リオから東京へ

a0169902_23273549.jpg
17日間にわたって繰り広げられた4年に一度のオリンピックが、今日、幕を閉じた。



a0169902_23274949.jpg
リオ五輪での日本選手の活躍は本当に目覚ましかった。
沢山の感動と希望をありがとう。

a0169902_232822.jpg
さあ、次は東京です。

a0169902_23281558.jpg
4年間、しっかり準備をして

a0169902_2328292.jpg
再開発の著しいこの東京で

a0169902_23283755.jpg
最高のおもてなしをするべく

a0169902_23284551.jpg
世界中の人たちを待っています。
4年後の東京で、また会いましょう。

★雲母舟からのお願い
ランキングに参加してます。
お気に召したら、クリックしてね♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

by kirafune | 2016-08-22 08:22 | 東京の街 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kirafune.exblog.jp/tb/23146708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pikorin77jp at 2016-08-22 09:13
今 閉会式を見ています。
次回 東京は是非東京で看たいです!
素晴らしいオリンピックでした。
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-08-22 09:34
こんにちは
日本選手がメダルを沢山取って、華々しく終わったリオ五輪。
これだけ注目され、一喜一憂できる祭典は、オリンピックだけですね。
4年後も、元気に楽しみたいと思いますが、できればチケットを買って、
会場内で写真が撮れれば、もう最高です。

最後の写真の手前の夕焼けは荒川の反射ですか。
素敵な写真ですね。
Commented by kirafune at 2016-08-22 23:39
♪pikorin77jpさん

リオ五輪の閉会式、私も観ました~。
次は東京です。
絶対、生でオリンピックの試合を観ないとと思っています。
だって、生きてる間にそうは滅多にないことですものね。
pikorin77jpさんも是非4年後、東京に観に来てください。
Commented by kirafune at 2016-08-22 23:44
♪旅ぷらすさん

本当に日本選手のメダル獲得は過去最多とかで
すごかったですね。
世代交代で若いパワーを感じました。
そして、次はもう4年後のことです。
旅ぷらすさんは、きっと試合会場で精力的に
取材されるのでしょうね。
私も望遠のいいの買って、いまのうちに
二の腕鍛えておこうかななんて^^
とりあえず、外人さんにも浴衣が着せられるように
着付けを習いに行くことに決めました。
最後の写真は四つ木の土手からです。
閉会式でも、やっぱり、東京のシンボルとして
スカイツリ―が紹介されていました。
4年後も元気に飛び回れるようにしていたいですね。
準備のスタートは今日からです。
<< ULALA in 京都メリーゴ... 夏こそ、常寂光寺。 >>