人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲母(KIRA)の舟に乗って

東京と京都の街角でキラッと光る揺らぎの瞬間を拾った写真&エッセイのブログです♪


by 雲母舟

「印彩都写真展2015」を終えて

「印彩都写真展2015」を終えて_a0169902_1762532.jpg
にんげんて、あったかい。



「印彩都写真展2015」を終えて_a0169902_1764455.jpg
今年で5回目を迎えた印彩都写真展。
2015年も神楽坂のパルスギャラリーさんで、大盛況のうちに6日間の会期を終えました。

「印彩都写真展2015」を終えて_a0169902_1765830.jpg
開催中、のべ350名ものみなさまが、お忙しいなか会場まで足を運んでくださいました。

「印彩都写真展2015」を終えて_a0169902_1771067.jpg
メンバーそれぞれが作った自前のチャリティーポストカードの売り上げは、合計70,000円以上になりました。

「印彩都写真展2015」を終えて_a0169902_1772449.jpg
ポストカードの全収益を「NPOカタリバ被災地の放課後学校「コラボ・スクール」に寄附させていただきます。
領収書が届き次第、正式なご報告をさせてください。

「印彩都写真展2015」を終えて_a0169902_1773732.jpg
みなさまお一人おひとりの温かいお気持ちに、印彩都一同、心から感謝申しあげます。
これからも試行錯誤を繰り返しながら、自分たちに出来ることを継続して行っていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

☆出展者13名のご紹介☆
「GREENHANDS-NOTE」のGREENHANDSさん
「iij’s blog ときたま 気ままに…」のiijさん
「marble*marble」のりんさん
「*Photo Garden*」のfukuyuminiaさん
「walk with my Camera」のshuさん
「merryの徒然日記」のmerryさん
「さっちゃんのつれづれなるままに」のさっちゃん
「夢色とうめい」のskyさん
「Le cafe de l'ange」のangeさん
「たーやのBlog~人生、それが旅~」のたーやさん
「JIN-LIME CAFE」のJINさん
「THE PHOTO DIARY by CANON」のpradoさん
「雲母(KIRA)の舟に乗って」の雲母舟

☆応援部隊☆
「BAGUS!」のアラックさん
「青空を見上げて」のGold Kiraraさん
「水平 flat」のkkyk3118さん
shizukoさん

★雲母舟からのお願い
ランキングに参加してます。
お気に召したら、クリックしてね♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ


「印彩都写真展2015」を終えて_a0169902_231364.jpg

Commented at 2015-05-06 20:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirafune at 2015-05-06 21:25
♪greenkatastumuriさん

先日は連休中のところ、写真展にお越しくださり
本当にどうもありがとうございました。
お会いできて、嬉しかったです。
あのあと、歌舞伎はいかがでしたか?
今度、歌舞伎座でばったりお会いするかもしれませんね。
龍の形をした雲を見た人には幸運が舞い降りるそうです。
写真展を見に来てくださった方が教えてくれました。
私は「龍の伴走」の写真が入った額を、写真展終了後
自宅の玄関に飾りました。
ポストカードでも運気をアゲアゲに^^
ご友人にも見せてくださり、ありがとうございました。
Commented by zeiss1221 at 2015-05-06 22:19
雲母舟さん、写真展お疲れ様でした。
今年初めてお邪魔しましたが力作ぞろいで眼福でした。
来年、そしてそれ以降も開催されると思いますが、また寄せていただきます。

さて、今日は3時半に起きて海ほたるへ行って来ました。
海上はもやっていて撮影には厳しい条件でしたが、まぁ、何とか・・・
長居は無用ですので9時過ぎにはもう家に戻りました。
Commented by chisa_pie at 2015-05-07 14:30 x
雲母舟さん、こんにちは!
印彩都展 お疲れ様でした。
今年も雲母舟さん始め、メンバーの皆様の
力作を拝見させて頂いた上、温かなおもてなしに、
心から楽しいひと時を過ごさせていただきました。
又、次の一年に向かってよい作品が沢山
生まれることでしょう。
拙ブログにTBを有難うございました。
こちらからもと思いTBしてみたのですが、
最近、TBすることも少なくて
お恥ずかしいことに、
ちゃんと出来たか不明です(汗)


Commented by kirafune at 2015-05-07 22:34
♪zeissさん

こんばんは!
写真展が無事終わり、放心状態になっています。
その節は、見に来てくださり、
ありがとうございました。
来年も開催が決まりました。
また遊びにいらしてくださいね。
一同、お待ちしています。

それにしても、3時半起きで海ほたるですか~。
やりますね。
そういう気合で撮れば、zeissさんみたいな
いい写真が撮れるのですね。
見習いたいです。
Commented by kirafune at 2015-05-07 22:36
♪chisa_pieさん

こんばんは!
印彩都写真展、震災の年から初めて
早5回目でした。
いつもご主人様と見に来てくださり、
楽しくお話をさせていただいて、
とても感謝しています。

1年、あっと言う間でした。
これからも続けていきますので
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by arak_okano at 2015-05-08 19:02
雲母舟さんをはじめとして印彩都さん皆さんの情熱と人柄が現れた素晴らしい写真展を今年もありがとうございました、バグースです。荷物も早々に届きました、お手数をお掛けしました。そう、写真展を毎年待っているファンはいっぱいですね。
Commented by kirafune at 2015-05-09 11:50
♪アラックさん

お世話になりました。
毎年、来てくださっている方、
応援エールを送ってくださる方、
通りすがりにふらっと寄られ、
ポストカードで募金をしてくださる方、
たくさんの方々に支えられて、
5回目の写真展もおかげさまで大盛況でした。
ありがとうございました。
また、来年に向けて新しいスタートです。
これからもよろしくお願いします。
Commented at 2015-06-11 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirafune at 2015-06-13 08:18
♪エキサイトブログ編集部さん

編集部ブログに拙ブログの記事を
ご紹介くださり、ありがとうございました。
ピックアップブロガーの時も
大変お世話になりました。
来年も神楽坂でGWに写真展を開催しますので
もしご都合がよろしければ、ぜひお出かけください。
お会いできますのを楽しみにしております。
今後ともこちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
by kirafune | 2015-05-06 17:29 | 展覧会 | Trackback | Comments(10)