人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲母(KIRA)の舟に乗って

東京と京都の街角でキラッと光る揺らぎの瞬間を拾った写真&エッセイのブログです♪


by 雲母舟

新緑の神楽坂へ

新緑の神楽坂へ_a0169902_00352916.jpg

新緑のゴールデンウィークは

2017、私のゴールデンウィーク!





新緑の神楽坂へ_a0169902_00353034.jpg
神楽坂さんぽへ

新緑の神楽坂へ_a0169902_00353091.jpg
貴方も出かけてみませんか?

新緑の神楽坂へ_a0169902_00353116.jpg
神楽坂は被写体の宝庫です。


新緑の神楽坂へ_a0169902_00353143.jpg
私語禁止のユニークな居酒屋さんでしっぽり呑むも良し。


新緑の神楽坂へ_a0169902_00353184.jpg
昼下がりの料亭街を

新緑の神楽坂へ_a0169902_00353217.jpg
そぞろ歩くのもまた楽し。

新緑の神楽坂へ_a0169902_00353235.jpg

新緑の神楽坂へ_a0169902_00353273.jpg
歩き疲れたら、民家風のカフェでひと休み。

そして、その途中で写真展にも寄ってみたり^^
新緑の神楽坂へ_a0169902_23523364.jpg
新緑の神楽坂へ_a0169902_23525104.jpg
お散歩の途中、

新緑の神楽坂へ_a0169902_23524192.jpg
~夢で逢えたら~
「印彩都写真展2017」は5月7日(日)まで、神楽坂のパルスギャラリーで開催中。
みなさまにお会いできるのを、メンバー一同、楽しみにしています。


Commented by ZEISS_1221 at 2017-05-07 21:03
雲母舟さん、こんばんは。

昨日の午後の早い時間帯にお伺いしました。
今年も力作揃いでしたね。
ただ、私の体調が依然よくなくて、30分ほどでお暇しました。

来年はぜひともお会いしたいものですね。
ありがとうございましたm(__)m
Commented by seadream_t at 2017-05-08 22:47
kiraさま ご無沙汰しておりました^^
ゴールデンウィークも終わりましたね。
写真展、お疲れ様でした!
わたくしは、ヒマな長休みでしたが、今日の勤務、なんだか疲れたなーと 笑

しかしながら、今夜は、金沢駅前のANAホテルで、地元企業の
バレーボールイベントがあり只今、帰途に着いております^^

スケジュール都合で紆余曲折し、ようやく来週末土曜から
鎌倉へ行けそうで、金沢駅で北陸新幹線発券してきました!
新緑の鎌倉が楽しみです。
Commented by kirafune at 2017-05-12 19:15
♪ZEISSさん

こんばんは!
写真展にお忙しいなか、お越しくださり、
本当にどうもありがとうございました。
お会いできず、残念でしたが、
来ていただいて、嬉しかったです。
その後、体調のほうはいかがですか?
私は会期中は気を張っていたせいか、
GW明けに不覚にも風邪をひきました。
神楽坂、もうすっかり新緑でしたね。
気持ちのいい季節です。
また来年はぜひとも!
本当にありがとうございました。
Commented by kirafune at 2017-05-12 19:15
♪seadream_tさん

こちらこそ、ご無沙汰しております^^
ゴールデンウィークも終わってしまいました。
写真展、今年も盛況でした。
エールをありがとうございます!
新緑の鎌倉、最高ですね。
先日は湘南の海が赤潮で夜は夜光虫で
幻想的な碧く光る海だったそうです。
また、新緑の鎌倉たよりを楽しみにしています。
by kirafune | 2017-05-06 00:50 | 東京の街 | Trackback | Comments(4)