人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲母(KIRA)の舟に乗って

東京と京都の街角でキラッと光る揺らぎの瞬間を拾った写真&エッセイのブログです♪


by 雲母舟

「印彩都写真展2022」のご報告

「印彩都写真展2022」のご報告_a0169902_07342317.jpg
「印彩都写真展2022」ご高覧の御礼と寄附金のご報告をさせていただきます。






「印彩都写真展2022」のご報告_a0169902_07425943.jpg
今年5月に~十年十彩2nd~と題してオンライン上で開催した「印彩都写真展2022」は
10日間でのべ600名もの方が4600回のPVでご訪問くださいました。








「印彩都写真展2022」のご報告_a0169902_07342370.jpg
ご高覧いただき、本当にありがとうございました!!






「印彩都写真展2022」のご報告_a0169902_07344471.jpg
毎年写真展開催後に寄附しているNPOカタリバより、
今年も寄附金の受領証明書が届きましたので、報告させていただきます。







「印彩都写真展2022」のご報告_a0169902_07344438.jpg
リアルな写真展ではメンバーの作品で作ったポストカード販売の全収益で
毎年、NPOカタリバ被災地の放課後学校コラボスクールに寄附させていただいておりましたが、
今年はコロナ禍でのオンライン開催となったため、メンバー一同でお金を出し合い、募金しました。






「印彩都写真展2022」のご報告_a0169902_07342416.jpg
来年こそは神楽坂のギャラリーでみなさまとお会いできますように。
これからも「印彩都」をよろしくお願いいたします。







ブログテーマ:6月1日は写真の日
Commented by uroko2 at 2022-06-22 10:03
私、キヤノン派ですけれども、カップケーキ可愛い( *´艸`)
春の印彩都写真展、PC越しでしたが楽しませていただきました。
ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした。
オンライン上でのやり取りで、ご苦労も沢山あったかと思いますが、
雲母舟さんも、素晴らしいカメラ仲間に恵まれて、
素敵なカメラライフをお送りなのだと、
見ていてもワクワク止まりませんでした。
来年は、神楽坂のギャラリーでプリントされた作品が見れるといいな~。
楽しみにしています!
Commented by meife-no-shiawase at 2022-06-22 14:44
素晴らしい活動をされていらっしゃるのですね。
毎日カラーごとにテーマが変わって、それぞれの完成を持った皆様が個性あふれる写真を掲載されていて、すごく素敵で、すごくたのしませていただきました。

来年、神楽坂でのギャラリーでの開催が決まりましたら
もう絶対に伺わせていただきます!

kirafuneさんにも隊長の可愛さがお伝えできてよかったです。(笑)。
隊長に癒されたせいか、お薬が効いたのか、ザワザワの回数が減りました。気にかけていただきありがとうございます。
Commented by kirafune at 2022-06-23 09:06
♪urokoさん

オンライン写真展を見てくださり、
ありがとうございました💕
10年続けていた写真展がコロナ禍で
もう3年もリアルな写真展が
開催できなかったので、
来年こそはギャラリーで
みなさんとお会いしたいと
一同願っています。
来年のゴールデンウィークに、
うろこさんと会場でお会いできたら、
本当に嬉しいです。
その時を楽しみにしています💕
Commented by kirafune at 2022-06-23 09:16
♪メイフェさん

わわー、ありがとうございます❣️
来年神楽坂で開催の折は台湾在住の
メイフェさんが見に来てくださるとメンバーが知ったら、
みんな張り切ってしまいそうです。

人生を変えた飲茶って、ドラマティックですね。
リモートワークがコロナ禍で進んだ日本では今、
「移住」というキーワードが注目されています。
どこに住んでいても、自分らしさが実現できたら、
それが海外でも日本全国どこでも移住アルアル。
メイフェさんはそんな時代をだいぶ前から先駆けて
日本を飛び出した先駆者ですね。
きっかけは魂を揺さぶるような美味しい大根餅!
これはメイフェさんを主人公にドラマが作れそう^_^
by kirafune | 2022-06-22 08:19 | 展覧会 | Trackback | Comments(4)