもありがたいです。
みんなにもお伝えしますね。
最終日まで残り4日、がんばります。
Commented by margueri1 at 2014-05-03 21:16
こんばんは。Maruです。
今日は、楽しい時間をありがとうございました。
お目にかかれて、とても嬉しかったです。
和菓子ありがとうございました。美味しかったです♪
これからも、よろしくおねがいしますね。(^^)
Commented by iris304 at 2014-05-03 22:00
こんばんは
写真展『印彩都写真展2014 時を超えて』
開催 おめでとうございます。
今なお、被災地に心をお寄せ下さる事
大変有り難く嬉しく思います。

この連休 家を空けられなくて 残念です。
又写真展の様子 UPして下さいね。
楽しみにしております。

ご成功をお祈りし申し上げます。m(- -)m
Commented by kirafune at 2014-05-04 21:41
♪margueri1さん

maruさん、こんばんは!
昨日は写真展にお越しくださり、
感激しました。
本当にありがとうございます。
メンバーも、Maruさんから
さっそくコメントをいただいたと
今日、喜んでいました。
私もはじめてお会いできて、
とってもうれしかったです。
今後とも、印彩都ともども、
どうぞよろしくお願いします。
Commented by kirafune at 2014-05-04 21:44
♪あいりすさん

こんばんは!
あいりすさんのところを通して知り合いになれた
Maruさんが、昨日、写真展に来てくださいました。
あいりすさんにも感謝申しあげます。

写真展もあと2日。
被災地に思いが伝えられるよう、
メンバー一同、精一杯がんばりたいと思います。
応援エールをありがとうございました。
Commented by みりおじ at 2014-05-04 22:10 x
祇園祭の写真、着眼が素晴らしかったです。流石です!

満足に挨拶もせず失礼致しました。

cuteなKirafuneさんに覚えていていただいたようで、ビックリするとともに、嬉しかったです!

有り難うございました。

また、素敵な写真を拝見に参ります。よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by kirafune at 2014-05-04 22:22
♪みりおじさん

今日は、遠いところをはるばる
印彩都写真展までお越しくださり、
本当にありがとうございました。
京都からの撮影の帰りに
寄っていただいたと伺い、
感激しました。
メンバー一同、心より御礼申しあげます。
これからもまた、どうぞよろしくお願いします^^
Commented by aquaverde at 2014-05-04 23:42
こんばんは お会い出来なくて残念でしたが 秀作の数々を拝見して楽しませて頂きましたよ(^^)
私個人的には 伊那の赤蕎麦の作品 雲母舟さんの雨上がりの作品と赤い傘の作品に強く惹かれました(^^)
去年よりもネイチャー系の作品が多い為か 全体の統一感もあって好感を持てました(^^)
ギャラリーの立地と雰囲気も好きです 久し振りに神楽坂を散歩して 楽しませて頂きました ありがとうございました♫ 
Commented by kirafune at 2014-05-08 22:02
♪aquaverde さん

こんばんは!
先日は写真展にお越しくださり、
ありがとうございました。
お会いできず残念でしたが、
伊那の赤蕎麦の作品を撮ったmerryさんにも
aquaverde さんの嬉しいご感想をお伝えしました。
とても喜んでいました。
神楽坂の町をメンバーみんな大好きです。
これからもどうぞよろしくおねがいします。
またお会いしたいですね。
本当にどうもありがとうございました^^
by kirafune | 2014-05-01 08:48 | 展覧会 | Trackback(2) | Comments(18)