印彩都2014「時をこえて」のご報告

a0169902_22563153.jpg
「雨上がりの宵山」   京都府 新町通
コンチキチン♪ コンチキチン♪ 夏だ、祭りだ。 祇園囃子が聴こえてきた。
千年の時を経て、雨上がりの鉾町から町衆が勢いよく走り出して行った。

a0169902_22564569.jpg
「赤い傘」 東京都 皇居東御苑
雪の江戸城本丸跡。 冬桜の下で、赤い傘の女がじっと佇んでいた。
たとえどんなに吹雪いても、女の秘めた情熱を消すことはできない。今も昔も。

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ





a0169902_2254965.jpg
2011年の東日本大震災をきっかけに結成された写真グループ・印彩都(insight)の仲間と今年も開催した写真展「時をこえて」に、300名のみなさまから、温かいお気持ちの募金をいただきました。

a0169902_22571468.jpg
手作りのポストカードを1枚100円で買っていただいた、その大切な募金の全額をあしなが育英会に寄附させていただきました。
正式な領収書が届きましたので、ここにご報告させていただきます。

印彩都2014の募金額は、104,820円でした。
1枚100円のポストカードを1000枚以上、ご購入いただいたことになります。
印彩都メンバー一同、心より御礼申しあげます。

a0169902_2305011.jpg

また来年も開催するべく、メンバー全員で頑張ってまいりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
みなさま、本当にどうもありがとうございました。        

☆出展者15名のご紹介☆
「GREENHANDS-NOTE」のGREENHANDSさん
「iij’s blog ときたま 気ままに…」のiij​さん
「marble+marble」のりんさん
「*Photo Garden*」のfukuyuminiaさん
「walk with my Camera」のshuさん
「merryの徒然日記」のmerryさん
「さっちゃんのつれづれなるままに」のさっちゃん
「水平 flat」のkkyk3118さん
「夢色とうめい」のskyさん
「Le cafe de l'ange」のangeさん
shizukoさん
「たーやのBlog~人生、それが旅~」のたーやさん
「JIN-LIME CAFÉ」のJINさん
「THE PHOTO DIARY by CANON」のpradoさん
「雲母(KIRA)の舟に乗って」の雲母舟

☆応援部隊☆
「BAGUS! Arak Okano's Photo BLOG」のアラックさん
「青空を見上げて」のGold Kiraraさん

★雲母舟からのお願い
ランキングに参加してます。
お気に召したら、クリックしてね♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
by kirafune | 2014-05-21 23:08 | 京都 | Trackback
トラックバックURL : http://kirafune.exblog.jp/tb/19819958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 桂離宮 その永遠 「中村軒」の麦代餅 >>