奈良の湖 宮奥湖

a0169902_8504690.jpg
奈良の湖には、銀色のさかなが住んでいた。
綺羅綺羅キララ☆

(撮影9月21日)

宮奥湖
奈良県宇陀市大宇陀区宮奥
電話:0745-83-3746(宮奥ダム管理所)

★雲母舟からのお願い
ランキングに参加してます。
お気に召したら、クリックしてね♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
by kirafune | 2014-10-30 09:00 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kirafune.exblog.jp/tb/20334158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ei5184 at 2014-10-30 09:57
これは又渋い? 処へ行かれましたね~
昼間の景色とは全く異なります!
之なら撮影したくなる気持ち、好く判ります。
Commented by arak_okano at 2014-10-30 17:49
雲母舟さん、アラックが酔っぱらっている時間帯に、素晴らしい月光浴をお見事バグースです。急に朝晩の気温が下がりましたね、紅葉も早く色も良いような気がします。
Commented by kirafune at 2014-10-31 08:58
♪eiさん

おはようございます!
これは夕方の湖を電球モードで撮りました。
初めは普通に撮っていましたが、
ちょっと遊び心が疼きました。
Commented by kirafune at 2014-10-31 09:01
♪アラックさん

電球モードの青い世界です。
レンズを通して見ると、
月光浴が出来ました(*^^*)
Commented by お写ん歩 K at 2014-10-31 09:05 x
雲母舟さん、おはようございます。
 
布目ダムとはまた珍しいところへ。
湖面に映る紅葉も素敵なポイントです。
いつかまた秋真っ盛りの奈良へお越しくださいな^^
 
(認証入力って、僕の眼にはちとツラいわ^^;)
Commented by kwc_photo at 2014-10-31 11:54
布目ですか~!
いつも通過地点で、ちゃんと寄ったことがなくって。
こんな光景があるのですね。月光かと思ったら夕日の電球モードですか。
青い色が印象的です(^^)
Commented by kirafune at 2014-10-31 21:33
♪Kさん

間違いちゃいました。
宮奥ダムの方でした。
奈良って意外とダム湖がたくさんあるのですね~。
秋真っ盛りのときも、きっと湖面に錦が映り
きれいなのでしょうね。
認証入力って、なんざんしょ?
Commented by kirafune at 2014-10-31 21:36
♪katsuさん

それが~
布目じゃなくて、宮奥でした。
地図が全く読めません(汗)
しいんと静かな印象を出したいときは
電球モードがいいかなと。
夕陽が月光に早変わりでした^^
<< 棚田を赤がゆく! 橿原のイタリアン「バルジェット」 >>