人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲母(KIRA)の舟に乗って

東京と京都の街角でキラッと光る揺らぎの瞬間を拾った写真&エッセイのブログです♪


by 雲母舟

緊急事態宣言解除

緊急事態宣言解除_a0169902_21544931.jpg
善人は犬の前でも恥ずかしさを感じることがある。
そして、悪人はどこまでも厚顔無恥だった。
犬は自分を恐れる者を敏感に嗅ぎつけて、きっと容赦しないだろう。
暗闇の向こうには得体の知れない何かが見えていた。

《東京の街角で》



Commented by zakkkan at 2020-05-27 16:05
なるほど
なんとなくではなく・・しっかり頷きます
解除と、解放の誤解の多い都会ですね
Commented by kirafune at 2020-05-29 08:58
♪zakkkanさん

しっかり、深~く頷いてくださり、
ありがとうございます^^
緊急事態宣言解除後にクラスターの出ている所もありますね。
本当の意味での解放って、だいぶ先になりそうです。
by kirafune | 2020-05-26 07:21 | 東京の街 | Trackback | Comments(2)