神楽坂のバス停で

a0169902_23163240.jpg
神楽坂のねこの郵便局前でバスを待っていると

a0169902_231364.jpg
今年もGWに神楽坂で写真展を開催します。よかったら、遊びにいらしてください。↑↑↑バナーをクリックすると、
写真展の公式ブログに飛びます。




a0169902_23165841.jpg
次から次と美女が

a0169902_2317358.jpg
前を通り過ぎて行った。

a0169902_2317932.jpg
和服美人もよく見かける。

a0169902_23171439.jpg
ここ神楽坂では

a0169902_23172035.jpg
画家の絵筆も進みに進む。

a0169902_23172678.jpg
笑顔の花束も

a0169902_23173156.jpg
売っていた。

a0169902_23173786.jpg

ここはプチパリ、神楽坂。
石畳の小路をイカした女が歩く街。

a0169902_231364.jpg
今年もGWに神楽坂で写真展を開催します。よかったら、遊びにいらしてください。↑↑↑バナーをクリックすると、
写真展の公式ブログに飛びます。

★雲母舟からのお願い
ランキングに参加してます。
お気に召したら、クリックしてね♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
by kirafune | 2015-04-18 23:38 | 東京の街 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kirafune.exblog.jp/tb/21135060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ei5184 at 2015-04-19 05:29
スナップ撮影、楽しいですよね~!
春ですね!
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-04-19 08:03
おはようございます

確かに「美人率」が、高いですね。
きっと撮り方がうまいというのもありますよ。

写真展は昨年の開催場所と一緒ですね。
今年も、会社を抜け出して、ふらっとうかがわせていただきます。
Commented by zeiss1221 at 2015-04-19 08:50
雲母舟さん、おはようございます。

私の知らない神楽坂が目に飛び込んできました。
昨年の春まではこの近辺で仕事をしていましたが、行くのは
いつも暗くなってから(笑)
あとは年初のお祓いと銀行に行く時だけでした。
意外と知らないんですよね。
Commented by kirafune at 2015-04-19 15:27
♪eiさん

コミュニケーションをとりながらの
スナップ撮影は、ほんと楽しいです。
eiさんのお花見の坊やのスナップは
とっても素敵でした。
Commented by kirafune at 2015-04-19 15:30
♪旅プラスさん

神楽坂という街は東京の中でも
独特の雰囲気がありますね。
今年もまた写真展に来てくださるとのこと、
ありがとうございます。
楽しみにお待ちしています。
Commented by kirafune at 2015-04-19 15:35
♪zeissさん

暗くなってからの神楽坂は
灯りがともって、とても魅力的ですね。
裏路地の面白さも格別ですよ。
zeissさんの撮る新しい視点の神楽坂も
拝見してみたい!
Commented by suzu-clair at 2015-04-20 20:32
皆さま、とても素敵な笑顔☆
本当にきれいな方ばかりですね。
雲母舟さんがカメラを向けられるまなざしがあたたかだから、
皆さんいい笑顔になられるのでしょうね・・・☆

神楽坂には、
こんな可愛いバス停があるのですか。
街の魅力、人の魅力が、
とても引き出されたあたたかなお写真に、
幸せな気持ちになりました☆
Commented by kirafune at 2015-04-20 22:16
♪すずさん

こんばんは!
こちらのバス停は「ねこの郵便局」という
猫雑貨のお店の前にあります。
とてもユニークなお店で
猫好きにはたまりません。
その他にも、個性的な面白いお店が
神楽坂には到る所にあって
休日のおさんぽには最適な街なのです。
すずさんも、いつか探検にいらしてくださいね。

Commented by zeiss1221 at 2015-04-21 11:20
ありゃ、宿題を出されてしまった・・・(^^ゞ
Commented by kirafune at 2015-04-21 22:42
♪zeissさん

是非に~いらしてください^^
昼間も夜も面白いです♪神楽坂は。
Commented by lecouple at 2015-04-22 06:51 x
おはようございます。
神楽坂、懐かしいですね。
東京勤務の時、同僚がこの界隈に住んでいまして一度行ったことが有ります。
小樽や神戸とはまた異なるお洒落な坂道だった印象が残っています。
Commented by kirafune at 2015-04-22 23:56
♪lecoupleさん

こんばんは!
京都のlecoupleさんが神楽坂を懐かしい街とおっしゃるのが
嬉しいような気がします。
それというのも、私にとっても、学生時代から
ここ神楽坂は馴染みの深い場所だったからです。
昔、坂の途中ですれ違っていたかもしれませんね。
<< 新宿の目 仏蘭西しりとり旅エセー19「パ... >>