門出の春


a0169902_12352790.jpg


甘いものが好きな君も4月から遂に社会人。

a0169902_23263365.jpg

印彩都写真展2017 ~夢で逢えたら~
今年も神楽坂へ見にきてね♡





 
a0169902_12352741.jpg
小さな窓から春の光が見えてきた。

a0169902_12352757.jpg
お祝いに乾杯しよう。

a0169902_12352811.jpg
君のこれからの人生に幸あれと。

a0169902_12352813.jpg
春のワインは爽やかで希望に満ちた味がする。

a0169902_12352812.jpg
これからきっと様々な出会いがあるだろう。

a0169902_12352907.jpg
若いころの苦労は買ってでもしろというけれど

a0169902_12352960.jpg
すべて自分の糧にして

a0169902_12352918.jpg
なんでも飲み干すぐらいの覚悟をもって

a0169902_12353058.jpg
前に突き進んでほしい。

a0169902_12384764.jpg
そして、時には社会人の苦労話を母に聞かせてください。
お茶でも飲みながら。
楽しみにしています。

Ristorante Casa Valeria(リストランテ カーサ ヴァレリア)

https://www.facebook.com/カーサ-ヴァレリア-224910514598284/

東京都新宿区神楽坂4-3神楽坂楽山ビル5F
電話:03-6457-5062
営業:月~金、祝前日:18:00~23:00(L.O.22:00)/土、祝日:12:00~15:30(L.O. 14:30)/17:30~23:00(L.O. 22:00)
休日:日曜日
交通:地下鉄「神楽坂」駅1番出口徒歩4分/地下鉄「飯田橋」駅B3出口徒歩4分/JR「飯田橋」駅西口徒歩5分




by kirafune | 2017-03-26 13:00 | 東京グルメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kirafune.exblog.jp/tb/23747545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by zeiss1221 at 2017-03-26 20:19
こんばんは。
今年も写真展を覗かせていただきます。
毎年楽しみにしていますので・・・
Commented by kirafune at 2017-03-27 08:30
♪zeissさん

おはようございます!
嬉しいコメントをありがとうございました^^
今年も神楽坂でお待ちしています。
またお会いできるのを楽しみにしていますね。
Commented by suzu-clair at 2017-03-27 19:33
お嬢様、春から新社会人なのですね。
いつも素敵なお店でお祝いされて、
本当に素敵な親子さんで羨ましいです☆
雲母舟さんの、
お嬢様を見守る温かな愛に、
じーんとします。
素晴らしい未来が拓かれますように。

いつもうかがえなくて申し訳ないですが、
写真展、
今年もご成功をお祈りいたしております。
Commented by kirafune at 2017-04-01 13:56
♪すずさん

こんにちは!
この春から働き始めたのは、
先日大学を卒業したばかりの
長男の方なのです。
写真に写っている女性は私の友人で、
画像は記事のイメージとして使いました。
近々息子もこちらのレストランに
連れて行ってあげるつもりです。
でも最初の1年は休み返上で
働かなければならないらしく、
大変そうです。
どうなるのか見守っていきたいと思います。
コメントありがとうございました(*^^*)
<< 銀座の帽子 にんじん >>