人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲母(KIRA)の舟に乗って

東京と京都の街角でキラッと光る揺らぎの瞬間を拾った写真&エッセイのブログです♪


by 雲母舟

ありがとう「1213展WEST」!

ありがとう「1213展WEST」!_a0169902_962779.jpg
不思議の国のアリスが出迎えてくれた




ありがとう「1213展WEST」!_a0169902_964092.jpg
写真展「2014/12/13展WEST」へ。

ありがとう「1213展WEST」!_a0169902_965199.jpg
大阪は中崎町のギャラリー「イロリムラ」

ありがとう「1213展WEST」!_a0169902_97255.jpg
扉の向こうには

ありがとう「1213展WEST」!_a0169902_975664.jpg
不思議で

ありがとう「1213展WEST」!_a0169902_99085.jpg
フレンドリーな

ありがとう「1213展WEST」!_a0169902_99109.jpg
写真世界が広がっていた。

ありがとう「1213展WEST」!_a0169902_11131469.jpg

ありがとう「1213展WEST」!_a0169902_1114643.jpg

ありがとう「1213展WEST」!_a0169902_11154913.jpg

ありがとう「1213展WEST」!_a0169902_11174244.jpg

ありがとう「1213展WEST」!_a0169902_11183481.jpg


ありがとう「1213展WEST」!_a0169902_9102476.jpg
お忙しいなか、会場まで見に来てくださったみなさま
応援エールを送ってくださったみなさま
主催者のりんちゃん、摩耶仙人さん
お世話になったエクラン先生、ピクトリコの江口社長、EIZOさん
そして、80人の出展者の仲間たち
本当にありがとうございました。
写真て、人と人をつなげて、幸せな時間を運んできてくれますね。
また来年、お会いしましょう。

ありがとう「1213展WEST」!_a0169902_23123775.jpg
「みんなのプリントでギャラリーの壁を埋め尽くそうそうじゃないか。」in 大阪

イロリムラ[89]画廊2F
大阪市北区中崎1丁目4番15号
TEL:06-6376-0593

★雲母舟からのお願い
ランキングに参加してます。
お気に召したら、クリックしてね♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

Tracked from fiat lux pho.. at 2014-12-15 23:04
タイトル : 2014/12/13展WEST、大盛況でした!
この週末、12XX展の歴史に、新たなページが描かれました。写真を通じて共に同じ時間を過ごし、語り合い、杯を酌み交わした皆さん、今年もありがとうございました。そして、なにより、新天地大阪での12展を取りまとめてくれたりんさん、摩耶仙人さん、そして、エクラン先生、感謝です。会場に足を運んでくださった方々、ありがとうございました。そして、残念ながら今年はお会いできなかった方々、来年のスケジュールを開けておいてください。その招待状には・・・未知なる場所が示されているかも知れません(笑)(あ、展示写真は、このう...... more
Tracked from JIN-LIME CAFE at 2014-12-16 06:53
タイトル : 大阪中崎町のRin
楽しい二日間を過ごした大阪から、今夜戻ってきました。 写真は、今回の12展の主役に感謝の気持ちを込めて・・・。 ... more
Commented by ei5184 at 2014-12-15 09:55
先日はお邪魔をしました。とても楽しい1時間でした~
やっぱり受付の御嬢さんを撮影していましたね(笑)
カメラを持参していなかったのが残念でした(爆笑)
又の機会を楽しみにしています!
Commented by milk at 2014-12-15 13:31 x
こんにちは、先日は1213展WESTお疲れ様でした☆
以前からお名前もブログも存じてましたが雲の上の方だと思っていた雲母舟さんとお話できてとても嬉しかったです(/∀`*)とてもフレンドリーに接していただいてありがとうございます☆展示作品とても印象的でした~(*´∀`*) この1213展レポもなんてステキ・・・感動しました。sou・souもとてもお似合いでした。今後もよろしくお願いいたします☆
Commented by うえっち at 2014-12-15 19:08 x
すいません、行きたかったけど年末年始の準備と子育てに追われ行けませんでした。。。
Commented by nagomuyoshi at 2014-12-15 19:33
お疲れさまでした。
緊張で、まったくといっていいほどお話もできませんでしたが、同じ空間にいるということで、感じるものもありました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
あ、カレンダー、既にぶら下げていますw
Commented by mint at 2014-12-15 20:17 x
こんばんはぁ^^
12展、お疲れ様でした&ありがとうございましたっ♪
ここしばらくは、こちらへお邪魔出来ていなかったですが
当日、写真展でお会い出来て
とってもとっても嬉しかったですし、楽しかったですぅ^^
初めてお会いした気がしなかったデス(爆)
また是非機会がありましたら
お会いしたいなぁと思っています^^
素敵なカレンダーもありがとうございましたぁ♪
Commented by kirafune at 2014-12-15 21:39
♪eiさん

