銀座の〇〇の物語Vol.4

a0169902_22422386.jpg
銀座の足は







軽やかによく動く。
a0169902_22423191.jpg
a0169902_22423754.jpg
走る。
a0169902_22424397.jpg
早い。

a0169902_22532132.jpg
そして、マネキンの足まで動き出しそうな勢いだった。

(撮影11月13日)





by kirafune | 2016-11-22 00:19 | 東京の街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kirafune.exblog.jp/tb/23379625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by desire_san at 2016-11-22 14:58
こんにちは。
最近は面白いテーマで写真を撮っておられますね。
現代の街の様子や現代に生きる人々をテーマとされているように感じました。「銀座の足」も面白い作品ですね。
と最初の差審で物語性を期待させ、最後の写真でアート的な漢学を表現しているのはさすが、雲母舟産のセンスと感性を感じました。これからもアートを感ずる写真を楽しみにしています。

私は、世界で最も美しい町の一つ、ブルージュの旅のレポートを写真とともに連載しています。ご興味がありましたら覗いてくださると嬉しい限りです。
Commented by 笑みりん at 2016-11-22 19:53 x
お久しぶりです。
もうそろそろ紅葉を求めて、西へ行かれる頃でしょうか。
私はちょっと前に福井方面へ行ってしまったので、今年は京都へはいけません。
でもね、それに匹敵する紅葉を桐生で見てきました。
宝徳寺の床もみじは残念ながら明日まで。
崇禅寺はライトアップの準備をされてました。
本堂裏の紅葉、最高でした。

銀座の街は常に楽しいですね。
Commented by kirafune at 2016-11-23 11:24
♪desire_sanさん

銀座は写欲をくすぐる楽しい街です。
最近はビルの建て替えも頻繁にあり、
街がどんどん変わってきています。
これからもどう変化していくか、楽しみです。
ブルージュの旅レポートを拝見しに伺いますね。
Commented by kirafune at 2016-11-23 11:30
♪笑みりんさん

こんにちは。
福井にご旅行されていましたか。
桐生の紅葉もまだ見たことがありません。
京都以外にも秋の風景の素晴らしいところが
いろいろあるのですね。
私もそろそろ秋を撮りに行きたいなあ^^
昨日も行ったのですが、銀座の街はすでに
イルミネーションが始まり、
秋を通り越してもう冬支度をしていました。
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-11-23 22:26
こんばんは!
「ハハのやすみじかん」のふゆかです♪
本日は大人の文化祭でお会いできて本当に光栄です!
子供写真以外のブロガーさんとこうしてお話出来る機会があるなんて
ホントに嬉しくて、ついついハイテンションで話しまくってしまいましたヾ(;´▽`A``

ブログでの写真掲載、嬉しいです!ゼヒゼヒ♪
次男があちこちに顔を出して話しかけまくって居た様で
嬉しい様なちょっと恥ずかしい様な…(ノ∀`;)

素敵な出会い、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです!
早速ですがお気に入りブログに登録させてください♪
差し支えありましたらご連絡下さい~
Commented by kirafune at 2016-11-27 10:00
♪ふゆかさん

先日の文化祭はお疲れ様でした。
後日、お電話まで頂戴し、ありがとうございました。
ふゆかさんの作品の前でお写真を撮らせていただき、
リポート記事への掲載も快諾してくださり、
感謝します。
ご近所ですし、お電話でもお話ししていた
葛西臨海公園や水元公園での撮影オフ会とか
実現できたらいいですね。
私もお気に入り登録させていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by zeiss1221 at 2016-11-27 10:01
雲母舟さん、こんにちは。

連作ですね。
タイトルを見て、「銀座の恋の物語」を連想しました。
和泉雅子と山内賢でしたっけ?(古いなぁ・・・笑)
晴海へ行くときは銀座はいつも素通りしますが、また、
スナップを撮りに出かけたいものです。
Commented by kirafune at 2016-11-27 10:06
♪zeissさん

こんにちは!
銀座は被写体の宝庫ですね。
本当に撮ってて楽しいです。
zeissさんの撮る「銀座」も見てみたいです。
今度、ぜひ!
<< エキサイト「大人の文化祭2016」 銀座の〇〇の物語Vol.3 >>