人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲母(KIRA)の舟に乗って

東京と京都の街角でキラッと光る揺らぎの瞬間を拾った写真&エッセイのブログです♪


by 雲母舟

湘南ナンバーのオンナたち

湘南ナンバーのオンナたち_a0169902_0335033.jpg
湘南には、オンナという陶酔からさめずに生きる女たちがいた。



湘南ナンバーのオンナたち_a0169902_0343491.jpg
富士山を配下に従えたオンナライダーが、一心不乱にメールを打つ。

湘南ナンバーのオンナたち_a0169902_0345717.jpg
大自然の中に飛び出すオンナ。

湘南ナンバーのオンナたち_a0169902_0352824.jpg
戻ってきたオンナを鳥たちも祝福した。

湘南ナンバーのオンナたち_a0169902_036324.jpg
S字のオンナの艶めかしさ。

湘南ナンバーのオンナたち_a0169902_03627100.jpg
陽を浴びるオンナは自分の内側をその一瞬だけ解放した。

湘南ナンバーのオンナたち_a0169902_036493.jpg
湘南には、オンナたちのすべてを受け入れる輝く海があった。

★雲母舟からのお願い
ランキングに参加してます。
お気に召したら、クリックしてね♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

Commented by G7_2007 at 2016-10-22 22:42
おねぇさんばっかり、いいですねぇ...
オンナライダーとS字のオンナが特にいいです!! (^^;;
Commented by kirafune at 2016-10-23 11:16
♪G7さん

湘南にはいいオンナがいっぱいいました。
どうですか?今度、湘南さんぽは^^
Commented by tossyk at 2016-10-23 20:19
よく思うのですが、kiraさんは、いつもモデルさんを従えての撮影?
と思ってしまうほど、撮影チャンスがgood!ですよね!

花火大会の日に、材木座海岸で思い出していただきuresiku思います^^
今月&来月は土日に県内外の勤務活動などで休日返上が多くて、なかなか。。
今週の水曜日は、霞ヶ関へ出張しますが、top同伴なので
日帰りまっしぐら・・。
あ、ごはんは、逗子マリーナの傍の「めし やっちゃん」もお勧め^^

東慶寺の暦、「白い秋明菊」めくる日が近づき名残惜しいです^^
Commented by にいやん at 2016-10-23 21:52 x
秋のキラキラが綺麗ですね~
鳥たちナイス♪
富士山のシルエットもいい感じです。
Commented by kirafune at 2016-10-24 07:06
♪tossykさん

いつも不思議と写真を撮りに行くと
素敵な被写体が待っていてくれて
ただシャッターを押すだけです。
もっと考えていろいろ撮らないと
と思っています。
お仕事、休日返上でお忙しいですね。
霞が関は毎日通勤で通っています。
水曜日、きょろきょろしてみますね^^
Commented by kirafune at 2016-10-24 07:07
♪にいやんさん

おはようございます!
秋のきらめきが眩しい湘南の朝でした。
富士山も意外と近かったです。
Commented by tossyk at 2016-10-24 21:00
こんばんは〜^^
休日返上は、次の土日も。
少し空いたら代休で消化できるかも^ ^

毎日、霞が関への通勤、お疲れ様でございます。
なんだか、業務連絡のように(笑
霞が関といえば、各省庁の中枢機関が集まってますよねー^^
Commented by kirafune at 2016-10-25 09:26
♪tossykさん

おはようございます!
今朝も霞ヶ関を通りました。
職場が虎ノ門方面なので、一駅毎日歩いています。
官庁街を通ってのウォーキングです。
なので、霞ヶ関で私を見かけたら手を振ってください(^-^)/
by kirafune | 2016-10-19 00:41 | きらきら | Trackback | Comments(8)