「小倉山荘カフェ」の夏あんみつ oishii

a0169902_835169.jpg
緑の

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ




a0169902_8353043.jpg
トンネルを抜けると

a0169902_8354262.jpg
そこは

a0169902_8355480.jpg
甘味の国だった。

小倉山荘カフェ
京都府長岡京市今里蓮ケ糸45
電話:075(957)0707
営業:午前10時~午後5時30分
休み:年中無休(年末年始を除く)
交通:阪急「長岡天神」駅より車で約10分

★雲母舟からのお願い
ランキングに参加してます。
お気に召したら、クリックしてね♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

by kirafune | 2016-07-05 08:37 | 京都 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kirafune.exblog.jp/tb/22966552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2016-07-06 20:20
kirafuneさん、こんばんはです。
光明寺さんの青紅葉、お気に入りの場所の一つです。
この時期は訪れる人もほとんど居ませんので、のんびり楽しめますよね。
小倉山荘カフェ、近くにこんな所があったなんて知りませんでした。
美味しそうですね~♪(●^o^●)
Commented by tossyk at 2016-07-06 22:26
うわー、緑のトンネル‼️ 涼しげですね♪
しかも、甘〜い黒蜜がみえますね…(^.^)
京都、思えば3年前のちょうど今頃、姪っ子の結婚式で行ったきり。
この季節になると、kiraさんに教えて貰った桔梗を思い出します。

今日、仕事で、スカイツリー照明デザイナーの戸恒さんたちと
打ち合わせを行いました。
温厚なお人柄が、印象的。
Commented by kirafune at 2016-07-07 08:46
♪dejikajiさん

おはようございます!
光明寺さんの青紅葉、清々しい気分になれました。
dejikajiさんもお気に入りの場所の一つなのですね。
ほんと訪れる人も少なくて、のんびり撮影できました。
「小倉山荘カフェ」は、光明寺さんのすぐ近くにあり、
青紅葉狩りの後はまたまた、まったりでした~^^
Commented by kirafune at 2016-07-07 08:51
♪tossykさん

正に、緑のトンネルといっていいほど
涼しく、爽やかな空間でした。
姪っ子さん、ご結婚されて、もう3年になるのですね。
ちょうど今頃でしたね。
桔梗といえば、先日の日曜日に鎌倉へ行きましたが、
東慶寺さんにも長谷寺さんにも桔梗の花が咲いていました。
スカイツリー照明デザイナーの戸恒さんたちと
tossykさんたち、また何か楽しい企画の相談ですか。
本当にデキル人は温厚なお人柄なのかもしれませんね。
<< 「光明寺」で光明 地上の楽園 「梅宮大社」 >>