憧れのパリ

a0169902_912352.jpg
また、パリに行きたいなぁ♥

★雲母舟からのお願い
ランキングに参加してます。
お気に召したら、クリックしてね♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

by kirafune | 2015-06-24 09:05 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kirafune.exblog.jp/tb/21376071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suzu-clair at 2015-06-24 10:58
きゃー素敵なスイーツ♪
チョコレート?クッキーでしょうか。
食べるのがもったいないくらいですね。
↓の父の日のスイーツも素敵でしたね♪

パリ、一度行かれたら、恋しくなる街でしょうね。
私ももう一度フランスを訪れたいです。。。☆
Commented by kirafune at 2015-06-24 21:16
♪すずさん

エッフェル塔はアイシング・クッキーでした。
レース模様のマカロンもあったので
今度掲載しますね。
ほんと食べるのがもったいないくらいキュートです。
初めてフランスを訪れてから早半年。
今度はパリだけに行きたいなと
想いを募らせています。
すずさんは南仏に留学されていたのですものね。
そのときは写真を撮ってはいなかったのでしょうか。
いつか南仏プロヴァンスの12か月~すずさんの留学物語~を
記事にしていただけたら、是非拝読したいです。
Commented by doitsuwine at 2015-06-24 22:29
青い皿にピンクが冴えますね。
ぜひ巴里滞在型の旅行を計画してください。
やはり巴里はしっかり腰を落ち付けて、じっくり楽しむ都市だと思います。
そうしないと巴里の良さが解らないのも事実ですね。
私、巴里に一週間。
(一日だけシャンパンをいただくためにシャンパーニュに出張しましたが)
行くまでは期待していなかったですが、行くと嵌りますね。
私の場合、特に芸術が凝縮しているモンマルトル・・・
機会があれば再訪したいですね。
Commented by dejikaji at 2015-06-24 22:31
こんばんはです。
うん〜、なんてオサレなんでしょう!
こう言うのセッティング出来るセンスが無いので、憧れちゃいます(o^^o)
Commented by kirafune at 2015-06-25 08:20
♪doitsuwine さん

おはようございます!
エッフェル塔クッキーの乗ったお皿
は青に見えますが、実際は
マットな感じの黒い皿でした。
黒なんて、珍しいですよね。
巴里滞在型の旅行、憧れます。
巴里に一週間。
きっと夢のような時間なのでしょうね。
一日だけシャンパンをいただくためシャンパーニュに行くというのが、
また通ですね。
モンマルトルは私にとっても
何度でも再訪したい場所に思えました。
Commented by kirafune at 2015-06-25 08:25
♪デジ鍛治さん

おはようございます!
雅びな京都で街歩きをされている
デジ鍛治さんの切り取りのセンスはバツグンと
いつもお写真拝見して思います。
時々また京都街角スナップお願いしますね。
<< 新宿御苑の紫陽花 父の日は向日葵 >>