人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲母(KIRA)の舟に乗って

東京と京都の街角でキラッと光る揺らぎの瞬間を拾った写真&エッセイのブログです♪


by 雲母舟

少年と海

少年と海_a0169902_12414930.jpg
秋の海には爽やかな風が吹いていた。




少年と海_a0169902_12424016.jpg
風を通り抜け、少年よ、走れ、走れ。

少年と海_a0169902_1243894.jpg
秋のきらめきの中で。

少年と海_a0169902_12433789.jpg
あのね、ママ、誰にも言わないで。
僕ね、金色の魚をたくさん見つけたよ。

(撮影10月15日)

稲村ケ崎海岸
神奈川県鎌倉市稲村ガ崎1丁目
電話:0467-23-3000(鎌倉市観光課)
交通:江ノ島電鉄「稲村ヶ崎」駅下車、徒歩約10分

★雲母舟からのお願い
ランキングに参加してます。
お気に召したら、クリックしてね♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

Commented by arak_okano at 2016-10-24 08:49
雲母舟さん、今年の秋はおかしいですね、
暑かったり雨だったりしてね。
秋ですが海を楽しむにふさわしいキラキラの日に、
子供が嬉しそうですね、バグースです。
アラック、今、走らずに歩いています。
雲母舟さん、紅葉の予定は決まりましたか。
Commented by doitsuwine at 2016-10-24 11:33
このキラキラは天候、太陽高度などの条件が揃わないと撮影できないのでしょうか。
それともストロボなど、カメラテクニックによるものなのでしょうか。
こんな海を見たことがありません。
来月、沖縄に行くので挑戦したいです。
Commented by kirafune at 2016-10-25 09:12
♪アラックさん

おはようございます!
今朝は寒い朝となりました。
10月の気温差は体調がおかしくなりますね。
この間は半袖でしたが、今日はコート姿の人も多いです。
その時々、自分の歩幅に合った歩き方で行きたいですね。
今年の秋の紅葉はどうなのでしょうか。
気になるところです。
Commented by kirafune at 2016-10-25 09:17
♪oitsuwineさん

この海のきらめきはストロボ要らずで
そのまま普通に撮っただけです。
秋の海ってもっと静かな色をたたえているのかと思いましたが、この日は久々の快晴で、マリンスポーツの方々も大勢、海に繰り出していました。
来月の沖縄旅行が今から楽しみですね。
秋の海を満喫してきてください。
by kirafune | 2016-10-24 06:53 | きらきら | Trackback | Comments(4)