人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲母(KIRA)の舟に乗って

東京と京都の街角でキラッと光る揺らぎの瞬間を拾った写真&エッセイのブログです♪


by 雲母舟

エキサイトブログCAFE「喫茶店の日」

エキサイトブログCAFE「喫茶店の日」_a0169902_23343938.jpg

エキサイトブログCAFEのブログテーマ「喫茶店の日」に
雲母舟(kirafune)の「森のテラスで ~上野の森 パークサイドカフェ~」が
掲載されました。
喫茶店好きとしては、ブロガーさんたちの素敵な喫茶店にもいつか行ってみたいです。
是非、ご覧ください。


★雲母舟からのお願い
ランキングに参加してます。
お気に召したら、クリックしてね♪
   ↓ ↓  
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

Commented by meife-no-shiawase at 2022-08-06 21:20
エキサイトブログCAFEの掲載、おめでとうございます♡
暑そうな中での美味しそうなビール♡

喫茶店っていう響きはなんだかいいですよね。
カフェよりも渋い感じがします。(笑)。
先日の上野の老舗の喫茶店も印象深いです。
喫茶店でモーニングとか、懐かしい味のナポリタンとか
パフェとか食べてみたいです♪
Commented by kirafune at 2022-08-06 22:13
♪メイフェさん

ありがとうございます!
メイフェさんも、ブログテーマ「パンの記念日」で
「台中で可愛いくて優しくて癒されるベーグルのお店を発見」の記事が
掲載されていましたね。
あのベーグル、可愛くて、ほんと美味しそうでした^^
パンは大好きなのですが、最近は全粒粉パンを食べています。
お米は玄米、砂糖は黒砂糖と、黒ばかり^^
「模範貝果」さんの生地も黒っぽいですね。
マグネットチームのミニお鍋がルクルーゼみたいで、萌え~でした♡
ベーグルって、漢字で書くと「貝果」、これも可愛い感じがします♪
by kirafune | 2022-08-06 06:50 | カフェ | Trackback | Comments(2)