人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲母(KIRA)の舟に乗って

東京と京都の街角でキラッと光る揺らぎの瞬間を拾った写真&エッセイのブログです♪


by 雲母舟

今夜、決戦のとき

今夜、決戦のとき_a0169902_20062946.jpg

サッカーW杯ロシア大会。今夜、決戦のとき。





今夜、決戦のとき_a0169902_20081476.jpg

サムライブルーは一人じゃない
勇気を持って闘ってほしい。
仲間を信じて、笑顔で!



Commented by doitsuwine at 2018-06-24 21:10
いい写真をお持ちですね。
さすがに長いキャリア。
伊達ではないです。
さて今宵はどうなりますか。
再度、奇跡の到来かも・・・
Commented by umi_bari at 2018-06-25 17:04
ゴンへのコメント、ありがとうございます、感謝します。
チャンスはゴンがいないのがわかっているようです。サムライブルー、頑張っていますね。
Commented by kirafune at 2018-06-28 00:08
♪ doitsuwineさん

日本代表はセネガル戦で粘ってくれました。
祈りが通じました!
明日のポーランドとの第3戦も楽しみです♪
再度の奇跡を^^

Commented by kirafune at 2018-06-28 00:11
♪ umi_bariさん

ゴンチャンはアラックさん宅で可愛がられて幸せなニャン生でしたね。
チャンスちゃんがわかっているのが、またいじらしいです。
サムライブルーにチャンスをください!
by kirafune | 2018-06-24 20:25 | 京都 | Trackback | Comments(4)