ふじさわ江の島花火大会 sanpo

a0169902_23414752.jpg
おーい!そろそろ起きようよ。今日はふじさわ江の島花火大会。



a0169902_23421021.jpg
久々の快晴。花火大会に行く人、手を挙げて。はーい(^O^)/

a0169902_23423914.jpg
江ノ電で夕陽に向かって西浜へ。

a0169902_23433353.jpg
秋の陽は短い。

a0169902_23435616.jpg
到着した途端、もうフィナーレだった。

a0169902_23444033.jpg
圧巻のクライマックス。

a0169902_23451311.jpg
ご一緒した印彩都のみんな(sky隊長ゆみさんたーやさん)、楽しい秋の1日をありがとう♪

(撮影10月15日)

ふじさわ江の島花火大会
2016年10月15日(土)18:00~18:45 開催
場所:片瀬海岸西浜

★雲母舟からのお願い
ランキングに参加してます。
お気に召したら、クリックしてね♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

by kirafune | 2016-10-16 23:48 | きらきら | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kirafune.exblog.jp/tb/23293249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by doitsuwine at 2016-10-18 11:55
秋の花火、意外にいいでよね。
湘南に出かける機会が多くていいなぁ。
私は東海大学の出身なので、学生時代は毎週茅ヶ崎に行ってましたが(ただし武道の稽古)、今はどうしても足が京都へ向いてしまいます。
鎌倉にも行きつけの店をつくろうかな。
Commented by kirafune at 2016-10-18 23:32
♪doitsuwineさん

涼しい秋風の吹く中、のんびり花火見物と行きたいところです。
が、テレビで紹介があったせいか、快晴だったためか、
今年は例年以上に人出の多い、秋の花火大会でした。
茅ヶ崎はdoitsuwineさんの庭みたいなものですね。
鎌倉に行きつけのお店ができたら、またご紹介ください。
Commented by sky-yy at 2016-10-19 13:46
本当にお疲れ様でした!
フィナーレしっかり押さえてこの花火大会のいいとこ取り!
ステキな写真が撮れて良かった良かった(#^^#)
最高のお天気でサイコーの仲間と楽しくびっくりな一日でしたね。またご一緒しましょう♪
Commented by kirafune at 2016-10-19 22:59
♪skyさん

本当に今年もお世話になりました。
逗子マリーナに初めて行って、
ヤシの木の並木道と海の美しさに感動しました。
花火大会も華やかなフィナーレの一番いいところを
しっかり見られてうれしかったです。
お疲れさまのビールの味が最高でした。
また是非ご一緒させてください。
よろしくお願いします^^
Commented by tossyk at 2016-10-22 22:40
逗子マリーナ辺りには、こうやって気持ち良さそうに寝転んでいる人がいますよね〜^ ^

花火大会。3年前に行ったときは、今ごろの下旬だったかな?
寒くてブルブルしながら観ていたのを思い出します^^
その後は、同じように仲間と合流して乾杯してました♪
以前、夏に開催されていたときは、家族で
江ノ島の恵比寿屋さんから観たものです。
懐かしい^^
Commented by kirafune at 2016-10-23 11:10
♪tossykさん

逗子マリーナの辺りは晴れた日はお昼寝によさそうな場所ですね^^
今年の花火大会に tossyk さん、いらしているかしらん
と思いながら、材木座海岸をおさんぽしていました。
花火大会は大混雑ですが、その後の仲間とのビールの一杯が
最高においしいですよね。
来年は、tossykさんのように、江の島に上陸してカメラさんぽを楽しみたいと思います。
Commented by Kuma at 2016-10-23 12:23 x
秋の花火も良いですね♪
臨場感あふれる御写真で、とても素敵です。
Commented by zeiss1221 at 2016-10-23 20:24
雲母舟さん、こんばんは。

この時期に花火大会があるんですね。
綺麗だなぁ・・・
来年は行きたいものです。

さて、復活後にこの一週間でロングドライブ2本
やっつけました。
今年の紅葉は今一つのようですが、それでも十分
楽しめましたよ。
今度の土日はお天気が良ければ、久々に上高地と
乗鞍、もしくは白馬方面へ遠征に行こうかな?と
考えています。
Commented by kirafune at 2016-10-24 07:06
♪Kumaさん

ありがとうございます^^
秋の花火も大人気で海はすごい人出でした。
最後の5分で撮ったので、臨場感出たかなあ。
Commented by kirafune at 2016-10-24 07:08
♪zeissさん

秋風が吹くころの花火大会って
なんだかちょっと寂しい気もしますが
実際はものすごい人出で
もみくちゃの中、撮りました。
でもそれも含めて楽しめた花火でしたよ。
それにしても華やかな復活劇ですね。
上高地と 乗鞍、白馬方面、いいなあ。
お写真、楽しみのしていますね。
<< 湘南ナンバーのオンナたち 「いいじゃん!佐倉 フォトコン... >>