銀座の釣リー

a0169902_23472289.jpg
白昼堂々、銀座のど真ん中で狙われているのは




a0169902_2347338.jpg
貴女です。

(撮影10月31日)

銀座公式サイト

★雲母舟からのお願い
ランキングに参加してます。
お気に召したら、クリックしてね♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
by kirafune | 2015-10-31 23:51 | 東京の街 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://kirafune.exblog.jp/tb/21792485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by susatan at 2015-11-01 07:25
おおお!! 大好きだー これー (^^)/

きらふねさんのイマジネーションが ほんとに素敵で
銀座で釣られてみたいなーと思いました^^
Commented by ericanada at 2015-11-01 08:37
お!いいアングル見つけたんですね。
都会の真ん中で釣り。かっこいい写真だな~。
通りかかった人もオシャレ。
Commented by ericanada at 2015-11-01 08:39
2回続けてごめんなさい。
だって、だって、サイトを閉じる瞬間にタイトル見つけちゃったんですもの~。
そういう意味だったんだ~。
遊び心バンザイ!!
Commented by kirafune at 2015-11-01 10:50
♪susatanさん

わお!
これ、昨日の撮れたてです。
susatanさんに気に入ってもらえて嬉しいな♪
銀座でも奈良公園でも
まほろば詩人のsusatanさんが歩いていたら
私、すぐ釣りの準備に入ります^^
Commented by kirafune at 2015-11-01 10:55
♪ericanadaさん

カナダのericanadaさんに
釣リーのダジャレをわかってもらえて
朝からほくほくです^^
銀座の中央通りで「陸釣り」
のタイトルはちょっと上品すぎるので
東京タワーのツリーと釣りを掛けました。
Commented by zeiss1221 at 2015-11-01 20:55
雲母舟さん、こんばんは。

さすがにうまく切り取られましたね、さすがです。
それにしてもこの建設現場の塀は「遊び心」がありますね。
最近は殺風景なものではなく、面白いものもあるようです。

さて、昨日は久々に遠出をしてきました。
日帰りでしたが、天気があまり良くなくて凹みました。
仕方なく、全く違う場所に移動していいものを見てきましたよ。
Commented by kirafune at 2015-11-02 07:49
♪zeissさん

おはようございます!
銀座の中央通りは、
日本一地価の高い所のためか、
通りに面した工事現場の塀も
なかなか凝っていました。

カードを沢山お持ちのzeissさんです。
不測の事態でも、別カードで対処され
結果オーライ^^
さて、どちらへ?
Commented by しなこじ at 2015-11-06 14:45 x
すっきりとした写真に感心して何度も見てしまいました。
最近の銀座はがっかりすることばかりです、銀座ファンとしては
嬉しくなりました。
2枚の写真でこんなに素敵になるなんてさすがです!
東慶寺さんの蜘蛛も素晴らしかったです。
来年は何月の花になるのでしょうね、楽しみです。
Commented by kirafune at 2015-11-06 22:50
♪しなこじさん

こんばんは!
最近の銀座はちょっとですね~。
でも、いつまでも続くとは思えませんし、
いまだからこその写真を撮っておく
というのも、後々面白いかもしれませんね。
東慶寺さんの記事も見てくださり、ありがとうございます。
これからの季節もきっと素晴らしい景色を見せてくれるお寺さんですね。
<< 赤い靴の少女 蜘蛛女のキス >>