先日は写真展を見に来てくださり、
私もいろいろお話しできて、とても楽しかったです。
eiさんもカメラを持ってこられていたら
受付嬢のアリスさんをきっと激写されていましたね(笑)
すごいのが撮れたと思うので私も残念です^^
又のお楽しみということで。
あ、でも来年の開催は金沢になりそうです。
本当にどうもありがとうございました。
Commented by kirafune at 2014-12-15 21:39
♪milkさん

こんばんは!
先日はお疲れ様でした。
以前から私もmilkさんのお名前だけは
存じてあげていましたが今回お話できて
とても嬉しかったです^^
なんだか初めてお会いした気がしませんね。
こちらこそ、ありがとうございました。
sou・souの同じ柄がお好きとのこと、
奇遇でした。
伊勢木綿て、爽やかで優しい肌触りですよね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by kirafune at 2014-12-15 21:40
♪うえっちさん

いえいえ、子育てが大変なのは、
私もよく知っていますので、
気にしないでください。
またの機会に!
あ、東京にGWにいらっしゃるときは、
神楽坂へも是非お立ち寄りください^^
Commented by kirafune at 2014-12-15 21:40
♪nagomuyoshiさん

お世話になりました。
会場にいる間、まったくといっていいほど
無口だった時間がないはずなのですが
もっともっとお話すればよかったですね。
でも、また機会がきっとあります。
そのときまで、カレンダーで指折り数えて^^
使ってやってください。
これからもよろしくお願いします。
Commented by kirafune at 2014-12-15 21:41
♪mintさん

こんばんは!
ほんもののmintさんについに会えました!
私もとってもとっても嬉しかったです^^
本当に初めてお会いした気がしませんでしたね。
なんでかなあ。
前世で姉妹だったとか?!
それにしても肉のつきかたが違いますね。
mintさん、スマートできれいなお姉さんでした。
頼りがいがあって・・・。
また、お会いして、甘えたいなぁと思っています^^
カレンダー使ってやってください。
ほんとお疲れ様でした。
Commented by fiat_lux at 2014-12-15 23:10
kirafuneさん、こんばんは。
12展、オツカレサマ&ありがとうございました。

二次会ではお酒の勢いもあってか、kirafuneさんの
加速について行けませんでした(笑)
(平時でも!?)

またどこかでご一緒させてください。
TBありがとうございます。
Commented by たーや at 2014-12-16 00:01 x
こんばんは!
遠く関西までお越しいただき、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
関西にまで雲母舟ワールドが浸透してきたのを
肌で感じた1日でした!
そんな中でも、私の体を気遣い、嬉しい限りです。
もうブロガーの母ですね(笑)いい意味で!感謝!
Commented by y213 at 2014-12-16 00:51 x
こんばんは。
先日は、お疲れ様でした。
あまりの楽しさで、終わってしまうと
何か寂しい感じがします。
ではでは、またお会いできますように!!
Commented by kirafune at 2014-12-16 10:03
♪fiat_luxさん

おはようございます!
12展、終わってしまってさみしいです。
お世話になり、ありがとうございました。

二次会も楽しかったですね。
加速は初参加なので、抑え気味に
していたつもりなのですが・・・。
またこれからもご一緒させてください。
TBありがとうございました。
Commented by kirafune at 2014-12-16 10:04
♪たーやさん

