人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲母(KIRA)の舟に乗って

東京と京都の街角でキラッと光る揺らぎの瞬間を拾った写真&エッセイのブログです♪


by 雲母舟

夕暮れどき ~東京スカイツリー~

夕暮れどき ~東京スカイツリー~_a0169902_07044084.jpg
秋の日は釣瓶落とし。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ




夕暮れどき ~東京スカイツリー~_a0169902_07043912.jpg
東京の下町が暮れてゆく。





夕暮れどき ~東京スカイツリー~_a0169902_07040316.jpg
音もなく、家々に灯りがともり始めた。
そして今夜も東京の街は、いつまでも眠りに就かないだろう。


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

ブログテーマ:イルミネーションの1枚
Commented by uroko2 at 2021-11-28 09:08
このところ、スッキリと晴れているので、
夕暮れ時から綺麗なグラデーションの空がみえますね(*'▽')
少し太っちょの三日月が良いですね~。
Commented by kirafune at 2021-11-29 23:02
♪uroko2さん

スマホカメラで撮ったので、
少し太っちょの三日月はブレブレでした~('◇')ゞ
冬に向かっていくこの時期は空気が澄んでいて、
夕景から夜にかけてのグラデは本当にきれいですよね。
みるみるうちに景色がかわっていくので、
見飽きないですね。

by kirafune | 2021-11-28 06:57 | 東京の街 | Trackback | Comments(2)