人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲母(KIRA)の舟に乗って

東京と京都の街角でキラッと光る揺らぎの瞬間を拾った写真&エッセイのブログです♪


by 雲母舟

「日の光ⅱ」の義援金報告

「日の光ⅱ」の義援金報告_a0169902_22301389.jpg
「生きる」




「日の光ⅱ」の義援金報告_a0169902_22304344.jpg
「光に向かって」

「日の光ⅱ」の義援金報告_a0169902_23373915.jpg
ご報告が遅くなりました。
東日本大震災チャリティー写真展  「日の光ⅱ」  君へ、希望と勇気を照らしたい。

「日の光ⅱ」の義援金報告_a0169902_2338365.jpg
この度、みなさまからの善意の義援金に対する正式な領収書が中央共同募金会より届きました。
金額はのべ300名の方より、120,000円が集まりました。

「日の光ⅱ」の義援金報告_a0169902_22562964.jpg
私達のチャリティー写真展 「日の光ⅱ」 にお越しいただいたみなさん、
応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

「日の光ⅱ」の義援金報告_a0169902_22563897.jpg
出展者一同、篤く御礼申しあげます。
また、みなさまにお会いできる日を心待ちにしています。感謝を込めて。            雲母舟

☆出展者15名のご紹介☆
「GREENHANDS-NOTE」のGREENHANDSさん
「iij’s blog ときたま 気ままに…」のiij​さん
美穂さん
「*Photo Garden*」のfukuyuminiaさん
「青空を見上げて」のGold Kiraraさん
「merryの徒然日記」のmerryさん
「さっちゃんのつれづれなるままに」のさっちゃん
「心模様晴れ模様」のkkyk3118さん
「夢色とうめい」のskyさんfor「日の光ⅱ」チューリップ
「Le cafe de l'ange」のangeさん
しずこさん
「たーやのBlog~人生、それが旅~」のたーやさん
「JIN-LIME CAFÉ」のJINさん
「THE PHOTO DIARY by CANON」のprado9991さん
「雲母(KIRA)の舟に乗って」の雲母舟

☆応援部隊☆
「Petite* Fleur」のjasminさん
「marble*marble」のりんさん
「walk with my Camera」のshuさん 
Commented by kwc_photo at 2012-05-25 09:03
募金、お疲れ様でした。12万円とはすごい金額ですね。
仕事でも募金に関わったことがある身としては、チャリティーでお金を集める大変さはよくわかります。
皆さんの写真が人の心に響いたのでしょうね(^-^)
Commented by kirafune at 2012-05-26 09:06
♪kwc_photoさん

1枚100円で自分たちのポストカードを
チャリティーで売りました。
沢山売れたので、びっくりです。
みなさまの善意を被災地に届けることができ、
やりがいを感じました。
kwc_photoさんもチャリティー活動をされたことがあるのですね。
人の優しい気持ちが形となって表れるの見るのは
気持ちのいいものですね。
Commented by fukuyuminia at 2012-05-26 10:33
おはようございます!
まだそれほど経ってないのになんだか懐かしく感じるのは
私だけでしょうか…?
本当に素晴らしい経験をさせていただきました。
誘ってくださった雲母舟さん、推薦してくださったskyさんに
改めて心から感謝です。
素敵なメンバーのみなさんとの出会いも♪
そして、見に来てくださったみなさんとの交流も♪
人と人とのつながりって本当に不思議です。
でも、偶然じゃなく必然なんでしょうね、きっと。
また来年もチャリティーという形でみなさんと集まれたら嬉しいです(^-^)

↓のスカイツリー、美しいですね!
開業まではまだまだ先って思ってたけどあっという間に
その日が来ちゃった感じです。
展望台にはまだ当分、行けそうもありませんが(^_^;)
Commented by kirafune at 2012-05-27 07:30
♪fukuyuminiaさん

おはようございます!
その節は大変お世話になりました。
ゆみさんに参加していただいて、
写真展がより内容の濃いものになりました。
ありがとうございました。
また、是非ご一緒させてください。

スカイツリーの展望台、私もしばらくは遠目に見物です。
Commented by Reckless.p at 2012-05-27 22:26 x
こんばんは!
あなただから、仲間や来場された皆さんの想いを集められたのだと思います。
kiraの舟には心の貯金箱もあるのですね^^
お疲れ様でした。
Commented by kirafune at 2012-05-28 08:57
♪Jさん

いえいえ、これは私一人の力では決してなく、写真展の仲間や、心良く協力してくれたみなさんのおかげなのです。
一人ではできなくても、人と人が力を合わせれば、不可能も可能になるのですね。
Jさんにも応援していただき、嬉しかったです。
ありがとうございました。
by kirafune | 2012-05-24 23:31 | 展覧会 | Trackback | Comments(6)