「印彩都写真展2015」のご報告 sanpo

a0169902_9401995.jpg
一緒にそっと寄り添って走ってくださり、ありがとうございました。
「龍の伴走」 by kirafune




a0169902_9425655.jpg
「流星」に願いをかけて。
貴方にもきっといいこと沢山ありますように・・・。

a0169902_945083.jpg
「印彩都写真展2015」の募金のご報告です。
手作りのポストカードを1枚100円で買っていただいた、その大切な募金の全額75,260円を
「NPOカタリバ被災地の放課後学校「コラボ・スクール」へ寄附させていただきました。。
正式な領収書が届きましたので、ここにご報告させていただきます。

a0169902_9475959.jpg
ご協力して頂いた皆様、温かい善意のお気持ちを本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
我々「印彩都」はこれからも初心を忘れず微力ながら、
被災地支援に少しでも役立つよう活動していきたいと思っています。

a0169902_231364.jpg

また来年も写真展の開催が決定いたしました。
メンバー全員で頑張ってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
みなさま、本当にどうもありがとうございました。 

☆出展者13名のご紹介☆
「GREENHANDS-NOTE」のGREENHANDSさん
「iij’s blog ときたま 気ままに…」のiijさん
「marble*marble」のりんさん
「*Photo Garden*」のfukuyuminiaさん
「walk with my Camera」のshuさん
「merryの徒然日記」のmerryさん
「さっちゃんのつれづれなるままに」のさっちゃん
「夢色とうめい」のskyさん
「Le cafe de l'ange」のangeさん
「たーやのBlog~人生、それが旅~」のたーやさん
「JIN-LIME CAFE」のJINさん
「THE PHOTO DIARY by CANON」のpradoさん
「雲母(KIRA)の舟に乗って」の雲母舟

☆応援部隊☆
「BAGUS!」のアラックさん
「青空を見上げて」のGold Kiraraさん
「水平 flat」のkkyk3118さん
shizukoさん

★雲母舟からのお願い
ランキングに参加してます。
お気に召したら、クリックしてね♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
by kirafune | 2015-05-15 23:59 | ご挨拶 | Trackback
トラックバックURL : http://kirafune.exblog.jp/tb/21231897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 江戸っ子の三社祭 お好み焼き「ジャンボ」 >>