人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲母(KIRA)の舟に乗って

東京と京都の街角でキラッと光る揺らぎの瞬間を拾った写真&エッセイのブログです♪


by 雲母舟

京成バラ園の3姉妹

京成バラ園の3姉妹_a0169902_0502269.jpg
恋の花咲くバラ園で




京成バラ園の3姉妹_a0169902_051913.jpg
秋バラが見ごろだというのに

京成バラ園の3姉妹_a0169902_0523534.jpg
印彩都の3姉妹はイバラの中へ分け入ってゆく。

京成バラ園の3姉妹_a0169902_0532153.jpg
バラの花には見向きもせず、バラの実に頬寄せ、

京成バラ園の3姉妹_a0169902_0535694.jpg
庭園のグリーンに目を奪われ、

京成バラ園の3姉妹_a0169902_0543938.jpg
そうかと思うと、紫式部のたわわに実った枝に集中する。

京成バラ園の3姉妹_a0169902_055841.jpg
貴女たち、そこでバラバラに這いつくばって

京成バラ園の3姉妹_a0169902_056090.jpg
何してるの?

京成バラ園の3姉妹_a0169902_0563430.jpg
ここは優雅なバラ園よ。

京成バラ園の3姉妹_a0169902_0571930.jpg
バラのひとつも撮って帰ってちょうだいね。

(撮影10月22日)

京成バラ園
千葉県八千代市大和田新田755
電話:047-459-0106
営業:季節により変動
休み:なし
料金:季節により変動(10月は1000円)
交通:東葉高速線「八千代緑が丘」駅出口2出口から徒歩約18分

★雲母舟からのお願い
ランキングに参加してます。
お気に召したら、クリックしてね♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

Commented by zeiss1221 at 2016-11-13 20:51
雲母舟さん、こんばんは。

一度は行ってみたい京成バラ園!
これがなかなか・・・

昨日は一年ぶりに鎌倉へ行ってきました。
紅葉には早かったんですけれど、相変わらずの人混みで・・・
結局は大町、材木座へと流れました。

朝一は富士山と江ノ電を撮りましたが・・・
Commented by kirafune at 2016-11-14 09:25 x
♪zeissさん

おはようございます!
土日の鎌倉は激混みですが、秋の海は穏やかでいいですね。
私は昨日は銀座の街を撮りに行きました。
来月に出展する写真展の作品撮りが何とかでき、ほっとしています。
秋の鎌倉写真、後程またお邪魔させていただきますね。
by kirafune | 2016-11-08 01:01 | | Trackback | Comments(2)