ハッピーノート

a0169902_23144645.jpg

今日から毎日、「ハッピーノート」を書くことにした。





a0169902_23144759.jpg

私たち生きとし生けるものは生まれてきたその日から

a0169902_23144733.jpg

終わりの日に向かって進み始める。
その運命に誰一人として抗うことはできない。

a0169902_23144870.jpg

その道中である日突然、思わぬ災難や出来事に出くわすかも知れない。

a0169902_23144581.jpg

普通の道だったところがいきなり土砂で埋もれてしまう。
まったく予想だにしない出来事がどこにでも起こり得る。

a0169902_23145566.jpg

だから、いつも謙虚な気持ちで、今日の日にありがとう。
たとえどん底の一日でも、その日起こった自分にとって一番いいことをノートに一行書き、眠りに就く。
人生苦難の連続でも、陽はまた昇る。
毎日、ささやかな幸せをみつけて、生きていきたい。

(撮影:2017年7月9日 西新宿にて)


by kirafune | 2017-07-09 23:46 | 東京の街 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kirafune.exblog.jp/tb/237152663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 「女性だけの写真展」ご来場御礼 泣いても笑っても >>