人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲母(KIRA)の舟に乗って

東京と京都の街角でキラッと光る揺らぎの瞬間を拾った写真&エッセイのブログです♪


by 雲母舟

大谷翔平選手30号ホームランおめでとう㊗

大谷翔平選手30号ホームランおめでとう㊗_a0169902_06520862.jpg
大谷翔平選手、30号ホームランおめでとう!!






大谷翔平選手30号ホームランおめでとう㊗_a0169902_07072903.jpg
エンゼルスの大谷翔平投手が8月31日、
本拠地エンゼルスタジアムでのヤンキース戦で30号アーチを放ち、
日本選手初となる2年連続30本塁打を達成した。






大谷翔平選手30号ホームランおめでとう㊗_a0169902_06575061.jpg
夏休みに行った四谷のフレンチレストランで





大谷翔平選手30号ホームランおめでとう㊗_a0169902_07013159.jpg
思いがけず、大谷選手の気配を感じた。





大谷翔平選手30号ホームランおめでとう㊗_a0169902_07002245.jpg
待ち合わせの時間に少し早めに着くと、シェフが駆け付け一杯の水を出してくれた。




大谷翔平選手30号ホームランおめでとう㊗_a0169902_06574919.jpg
周囲を見渡すと





大谷翔平選手30号ホームランおめでとう㊗_a0169902_06542922.jpg
有名芸能人のお写真が





大谷翔平選手30号ホームランおめでとう㊗_a0169902_06574994.jpg
飾られていた。





大谷翔平選手30号ホームランおめでとう㊗_a0169902_06544706.jpg




大谷翔平選手30号ホームランおめでとう㊗_a0169902_06595569.jpg
待合室にもなっているバーカウンター越しに野球のボールが見えた。




大谷翔平選手30号ホームランおめでとう㊗_a0169902_06550595.jpg
イチローさんが連れてきた大谷翔平選手から、シェフがもらったという




大谷翔平選手30号ホームランおめでとう㊗_a0169902_06550639.jpg
エンジェルスのボールだった。





大谷翔平選手30号ホームランおめでとう㊗_a0169902_07074005.jpg
ここぞという場面でばっちり決めてくれる「オオタニさん、いってらっしゃ~い」のHR。
かっこよすぎて、感動する。
これからもますます頑張って!!





大谷翔平選手30号ホームランおめでとう㊗_a0169902_06590637.jpg
待ち合わせの友達も到着した。
続きはまた明日。



ブログテーマ:【ギフト券プレゼント】夏の1枚コンテスト 2022
Commented by meife-no-shiawase at 2022-09-02 12:22
イチローさんが大谷選手を連れてお店に!
それは何というゴールデンなお客様♡その場にいたかったです。笑。

台湾でも大谷選手は大人気で、大谷選手の試合はLIVEで観られます。
あのアナウンサーの「オオタニサーン」がいいですよね。笑。

私もあの身体と甘いマスクに胸キュンのおばちゃんです。
無理だと言われていた二刀流を見事にアメリカにまで持っていっちゃいましたね。
日本人として観ていて「どうだ!」っていう気持ちになります。
Commented by kirafune at 2022-09-04 08:55
♪メイフェさん

経済や産業が低迷の日本にとって、
大谷選手の活躍は希望の星ですね。
本当に誇らしいです。
正にスター!
その一挙手一投足に、もうほんとにワクワクします。
台湾でも人気とは嬉しいですね。

メイフェさん、無事日本に到着されたのでしょうか?
今回は試験受験のための帰国だそうで、
どうか頑張ってくださいね。
応援しています。
by kirafune | 2022-09-02 07:29 | 東京グルメ | Trackback | Comments(2)