おはようございます!
遠く関西までといっても、
いつも王子が送り迎えしてくださるし、
すぐそこの印象でした^^
なにかとまた、お世話にありました。
写真も健康あってのものだねなので、
体にだけはくれぐも気をつけてください。
ありがとうございました。
Commented by kirafune at 2014-12-16 10:05
♪y213さん

ゆうしゃん、おはようさんどす。
先日は、本当にお疲れ様でした。
この間はみんなでたのしかったですね。
またそのうちにお会いしましょう。
奈良の朝もや写真のアップも
楽しみにしていますね。
これからもよろしゅうおたの申します~^^
Commented at 2014-12-16 16:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alpinism2 at 2014-12-16 22:38
kirafuneさん、1213展お疲れ様でした!
そして、本当にありがとうございました(*^。^*)
いや~なんというか・・・ホンマに会えるのを楽しみにしてたんです(笑)
楽しい時間を共有できたことを幸せに感じております♪
今後ともドーゾお宜しくお願い致します!!
あっ!素敵なカレンダーをありがとうございましたm(__)m
Commented by kirafune at 2014-12-17 08:30
♪鍵コメさん

本当にありがとうございました^^
嬉しかったです^^
またいつかお会いできる日を
楽しみにしていますね。
寒い日が続いています。
鍵コメさんもお元気で、
楽しい写真生活をお過ごしくださいね。
Commented by kirafune at 2014-12-17 08:35
♪alpinismさん

1213展で一番上にお名前があるのを発見したとき、
はじめてalpinismさんにお会いできるなあと
楽しみにしていました。
2次会で席がお隣だったし、
いろいろお話できて、私も嬉しかったです。
お世話になり、ありがとうございました。
仲間の山男・山ガールたちと同行の山岳写真アップを
いまから楽しみにしていますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by youpv at 2014-12-17 08:59
おはようございます~。
先日は突然お邪魔したにも関わらず
色々とお話しさせていただき、ありがとうございました。
kirafuneワールド炸裂で楽しかったです(^^)

次の機会がありましたら、参加出来たらいいなと思います(^^)
Commented by kirafune at 2014-12-17 09:44
♪youpvさん

おはようさんどす。
この間は、お忙しい中、1213展を見に来てくださり、
本当にどうもありがとうございました。
いろいろお話させていただいて、ブログにアップ前の
貴重なお写真もいっぱい見せてもらって
嬉しかったです。
次回は是非、参加してくださいね~。
みんな待ってますよ!
よろしくおねがいしま~す^^
Commented by you-15 at 2014-12-23 13:42
kirahuneさん こんにちは。
Photo friendsのyouです。
12展お疲れ様でした。初日は、ご飯を御一緒できて良かったです。あとカレンダーもありがとうございました。リンクを頂いて帰ります。今後ともよろしくお願い致します。
Commented by miyakokoto at 2014-12-23 22:08
kirafune さん
 大変ご無沙汰になりました<(_ _)>
その節は有り難うございました。あの頃は体調が一番良かったのです。
後、少しくずしてしまいました・・・
本当に楽しかったです。コメントが遅れて(*_ _)人ゴメンナサイ
☆↑の京都・・・嵐山の光景・・・あのように撮れるのは何処から? と
思ってしまいます。良い時期に行かれましたネ 素晴らしいです!!
Commented by kirafune at 2014-12-25 08:31
♪you-15 さん

おはようございます。
Photo friendsのyouさんだ~!
12展では、たのしいひとときをありがとうございました。
ブログに訪問させていただきましたが、
かっこいいお写真の数々に感嘆しました。
あんなに上手にエッフェル塔の写真、撮れなかったす。
私もリンクいただいてきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by kirafune at 2014-12-25 08:36
♪miyakokotoさん

こちらこそ、ご無沙汰すみません。
ちょっと旅行に出てまして・・・。
その節はお忙しいなか、12展にいらしてくださり、
本当にありがとうございました。
私もお会いでき、いろいろお話しさせていただいて
とっても楽しかったです。
なんだかはじめてお会いした気がしませんでした。
京都の写真も見てくださり、うれしいです。
まだたくさん京都、大阪の写真があるので、
年末までに載せたいと思っています。
また、よろしかったら、お付き合いください。
by kirafune | 2014-12-15 09:23 | 展覧会 | Trackback(2) | Comments(26)