365日ハロウィン

a0169902_0393658.jpg
人生は365日ハロウィン・パーティー♪





a0169902_0401412.jpg
目に見える世界ばかりが全てなんかじゃない。

a0169902_0405196.jpg
世はハロウィン流行りとか。

a0169902_125091.jpg
みんな横並びが嫌なんだ。別の誰かになって、注目されたい、見られたい。

a0169902_1284129.jpg
でも本当は骨の上から仮装して、人間毎日ハロウィン・パーティー。
いいこともありゃ、悪いこともある。
揺りかごから墓場まで、この盛大なパーティーを楽しもう。

(裏原宿で撮影:10月30日)

★雲母舟からのお願い
ランキングに参加してます。
お気に召したら、クリックしてね♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

by kirafune | 2016-11-01 01:32 | 東京の街 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kirafune.exblog.jp/tb/23330734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2016-11-01 09:08
仮装の人たちではなく、デコレーションときましたね、
心は365日、ハロウィン気分でいきたいですね、
心に遊び&余裕がバグースですね。
Commented by kirafune at 2016-11-03 10:42
♪アラックさん

裏原宿を撮りに行くと、美男美女がたくさん
歩いていて、撮影が楽しくなっちゃいました。
ハロウィンの仮装より、普段の原宿の光景に
つい目がいってしまい、何百回もシャッターを
切ってしまいました~^^
<< モードとインテリアの20世紀展 花束を君に >>