人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲母(KIRA)の舟に乗って

東京と京都の街角でキラッと光る揺らぎの瞬間を拾った写真&エッセイのブログです♪


by 雲母舟

redの日 ~印彩都オンライン写真展~

redの日 ~印彩都オンライン写真展~_a0169902_22055253.jpg
今日はredの日🍓
今が旬!春を感じる食材

redの日 ~印彩都オンライン写真展~_a0169902_10164806.jpg
絶賛開催中!
毎日1色ずつテーマの色が変わります。

今日のテーマカラーはredです🍓
是非、ご覧ください。





redの日 ~印彩都オンライン写真展~_a0169902_22243437.jpg
親友から特大のイチゴが送られてきた。



redの日 ~印彩都オンライン写真展~_a0169902_22243357.jpg
甘くて、みずみずしくて、美味しい♡
こんなに大きなイチゴを初めて食べました🍓
埼玉の川島町の苺農家までわざわざ車を飛ばして買いに行ってくれたそう。
ありがとう!とてもしあわせ🍀


redの日 ~印彩都オンライン写真展~_a0169902_10164806.jpg

絶賛開催中!
毎日1色ずつテーマの色が変わります。

今日のテーマカラーはredです🍓
是非、ご覧ください。

会期:2021年5月1日(土)~5月15日(土)
場所:https://insight13.exblog.jp/
料金:無料

ブログテーマ:今が旬!春を感じる食材
Commented by 高兄 at 2021-05-10 15:17 x
kirafuneさん、こんにちは

なぬなぬ、redの日ですか

私も、周りで探してみようかなぁ~

京都は、赤というより

紅色、朱色が多そうだなぁ~
Commented by meife-no-shiawase at 2021-05-10 15:22
同じカラーなのに、皆さんのお写真から受ける印象は
またそれぞれで、それがまた楽しいですね。
色はもちろん、お写真から感じる「色」があります。

思わず「うわ~♪」と感激の声が出てしまうお写真がいっぱい。
イエローのkirafuneさんのひまわり畑の一枚。
ものすごくステキです♪
Commented by kirafune at 2021-05-11 07:28
♪高兄さん

おはようございます!

京都は確かに赤というより、朱色が多いですね。
鳥居も真っ赤ではなく、朱色。
ほんと、上品でみやびですね~。
ああ~~、京都行きたいです❤
Commented by kirafune at 2021-05-11 07:31
♪meifeさん

オンライン写真展をご覧くださり、
ありがとうございました。

メンバーそれぞれの個性が光っています。
ひまわり畑も観てくださり、感謝です。
山梨県北杜市の明野という所のひまわり畑でした。
5/15まで開催しているので、
いつでもまたお楽しみください^^
by kirafune | 2021-05-10 07:35 | 展覧会 | Trackback | Comments(4)