「印彩都写真展2015」のご案内

a0169902_22412428.jpg
あの日から丸4年。
フォトグループ「印彩都」は、今年もまた写真展を開催します。

東日本が大震災に見舞われた2011年春。
なにか自分たちにできることはないだろうか、そんな思いから仲間たちが集って始めた写真展も今年で5回目です。
これまでお越しくださった沢山の方々、賛同くださった皆様のお気持ちは今も私たちの心に温かく残っています。
本当にありがとうございます。

被災地の復興への道のりはまだまだ厳しいものがあります。
でも、私たちはこれからもそのことを忘れないように、活動を続けていきます。
この一年間、メンバーがそれぞれの思いを胸に撮りためてきた作品を展示しますので、是非、見に来てください。

a0169902_22544516.jpg
印彩都一同、今年もあなたを神楽坂の会場でお待ちしています。会場までのアクセス

☆雲母舟の在廊日程☆
4/30(木)11時~19時
5/1(金) 14時~19時
5/2(土) 15時~19時
5/3(日) 11時~19時
5/4(月) 11時~19時
5/5(火) 11時~16時

a0169902_231364.jpg
            ↑↑↑バナーをクリックすると、公式ブログに飛びます。

☆出展者13名のご紹介☆
「GREENHANDS-NOTE」のGREENHANDSさん
「iij’s blog ときたま 気ままに…」のiijさん
「marble*marble」のりんさん
「*Photo Garden*」のfukuyuminiaさん
「walk with my Camera」のshuさん
「merryの徒然日記」のmerryさん
「さっちゃんのつれづれなるままに」のさっちゃん
「夢色とうめい」のskyさん
「Le cafe de l'ange」のangeさん
「たーやのBlog~人生、それが旅~」のたーやさん
「JIN-LIME CAFE」のJINさん
「THE PHOTO DIARY by CANON」のpradoさん
「雲母(KIRA)の舟に乗って」の雲母舟

☆応援部隊☆
「BAGUS!」のアラックさん
「青空を見上げて」のGold Kiraraさん
「水平 flat」のkkyk3118さん
shizukoさん
by kirafune | 2015-03-11 00:00 | 展覧会 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://kirafune.exblog.jp/tb/20985766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from fiat lux pho.. at 2015-04-30 21:24
タイトル : 印彩都写真展2015
印彩都写真展2015今年も開催されます。今年もお邪魔する予定です。詳細は、コチラから。... more
Commented by arak_okano at 2015-03-11 06:47
雲母舟さん、今年もやって来ましたね、楽しみにしています。
Commented by kirafune at 2015-03-11 22:09
♪アラックさん

今年もどうぞよろしくお願いします。
よかったら、またいらしてください。
Commented by alpinism2 at 2015-03-18 00:10
見たいです!
めっちゃ見たいんですけど~
あの、大阪でも開催・・・無理ですよね(^_^;)

素晴らしい写真展になるのを祈っております!!
皆さまにも宜しくお伝えくださいませ♪
Commented by kirafune at 2015-03-18 23:30
♪alpinismさん

わあ、ありがとうございます!
印彩都写真展、大阪で開催。
いつかそれも面白そうですね。
そのときは、是非遊びにいらしてください。
応援エールをありがとうございました。
今年もがんばります。
<< 亀戸天神 梅まつり2015 江戸の梅屋敷跡 >>