人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲母(KIRA)の舟に乗って

東京と京都の街角でキラッと光る揺らぎの瞬間を拾った写真&エッセイのブログです♪


by 雲母舟

夏の女神

Tracked from fiat lux pho.. at 2013-08-18 17:30
タイトル : 0803:残暑お見舞い申し上げます
350ml缶の高さが122.2mmだ、なんて・・・ 真夏の真っ昼間にこのサイズが出れば満足でしょう(笑)... more
Commented by fiat_lux at 2013-08-15 16:31
モデルさんですか???
Commented by doitsuwine at 2013-08-15 20:37
あなたは人魚姫か、それともローレライの美女?
こんな河岸に一人ではもったいない・・・。
モノクロ写真が素敵ですね。

一昨日、ハンガリーから帰りました。
明日からアップしていきます。
また、遊びに来てくださいね~!
Commented by kwc_photo at 2013-08-15 21:45
何たる美女。しかもいい色のワンピース。
そして、ロングの髪。
Oh,my 裸足の女神よ~♪と歌いたくなるシーンですね。
良いシーンに巡り合われましたねぇ~!羨ましい。
Commented by うえっち at 2013-08-15 21:53 x
毎日暑いですねぇ(^^;)
最近は嫁の体調もあり、全然撮影に行けてません。。。
暑い中の撮影、体調には十分お気をつけ下さい。
Commented by kirafune at 2013-08-16 07:04
♪fiat_luxさん

おそらく、そうなのではと思います^^
すごく綺麗な方でした。
Commented by kirafune at 2013-08-16 07:07
♪doitsuwineさん

ハンガリーからおかえりなさい。
お嬢様と楽しい夏休みを
過ごされてこられたのですね。
ドナウ川にローレライはいましたか?
後程、お邪魔いたします。
Commented by kirafune at 2013-08-16 07:11
♪katsuさん

旅先ではいつも予期せぬ偶然が横たわり
楽しさは尽きないです。
温泉街にこんな美女がいるなんて。
東京から特急で1時間。
涼しくて、別世界でした。
Commented by kirafune at 2013-08-16 07:13
♪うえっちさん

奥様、涼しくなるころには必ず
体調も持ち直すはずです。
そうしたら、おでかけできますね。
今は大事なときなので、大切にしてあげてください。
Commented by arak_okano at 2013-08-16 10:39
猛暑お見舞い申し上げます、アラックです。アラックのところに女神さんが来ないかな、来るわけないか!猛暑のなか、走っていますよ、バリ島の後半から大丈夫でーす。
Commented by dejikaji at 2013-08-16 12:56
kirafuneさん、こんにちはです。
残暑と言うか、酷暑には参りました~・・・・(汗
避暑地で出会った女神様、好いポーズとってくれてますね。
帰って来た後の暑さに負けない様にして下さいよ~!(笑
Commented by limecafe at 2013-08-16 21:01
こんな女神に会えるなんて、
kirafuneさん、さすが持ってますね~(^^)
それを逃さないのがまた素晴らし~い!
Commented by たーや at 2013-08-16 23:20 x
こんばんは♪
本日、もてなし1日目が終わりました。
興奮の1日で、最後も喜んでもらえました。
京都に嵌りつつある彼女に先輩から一言(笑

女神様が現れるとは、これからいいことありますよ!
Commented by kirafune at 2013-08-17 15:20
♪アラックさん

残暑でなく、猛暑お見舞いが
これからは一般的になりそうな
そんな信じられない暑さですね~。
バリ島リポート、今年も面白いです。
バグース^^
Commented by kirafune at 2013-08-17 15:22
♪dejikajiさん

大文字さんの昨日、京都はもっとも暑かったとか。
生きてますか~~?!
私は避暑地から戻ると、もっぱら
エアコンのきいた室内にこもっております。
dejikajiさん、酷暑に負けず、ご自愛くださいね。
Commented by kirafune at 2013-08-17 15:24
♪JINさん

たまたまカメラを向けると
いつもそこに準備してくれていたかのように
絵になる人が佇んでいてくれます。
JINさんだって、きっと撮ってますよ。
カメラはいつも持ってないとね^^
Commented by kirafune at 2013-08-17 15:26
♪たーやさん

お世話になっておりまする。
京都病にご用心!
まるさのかわいい女性にお伝えくださいな^^
Commented by Jun at 2013-08-19 20:33 x
お・おぉ~!!!
な・なんって素晴らしいオーラを放つ美女なのでしょう!!
惚れてまうやろ~!!って私なら叫んでいる(笑)
女神に会えるとはさすがKirafuneさん~^^
Commented by WWMC at 2013-08-19 21:20
な、な、な、、、(*^^*) こんな場所から美女まで出しちゃうとは、
相変わらずの雲母舟マジックですね。
Commented by kirafune at 2013-08-20 06:58
♪Junくん

おお~~でした、私も。
バスの来る前のほんの数分の待ち時間に
ぶらっと川を見に行ってみると・・・・
美女が待ち構えていたのです。
私も心の中で叫びましたよ。
美女が川でびじょびじょだああ!
Commented by kirafune at 2013-08-20 06:59
♪shuさん

マジックは夏の女神の仕業です^^
一期一会も楽しいです♪
by kirafune | 2013-08-15 09:57 | | Trackback(1) | Comments(20)