初秋の三都物語

a0169902_21455452.jpg
二上山に夕陽が沈む。



a0169902_22174298.jpg
何をそんなに拗ねてるの。

a0169902_151850100.jpg
お彼岸の空を見上げてみよう。

a0169902_15192945.jpg
青空の下で彼岸花が満開だよ。

a0169902_15201141.jpg
初秋の京都、

a0169902_15202158.jpg
大阪、

a0169902_15203050.jpg
奈良を旅してきました。

a0169902_15211716.jpg
ほんのりと色づき始めた三都の物語に、しばしの間お付き合いください。

(撮影9月20日~22日)

★雲母舟からのお願い
ランキングに参加してます。
お気に召したら、クリックしてね♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
by kirafune | 2014-09-23 15:32 | | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://kirafune.exblog.jp/tb/20222578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ei5184 at 2014-09-23 15:44
おやま、奈良・大阪・京都とは! しかも大阪は夜ではありませんか!
一報を頂いていればご案内をしましたのに~
但し甘党の店以外でしたが(笑)  続きが楽しみです!
Commented by dejikaji at 2014-09-23 19:20
kirafuneさん、こんばんはです。
今回は三都を制覇されたんですか~!
パワフルですね!(^^)!
飛鳥美人の案山子が可愛らしいです♪
Commented by susatan at 2014-09-23 21:46
わぁ これは楽しみです^^ノ
萩の元興寺さんを さりげなくアップされて
ドキドキッ♥♡♥♡♥♡ ですよ^^ノノノ
Commented by y_merry at 2014-09-23 22:45
お帰りなさい
どこへ行かれているかと思えば
初秋の三都の旅、続きを楽しみにしています
Commented by Maru at 2014-09-24 07:17 x
おはようございます。
三都の旅に行かれてたのですね。
↑それぞれのお写真に旅の様子が素敵に凝縮されていて、
続きが楽しみになってきました。(^^)
Commented by kirafune at 2014-09-24 07:44
♪eiさん

お忍びでした~(笑)
次回は是非、辛党のお店で^^
続きもよろしくお願いします。
Commented by kirafune at 2014-09-24 07:46
♪dejikajiさん

制覇というほどでもないのですが^^
いいとこどりだったかも?!
「飛鳥美人」て響きがいいですね。
三都それぞれの魅力を感じてきました。
Commented by kirafune at 2014-09-24 07:49
♪susatanさん

さすが奈良のsusatanさん。
萩の元興寺さん、すぐわかってしまわれましたね^^
今回、奈良町をはじめて歩きましたが、
とても素敵なところでした。
奈良では偶然のいろいろな出会いがあり、
奈良とのご縁ができました。
Commented by kirafune at 2014-09-24 07:51
♪merryさん

ただいま~。
いつも京都ばかりなので
今回は欲張って三都をまたいで
撮り歩きました。
膨大な写真を前にぼおっとなっています^^
Commented by kirafune at 2014-09-24 07:53
♪Maruさん

おはようございます!
2泊3日で三都の旅に行ってきました。
MARUさんもイギリス旅行の写真の現像に
追われているとのことですが、
素敵な場所ってつい、撮り過ぎてしまいますよね。
お互い、編集がんばりましょう^^
Commented by Kuma at 2014-09-24 15:15 x
お久しぶりです♪
三都物語、楽しみにしていま~す。
Commented by deepseasons at 2014-09-24 21:30
こんばんは~
しばらく更新がないなあと思えば、お忍びの三都物語ですか。
しかも、旬の奈良も巡ってこられたのですね~
一枚目の二上山に沈む夕陽いいなあ。
Commented by iris304 at 2014-09-24 23:02
kirafuneさん こんばんは〜☆

三都物語 楽しみです。
最初の一枚 とってもいいですね〜
遠く山並みが見えると 関東は本当に平野なんだな〜と感じます。
奈良はどちらにいらしたのでしょう?
次の記事 首を長くしてお待ちしております。
Commented by kirafune at 2014-09-25 07:52
♪Kumaさん

お久しぶりです。
お元気ですか?
今度、ランチでもいかがです^^
三都物語よろしくね♪
Commented by kirafune at 2014-09-25 08:40
♪deepさん

おはようございます!
今年の初秋は、京都、大阪、奈良を
のんびり回りました。
どこでも人との出会いがあり、
旅の醍醐味を感じた次第です。
よかったら、また見てください。
Commented by kirafune at 2014-09-25 08:45
♪あいりすさん

三都を巡る旅。
今回は特に奈良の撮影枚数が
群を抜いていました。
京都も大阪もいいですが、
奈良も本当によかったです。
住んでいる方々が魅力的でした。
おいおい、ご紹介させてください。
Commented by ゆさま at 2014-09-25 22:44 x
kirafuneさんと言えば「京都」のイメージが強かったので、奈良に来られたのは意外でした♪
僕は、写真にアップされている二上山を眺めながら毎日生活していますので、特に嬉しいです♪
京都と奈良はまとめられることが多いですが、全く雰囲気が違うので少しでも「奈良」を感じて頂ければ嬉しいです!
ブログ楽しみにしていますね^^
Commented by kirafune at 2014-09-26 07:36
♪ゆさまさん

いいなあ。
ゆさまさんは、毎日二上山を眺めながら
生活されていらっしゃるのですね~。
羨ましい!
今回、奈良の人々の人柄のよさに
ほっこりしました。
奈良って、ステキ♪
続きもよろしくお願いします。
Commented by lecouple at 2014-09-26 23:20 x
まさかの二上山!
相方の実家がこの山の麓にありまして、
何度もこの山の頂に行ったことがありましてビックリしました。
Commented by kirafune at 2014-09-27 08:39
♪lecouple さん

「まさかの二上山!」
ってキャッチコピー、気に入っちゃいました^^
「まさかの〇〇」
使いたくなってきます。
二上山、山の形がとってもいいなあと思いました。
頂上からの大和の景色はどんななのでしょう。
またご実家に行かれることがありましたら
lecouple さんの「まさかの二上山!」を
見せてくださいね~。
<< 奈良町「ふしんがづし吉村」 西郷山公園の特等席 >>