人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲母(KIRA)の舟に乗って

東京と京都の街角でキラッと光る揺らぎの瞬間を拾った写真&エッセイのブログです♪


by 雲母舟

穂久彩の太秦ロケ弁

穂久彩の太秦ロケ弁_a0169902_7184268.jpg
「大物俳優さんが京都に来はるから、特別なお弁当作ってほしい」

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ




穂久彩の太秦ロケ弁_a0169902_71948.jpg
京都太秦名物ロケ弁を積み込んだ写友pradoさんの車で、嵐山-高雄パークウエイの保津峡展望台にやってきた。

穂久彩の太秦ロケ弁_a0169902_7192023.jpg
やっほー!
「大物俳優さん」て、一体誰のことなんや~~?!
眼下に紅葉の山々と保津川の流れが見えた。

穂久彩の太秦ロケ弁_a0169902_7193161.jpg
パークウエイ内のバーベキュー会場にそなえつけのテーブルとイスがあった。
嵐山フィッシングエリアの紅葉をながめながら、仲間達とワイワイ、ロケ弁をつまんだ。

穂久彩の太秦ロケ弁_a0169902_719424.jpg
直火で焼きあげた塩鯖は、ほんまに美味しいなあ。
釣り堀池の鴨が「ガア」と相づちを打ったので、みんなも「ガハハ」と笑った。

※たーやさん、予約ありがとさんでした^^

(撮影11月16日)

穂久彩
京都市右京区太秦北路町25-17
電話:075-873-5757
営業:午前10時から午後6時(注文受付時間)
休み:年末年始
料金:980円(太秦ロケ弁当)
交通:京福電鉄「常盤」駅 [出口1]より徒歩5分

★雲母舟からのお願い
ランキングに参加してます。
お気に召したら、クリックしてね♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
by kirafune | 2013-11-27 07:24 | 京都 | Trackback