祇園祭 女のうなじ

a0169902_23334268.jpg
女のうなじをなめたらいけない。




a0169902_23335261.jpg
ちょいとそこのお兄いさん。

a0169902_2334340.jpg
何をそんなに見ているの?

a0169902_23341521.jpg
女のうなじにご注目。

a0169902_23342529.jpg
男が背中で人生を語るように

a0169902_23343698.jpg
女もうなじで

a0169902_23344541.jpg
何かを語る。

a0169902_23345453.jpg
せつないまでの初々しさと

a0169902_2335017.jpg
明るい色っぽさと。

a0169902_2335972.jpg
でも、そんなにそんなに見つめないで。
私は誰からも自由なのだから。

(撮影2013年7月7日)

成田祇園祭
千葉県成田市成田1 成田山新勝寺
電話:0476-22-2111 
交通:JR成田線・京成「成田駅」から徒歩10分
開催:2014年7月4日(金)~7月6日(日)

★雲母舟からのお願い
ランキングに参加してます。
お気に召したら、クリックしてね♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
by kirafune | 2014-07-10 23:35 | きらきら | Trackback(1) | Comments(16)
トラックバックURL : http://kirafune.exblog.jp/tb/19986377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from JIN-LIME CAFE at 2014-07-11 07:47
タイトル : 成田祇園祭田町東門会
山車の上で祭りを盛り上げる田町東門会の皆さん・・・。 ... more
Commented by たーや at 2014-07-11 01:29 x
こんばんは!
雲母舟さんの人物スナップ、珍しい!
いつもは後ろ姿が多いけど、今回は一気に載せる!
意外と人もイケるんじゃ?JINさんの傾向有り(笑
Commented by ei5184 at 2014-07-11 04:12
ハイ、好く心得ている積りではありますが(笑)
しかし撮影となると、中々撮り方が難しい!
私はつい、目に走ってしまいます。
Commented by kirafune at 2014-07-11 07:48
♪たーやさん

祭りの師匠について回りましたからね~。
その傾向は大です^^
とにかく熱い夏祭りでした。
Commented by kirafune at 2014-07-11 07:50
♪eiさん

女のうなじを語らせたら、
eiさんの右に出る者なし
と見ました(*^_^*)
でも、目は口ほどにものを言う
ともいいますね。
君の瞳に乾杯!
Commented by deepseasons at 2014-07-11 20:48
こんばんは〜
粋ですね。
それでいて、女性の目線を感じる写真ばかりです。
うなじに色気を感じますが、私がジロジロ見ていると
「何をそんなに見ているの?」では済まされないだろうな(笑)
Commented by arak_okano at 2014-07-11 22:39
いなせだね、若い衆元気だね、力強いパワーの作品にバグースです。アラックには、全くありません。
Commented by kirafune at 2014-07-12 08:10
♪deepseasonsさん

おはようございます!
お祭りでみかけた女性たちのうなじは
汗でキラリと光っていました。
deepseasonsさんのようなイケメンに
じいっと見られたら、
女性のうなじもたじたじです^^
Commented by kirafune at 2014-07-12 08:12
♪アラックさん

成田の祇園祭、男衆もイカシてましたが
女性たちも目が輝いて
ほんとかっこよかったです。
正に「いなせ」でした~♪
Commented by snow3grandma at 2014-07-12 15:04
小さい女の子のうなじも
なんともいえない色気がありますね。
祭りの躍動感、とってもいいですね。
Commented by suzu-clair at 2014-07-12 16:14
成田にも祇園祭があるのですね。

↓の記事とこちらを一度に拝読すると、
いろんな角度からのお祭りの魅力を堪能できました☆
生き生きとしていて、素敵ですね。
なにかに熱くなっている人はとても輝いていますね☆
わくわくする素敵な記事をありがとうございます☆
Commented by kirafune at 2014-07-12 21:45
♪snow3grandma さん

祭りの高揚感、楽しい気分というのは
見ている者にも伝わってくるものですね。
小さな女の子たちも汗を流しながら
夏祭りをエンジョイしていました。
Commented by kirafune at 2014-07-12 21:49
♪すずさん

成田にも歴史のある祇園祭が存在することを
去年初めて知りました。
祭りに参加する老若男女の瞳が
生き生きとしていて、
見ていて気持ちがよかったです。
心をこめて何かに一生懸命取り組むって
素敵なことですね。
Commented by photo0601 at 2014-07-15 09:27
雲母船さんの女性や子供のスナップ 大好き❤
特に下から3枚目の女の子の表情が素敵!!
リトルレディーに乾杯o(^^)o
Commented by tossyk at 2014-07-16 00:20
あーこういう生きてるの撮ってみたいなー
でも、ぼくが撮ると盗撮犯にされそうか・・・ん〜(笑)
Commented by kirafune at 2014-07-16 08:02
♪アンジュさん

ありがとうございます^^
あの女の子はこどもなのに、
表情が時々大人びていて
何枚も撮りました。
また、あの子に会いたいなあ。
Commented by kirafune at 2014-07-16 08:04
♪tossykさん

お祭りの時は町をあげて人々が祭に参加していて
写真も撮っていいということで、
がんがんに撮らせていただきました。
tossykさんも来年あたり、是非^^
<< 夕暮れ時の「フクモリ」 成田祇園祭 >>