人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲母(KIRA)の舟に乗って

東京と京都の街角でキラッと光る揺らぎの瞬間を拾った写真&エッセイのブログです♪


by 雲母舟

奈良発信!「藤影堂」OPEN♪

奈良発信!「藤影堂」OPEN♪_a0169902_0455194.jpg
「今、奈良にいます」





奈良発信!「藤影堂」OPEN♪_a0169902_12184158.jpg
昔ながらの奈良町の古民家へ呼ばれるように


奈良発信!「藤影堂」OPEN♪_a0169902_12184171.jpg
風が吹き


奈良発信!「藤影堂」OPEN♪_a0169902_12184169.jpg
中へ入れば

奈良発信!「藤影堂」OPEN♪_a0169902_12184186.jpg
たくさんのポストカードと一葉箋、ペンや切手が用意されていた。

奈良発信!「藤影堂」OPEN♪_a0169902_12184279.jpg
数年前に偶然、旅の途中の奈良町で知り合った桂さんの不審ヶ辻子(ふしんがつじ)のお宅が

奈良発信!「藤影堂」OPEN♪_a0169902_12184296.jpg
この度、2018年3月24日から

奈良発信!「藤影堂」OPEN♪_a0169902_12184240.jpg
ギャラリー&ポストカードのお店としてオープンした。

奈良発信!「藤影堂」OPEN♪_a0169902_047995.jpg

「今、奈良にいます」と、貴方も静かなポストカードの部屋で一筆したためてみませんか。
まほろばの奈良から世界に発信!

藤影堂
奈良県奈良市不審が辻子町11
営業:10:00-18:00
休み:不定期(要問合せ)
電話:0742-22-3309







Tracked from 雲母(KIRA)の舟に乗って at 2018-04-01 12:47
タイトル : 奈良町「ふしんがづし吉村」
旅の途中で突然、奈良町の古民家へお茶によばれた。... more
Commented by doitsuwine at 2018-04-01 22:24
奈良町、大好きです。
というか、奈良で好きな場所は奈良町しかない・・・
猿沢の池から五重塔、この景色も好きです。
池のほとりでぼんやり思索する時間、好きだなぁ。
Commented by kirafune at 2018-04-11 09:34
♪doitsuwineさん

奈良町の界隈は、ほっこりできる雰囲気があって
私も大好きです。
もしまた、奈良町へ旅することがありましたら、
是非、こちらのギャラリーへもお立ち寄りください。
オーナーの桂さんは、奈良町の町おこしのメンバーで、
お話も弾むと思います(^^)
by kirafune | 2018-03-24 12:45 | | Trackback(1) | Comments(2)