小澤里江写真展 in 大阪

a0169902_23263917.jpg
撮影しながらいつも考えること、それは
「生きるとは?」

動物写真家 小澤 里江写真展  family ~親愛なる貴方へ~ in 大阪
みなさま、是非見に行ってください。




a0169902_23271458.jpg
ケニアに通うこと足かけ20年のさっちゃんが本物の写真家になった!
印彩都のメンバー・さっちゃんこと小澤 里江さんが、人生初の個展を開催した今年4月の新宿では、写真展が大成功をおさめました。
ついに、大阪巡回展がきたる7月16日(木)から大阪・本町の富士フォトギャラリー大阪で開催されます。

a0169902_017129.jpg
関西方面のみなさま、この感動を貴方へ。
どうぞよろしくお願いします。

小澤里江写真展 「Family」:7月16日(木)~7月22日(水)
富士フォトギャラリー大阪
大阪市中央区本町4丁目6番17号 IS本町ビル1F
電話:06-6261-2323
営業:10:00~18:00(最終日は~15:00)
休み:年末年始
料金:無料
交通:地下鉄 御堂筋線「本町」駅25番出口・四ツ橋線 「本町」駅 2番出口より 徒歩5分

★雲母舟からのお願い
ランキングに参加してます。
お気に召したら、クリックしてね♪

    ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
by kirafune | 2015-06-20 00:25 | 展覧会 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kirafune.exblog.jp/tb/21361548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-06-20 15:16
こんにちは

小澤里江さんは、印彩都のメンバーだったんですか。
そんなこととはつゆ知らず、4月の新宿の写真展は見に行きました。
ご本人もいらっしゃったので、ちょっとだけお話する機会もありましたが、
アフリカでの動物の写真をどう撮られてるのか、質問させていただきました。
お客さんが絶えない写真展だったので、小澤里江さんは、私のことを忘れてるとおもいますが(^。^)
私は、サファリも一度行ってみようかな、なんていい気分で昼休み終わる職場に戻ったのをよく覚えてます。
大阪の写真展も成功するといいですね。
Commented by kwc_photo at 2015-06-20 23:58
さっちゃんさん、大阪でも個展とは素晴らしいですね。
アフリカでの力作が東京で認められたという証ですね。
期間中におじゃまできると良いのですが、なにせ祇園祭の
まっただ中・・・。でも、時間作りたいなぁ。
Commented by kirafune at 2015-06-21 09:52
♪旅ぷらすさん

そうだったのですか!
さっちゃんの4月の個展に、旅ぷらすさんが
行ってくださっていたなんて。
ありがとうございました。
さっちゃんは印彩都の写真展を始めた5年前からのメンバーで
毎回、動物たちのすばらしい作品を出展してくれています。
新宿の初個展は大成功で、何枚も作品が売れました。
大阪の巡回展も印彩都一同で応援しています。
サファリに行かれるときは、さっちゃんに
何でも聞いていただいたら、充実の撮影旅行になること請け合いです。
エールをいただき、ありがとうございました。
Commented by kirafune at 2015-06-21 09:59
♪katsuさん

祇園祭真っ只中の会期ですが、3連休もはさんでいますので
お時間がありましたら、是非、会場の方へ足を運んでいただきましたら幸いです。
行かれるときは是非、ご一報ください。
さっちゃんに、京都の有名な写真ブロガーkatsuさんがいらっしゃると連絡入れます^^
本当に素晴らしい作品ばかりなので、見ていただけたらと思います。
そのときには、どうぞよろしくお願いします。
<< 紫陽花咲く夢の芝浜 少年と海 >>