銀座の〇〇の物語Vol.5

a0169902_819122.jpg
それは憧れから始まった。





a0169902_824517.jpg
若いカップルの楽し気で美しい姿は、世の中を明るくしてくれる。
けれども、それ以上に美しいのは

a0169902_8253454.jpg
老夫婦のいたわり合う後姿だった。

★雲母舟からのお願い
ランキングに参加してます。
お気に召したら、クリックしてね♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

by kirafune | 2016-11-29 08:31 | 東京の街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kirafune.exblog.jp/tb/23429362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pikorin77jp at 2016-11-29 11:02
老夫婦のお写真、、、素敵ですね。心がじ~~~とします。
Commented by kirafune at 2016-11-30 08:26
♪pikorin77jpさん

年をとってからもオシャレして
街や公園を歩かれているのって、
素敵だなと思いました^^
Commented by sui-chion at 2016-12-01 19:53
キラキラした姿✨
年を重ねてもずっと寄り添っていられる関係。
自分も将来そうありたいなと思いました( 〃▽〃)
Commented by kirafune at 2016-12-02 08:00
♪suiさん

人生、いい時もあれば、悪い時もあります。
でも、一時でもキラッと輝いている瞬間があれば、それが静かな幸福というものなのでしょうね(^-^)/
Commented at 2016-12-02 10:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-12-02 21:31
kirafuneさんのポートレート、
物凄く素敵です!
その方々の人生を切り取ってストーリーがあって
こういう写真を撮れるようになりたいな~と(*´ェ`*)
ご近所の区なので、またぜひ一緒にお写真撮りたいですね!!!
Commented by kirafune at 2016-12-04 22:50
♪鍵コメさん

びっくりしました。
ダイジョブですか?
今、出先なので、帰宅しましたらトライしてみますね。
Commented by kirafune at 2016-12-04 22:53
♪hahanoyasumijikanさん

わあ、ありがとうございます。
センスある素敵な写真を撮られるふゆかさんに
そう言ってもらえると励みになります。
ほんとお近くなので、撮影会したいですね!!
<< 名残の紅葉 「ブルームーン展」のご案内 >>