人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲母(KIRA)の舟に乗って

東京と京都の街角でキラッと光る揺らぎの瞬間を拾った写真&エッセイのブログです♪


by 雲母舟

夏の香り ~ジョー マローン~

夏の香り ~ジョー マローン~_a0169902_07560477.jpg
今年の夏はピオニーの花にかこまれて。

お気に入りの場所やお勧めスポット・お店を教えて!





夏の香り ~ジョー マローン~_a0169902_07560591.jpg
娘の誕生日祝いはコロンにした。




夏の香り ~ジョー マローン~_a0169902_07561610.jpg
「ジョー マローン ロンドン」の新作・マーマレード コレクションを購入すると、
今限定のギンガムボックスとリボンで包んでくれる。
銀座三越の店舗に一緒に行った娘は
ブリット コレクション 「マーマレード」の
「オレンジ ピール コロン」を選んでいた。




夏の香り ~ジョー マローン~_a0169902_07562213.jpg
私も便乗して、自分用に「ピオニー & ブラッシュ スエード コロン」をゲットした。
この夏は、赤いりんごの実やジャスミン、ローズ、撫子の香りを身にまとい、
爽やかに乗り切っていきたい。




ブログテーマ:お気に入りの場所やお勧めスポット・お店を教えて!
Commented by meife-no-shiawase at 2021-06-20 10:37
可愛い~♪
泉さんのお誕生日プレゼント。
お母さまからこんな素敵な香りのプレゼントなんて
やはりkirafuneママはかっこいい~♪

私も香りものが大好きで、特にフルーツ系が好みなので
マーマレードコレクションは気になります♪
オレンジピール。食べるのも好きだけれど♪

警戒レベル3が解除されたら、デパートに行ってみます♪
Commented by 高兄 at 2021-06-20 12:42 x
kirafuneさん、こんにちは

娘さん、お誕生日だったのですか

おめでとうございます^^

流石に、この辺りの香水の御話になると

男の私には、知らない世界ですが・・・

おフランスじゃなく、イギリスってトコも

何だか素敵なセレクトに思えます
Commented by kirafune at 2021-06-21 12:17
♪メイフェさん

娘が二人いるのですが、二人とも6月生まれなので
毎年6月は大変です^^
末娘の方はコロンを集めているらしく、
化粧台の周囲にコロンがころんころん。
そんなにあっても、つける体は一つなのに
と思ってしまいます。
柑橘系の香りも夏は爽やかでいいですね。
食べる方の
ドラゴンフルーツ+レモンを
覚えておきますね!
Commented by kirafune at 2021-06-21 12:24
♪高兄さん

こんにちは!
ありがとうございます。
こちらのジョーマローン香りは
男性にも人気で、デパートで接客の順番待ちをしていると、
グラサンのすらりとした若い男性がお目当ての香りを選び
スマートに買い物しているのを見かけました。
選ぶのに時間がかかっていなかったところを見ると
自分用のようでした。
by kirafune | 2021-06-20 08:09 | きらきら | Trackback | Comments(4)