2015年大晦日に

a0169902_1134127.jpg
耳を澄ませば聴こえてくる。



a0169902_1135417.jpg
らっしゃい、らっしゃい!!

a0169902_1147100.jpg
みなさま、新年の準備はもうお済みですか?

a0169902_1141973.jpg
魚河岸のおじさま、ヘアスタイルが素敵。

a0169902_1142874.jpg
頭隠して尻隠さず。

a0169902_1143612.jpg
タコの八ちゃんの後はイカさんも登場。

a0169902_1144712.jpg
今年は来年豊洲に移転してしまう築地市場に通った。

a0169902_1145550.jpg
活気のある市場で

a0169902_115348.jpg
笑顔が

a0169902_1151681.jpg
眩しかった。

a0169902_1152855.jpg
そして街へ繰り出すと

a0169902_1154358.jpg
今年も沢山のスマイルを

a0169902_1155332.jpg
みつけた。

a0169902_116346.jpg
ちょいとそこの貴方、のんびりと笑っている場合かい。

a0169902_1161342.jpg
今日は大晦日なんだぜ。

a0169902_1162387.jpg
真っ白な2016年がすぐそこまで近づいてきているよ。

a0169902_1163848.jpg
今年も「雲母(KIRA)の舟に乗って」をご覧いただき、ありがとうございました。
来年もみなさまの笑顔あふれる明るい1年となりますように。
どうぞよいお年をお迎えください。  雲母舟

★雲母舟からのお願い
ランキングに参加してます。
お気に召したら、クリックしてね♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
by kirafune | 2015-12-31 11:25 | ご挨拶 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://kirafune.exblog.jp/tb/22037464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ei5184 at 2015-12-31 13:46
楽しい景色を撮影される 流石は雲母舟さんならではですね~
今更ながらですが好い刺激になります。
又来年も引き続いて宜しくお願いします。
どうぞ良いお年を!
Commented by WWMC at 2015-12-31 15:22
なんぼ年末ゆうたかてそないにおしりばっかり...

今年も一年お世話になりました(*^_^*)
来年もどうぞよろしくお願いしますね
Commented by cyaz at 2015-12-31 15:53 x
雲母舟さん、こんにちは^^
今年もあと数時間ですね(汗)
今年はお会いすることも出来ましたし、
また来年もよろしくお願いしますね~♪
どうぞ良いお年を~^^
Commented at 2015-12-31 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirafune at 2015-12-31 18:36
♪eiさん

今年もお世話になりました。
私もeiさんのように、人物も風景も
両方上手く撮れるようになりたいです。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
Commented by kirafune at 2015-12-31 18:38
♪shuさん

あはは。
そうきましたか!
お尻良ければすべて良し。
あ、違いましたっけ?
こちらこそ、大変お世話になりました。
来年も引き続きどうぞよろshuお願い申します。
Commented by kirafune at 2015-12-31 18:40
♪cyazさん

今年は写真展で初めてお会いでき
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
来年もまた神楽坂で開催しますので、
是非遊びにいらしてください。
cyazさんも良いお年を!
Commented by kirafune at 2015-12-31 18:42
♪zuboratarouさん

今年もご覧いただき、ありがとうございました。
まだ秋の京都旅行の記事がいっぱい残っています。
来年もどうぞよろしくお願いします。
zuboratarouさんもどうぞよいお年をお迎えください。
Commented by tossyk at 2015-12-31 19:38
kiraさん 2015もいろいろ有り難うございました。
2016年もkiraさんにとって良い年になりますよう。
お正月に間に合って良かったです!!
Commented by susatan at 2015-12-31 19:48
きらふねさ~~ん!!
もうね なにもかも ひっくるめて ありがとうございました!!
いつの頃か こちらに辿り着き それから ずっとファンです^^
大晦日に コクる ~☆   って何回も言ってましたっけ(^^ゞ

新年も きらふねワールドを いっぱい展開してください。
そして 素晴らしい年をお迎えください!!
Commented by suzu-clair at 2015-12-31 21:56
雲母舟さん、
今年もたくさんの感動をありがとうございました!
雲母舟さんの素敵なブログ、
いつもご訪問させていただくたびに、
うっとりとひきこまれる美しい世界に、
ひとときの幸せを感じさせていただきました。

今年も本当にありがとうございました。
どうぞよい新年をお迎えくださいませ。
Commented at 2015-12-31 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirafune at 2015-12-31 22:33
♪tossykさん

今年もtossykさんにはお世話になり、
本当にありがとうございました。
新年の朝が楽しみです^^
来る年もどうぞ仲良くしてください。
よろしくお願いします♪
Commented by kirafune at 2015-12-31 22:36
♪susatanさ~ん

いよいよ今年も押し詰まってきましたね。
私はぎりぎりまで大掃除をしていました。
お風呂も洗面所もぴっかぴかです。
プールの匂いがします。
今年もsusatanさんから奈良のまほろばの
美しい物語をたくさん聴かせていただき、幸せでした。
来年もどうぞよろしくお願いします。
お会いできるのを楽しみにしていますね。
よいお年を!
Commented by kirafune at 2015-12-31 22:38
♪すずさん

今年もたくさんの心温まるコメントありがとうございました。
私のブログを読んでくださる方の中には
すずさんのコメントのファンがいるくらいです。
これまでずっと走ってこられて、せめて
お正月くらいはのんびりできるといいですね。
すずさんもどうぞよいお年をお迎えください。
そして、来年も引き続き、よろしくお願いします。
Commented by kirafune at 2015-12-31 22:41
♪鍵コメさん

お忙しい時期なのはわかっていたので、
大丈夫ですよん。
みんなのところに幸せの花束を届けられていたのですものね。
鍵コメさんこそ、みなさんのサンタさんだったのではないでしょうか。
またこれからも素敵なアレンジを見せてくださいね。
コメントありがとうございました。
Commented by うえっち at 2015-12-31 23:47 x
今年も楽しませて頂き、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください♪
Commented by kirafune at 2015-12-31 23:48
♪うえっちさん

今年も見てくださり、ありがとうございました。
お子さん、かわいいですね。
うえっちさんも親子でどうぞよい年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
Commented by hitatinotono at 2016-01-01 10:19
新年明けましておめでとうございます。
本年も昨年同様宜しくお願い致します。
Commented by zeiss1221 at 2016-01-01 22:06
雲母舟さん、明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりましてありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

いつもは元旦から寝正月の私ですが、今年は違いまっせ~。
朝から撮影に出かけました。
上野東照宮のぼたん苑は空いててよかったのですが、花は
まだそんなに咲いてはいませんでした。

まぁ、手始めに運気が上がりそうな被写体を狙いましたので
今年はバッチグーかも(笑)
浅草から見える「炎のオブジェ」ではありませんよ。
色は似てるけど・・・
Commented by kirafune at 2016-01-01 22:20
♪hitatinotonoさん

新年おめでとうございます!
殿、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by kirafune at 2016-01-01 22:22
♪zeissさん

あけましておめでとうございます!
元旦から上野へ。
運気が上がりそうな被写体、なんでしょう?
動物園の猿山のボス猿かなあ。

こちらこそ、昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
<< 謹賀新年2016 勝林院の阿弥陀さん >>