今日から7月

a0169902_8152976.jpg
今年も後半戦。
気合を入れて仕事にかかろう。気分よくバカンスへ行くために。

★雲母舟からのお願い
ランキングに参加してます。
お気に召したら、クリックしてね♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

by kirafune | 2016-07-01 08:20 | きらきら | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kirafune.exblog.jp/tb/22954950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by zeiss1221 at 2016-07-02 10:48
雲母舟さん、こんにちは。

後半戦・・・気合は入らねぇですだ(;'∀')
仕事があまりにも忙しくて、クター。
この土日は一か月ぶりの連休だったのに、天気も今一つで
ヒッキーモードかな?

おや、表が急に明るくなってきたゾ。
カメラ担いで光が丘公園に行ってくるかな?
Commented by kirafune at 2016-07-02 19:54
♪zeissさん

こんばんは!
今日は公園に行かれたのでしょうか?
朝のうちはまだよかったのですが、
昼間は本当に暑い日でした。
我が家のにゃんこもぐた~としています。
お天気は明日、晴れマークがついていたので、
撮影日和になるといいですね。
暑さ対策を忘れずに^^
<< 地上の楽園 「梅宮大社」 一枝軒の「うつわ遊び」2016夏 >>