人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲母(KIRA)の舟に乗って

東京と京都の街角でキラッと光る揺らぎの瞬間を拾った写真&エッセイのブログです♪


by 雲母舟

ご来場御礼「印彩都写真展2017」

ご来場御礼「印彩都写真展2017」_a0169902_22425707.jpg

新緑の美しい神楽坂で開催しました「印彩都写真展2017」~ 夢で逢えたら ~ は
今週日曜日に無事、閉幕いたしました。

2017、私のゴールデンウィーク!





ご来場御礼「印彩都写真展2017」_a0169902_22425727.jpg

今年のゴールデンウィークもお天気に恵まれ

ご来場御礼「印彩都写真展2017」_a0169902_22425795.jpg

5日間で延べ350名以上もの沢山のお客様にご来場いただきました。

ご来場御礼「印彩都写真展2017」_a0169902_22425859.jpg

会場に入れきれず、ちょっと外でお待ちいただたみなさま

ご来場御礼「印彩都写真展2017」_a0169902_22425828.jpg

熱心にご覧いただき、

ご来場御礼「印彩都写真展2017」_a0169902_08135699.jpg

感謝、感謝の毎日でした。

ご来場御礼「印彩都写真展2017」_a0169902_22425934.jpg

また東日本大震災復興支援用に販売しましたメンバー手作りの1枚100円のポストカードも
昨年を遙かに上回る750枚以上をお買い上げいただきました。
本当にどうもありがとうございました。

ポストカードの売り上げ全額をNPOカタリバ被災地の放課後学校「コラボ・スクール」に寄附させていただきました。
(正式な受領書が届きましたらまたお知らせさせていただきます。)


ご来場御礼「印彩都写真展2017」_a0169902_22425926.jpg

印彩都 insight
「あの春を、あの震災を決して忘れない識見(insight)を持ちながら写真の魅力や素晴らしさを考え、
そしてそれをほんの少しでもみなさまの視界の中へお届け( in sight )できたならば。」という
グループ発足当時の志を忘れずに、これからも微力ながら活動していく所存でございます。
今後共、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご来場御礼「印彩都写真展2017」_a0169902_22425973.jpg

来年もまた爽やかなこの時期に


神楽坂で

ご来場御礼「印彩都写真展2017」_a0169902_22430007.jpg

ご来場御礼「印彩都写真展2017」_a0169902_22430053.jpg

ご来場御礼「印彩都写真展2017」_a0169902_22511225.jpg
ご来場御礼「印彩都写真展2017」_a0169902_22511260.jpg



ご来場御礼「印彩都写真展2017」_a0169902_22511267.jpg

ご来場御礼「印彩都写真展2017」_a0169902_22511332.jpg

ご来場御礼「印彩都写真展2017」_a0169902_22511355.jpg

ご来場御礼「印彩都写真展2017」_a0169902_22511314.jpg

お会いしましょう。


Commented by itijun3 at 2017-05-15 08:48
今年も写真展見せて頂きました。
素晴らしい作品の数々、
いろいろ撮影秘話等もお聞きしとても参考になりました。
又、次回が楽しみになりました。
有難うございました。
Commented at 2017-05-15 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirafune at 2017-05-16 23:50
itijun3さん

今年も写真展にお越しくださり
本当にどうもありがとうございました^^
ご挨拶できず、失礼しました。
来年はぜひお会いできたら♡
またこれからも印彩都を
よろしくお願いします<(_ _)>
Commented by kirafune at 2017-05-16 23:57
♪鍵コメさん

ブログをお休みされているので、びっくりしました。
お忙しいなか、写真展にもお越しくださり、
感謝の気持ちでいっぱいです。
お仕事がかなり激務のようですが、
お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
健康あっての、ものだねです。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
お元気で!!
Commented at 2017-05-21 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirafune at 2017-05-22 23:00
♪2017/05/21 23:59 の鍵コメさん

今年もお世話になり、こちらこそ、
ありがとうございました。
本当に不思議なご縁を感じます。
それにしても、嬉しいことを言ってくれますね^^
涙がちょちょ切れそう。
これからも頼りにしていますよ。
朗報も嬉しかったです。
本当によかったね。
末永く!
また来年もどうぞよろしくお願いします。
by kirafune | 2017-05-13 23:01 | ご挨拶 | Trackback | Comments(6)